himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
20century boy

2008年も残り僅かです

唐突ですが、私HVCはブログをもうひとつ経営(?)しておりまして、そこで更新した文章まんまうつさせていただきます。
まぁ、携帯のブログですが、他人に教えようとは思っていません。
こっちよりどうでもいい更新ばっかしてるんで^^

今年は激動といってよかったと思う

心の起伏がはげしかったからね

だが、まだ「道」はずれてない

未だ目の前で弱く光ってる

その先は全く見えないけど

そこに何かポジティブになるものがたくさんあればいいな

総括すると

「霹靂」

こんな言葉がふさわしいと思う

綺麗だと思った矢先に幾度も私の胸を穿っていった

まさに「青天の霹靂」

2009の目標は

「趣味」

これにしよう

自分のやりたいこと、つまり「趣味」を見つけて追求する

2008は制限があった気がするからね

世の中は自由だ

フリーダムだ

私を制限していい何かなんてそんなにない

I CAN DO EVERYTHING

Date : 2009.01.01 Thu 00:02  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)
髪切ったよ~

ということで、気分転換で髪今日切りました。

今まで伸ばしてたんですがね^^;
アーティスト風を目指してたんですが・・・・・

まぁ、いいでしょう。たまには。
今の流行も2ブロックやらリッヂパーマやらショートネープですから

なので、2ブロック&ショートネープのさわやかな感じに仕上げました(^~^)
いいかんじ



そうそう、火曜日テストなんですよね・・・・
昨日とかほとんど勉強してませんでしたし、今日も髪切った後ずっとからくりサーカス見てました(ぇ
名作ですよね。からくりサーカス。ぜひ一度読んでいただきたい


今回のテストははっきり言って、取れる気もしませんし取る気もあまりありません><
色々気がめいってますからね~

それより、24、25日をどう乗り切るかが問題です・・・
アンチクライストである上に、彼女いない俺にとっては最凶の鬱デーです^^;;
ちくしょう

アンチクライストなのは、marilyn mansonの影響もありますが、もともとそうですからねぇ
何故、人がネ申と崇められているのかと。
それに関連して、今ニーチェの「アンチクライスト」っていう本がほしいです。
マンソン様も多大な影響を受けたとか。
日本語訳のがあればいいんですが。。。

今日はこんなとこですかね。
んじゃまた~




続きを読む

Date : 2008.12.07 Sun 21:07  未分類| コメント(1)|トラックバック(0)
秋の夜長

題名に特に意味はないです。

父親が帰ってきました。
親父どのが帰ってきたことによって、お酒(日本酒)が飲めて最高の気分でした。
大吟醸だったかな?まろやかで美味しかったです^q^
お酒はいいね。やっぱり。ほんわかした気持ちになる。



テストが間近に迫ってきました。怖いです(((;ω;)))
数Aが壊滅的に出来ないんだが・・・・^^;
数学と理科は点数2倍になるから、数学頑張ればかなりいい位置にいけると思うんだ。
理科はまぁ得意教科だし、まだ大丈夫な方だとして、数学はヤヴァイ・・・・・
他のはOCと英語頑張る程度かね~。
国語は出来なきゃできないんだよ!!!!あんなもの!!!!
社会は・・・・明日から頑張ります。( @Д@)b


はぁ~~あ、頭よくなる方法ないかねぇ
3マソ以内だったら買うよ。


今回は特にだめな更新だったな^^;
次回はゴッチみたいな詩的な日記でもかけるといいな。

んじゃ(@q@)アデュー



Date : 2008.10.14 Tue 23:09  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)
見ての通りです( ゚∀゚)b
テンプレとかNGワードとかリンクとかプロフとか色々変えました。

リンクの「Marilyn Manson Official Web」とありますが、正直、ブラクラと変わらないのでクリックはオススヌできません><
気持ち悪いですしね^^;

プロフの画像だけが何故か変えられない・・・・・まぁいっか(ぇ


それはそうと、夏休みも今日で終わりですよ~
宿題はあと理科の問題50問以上ありますね~(
これでも150問くらいから減らしたんだよ!!たぶん。。。。

夏休みも終わりです。
宿題は終わりません><
そんなオレは負け組み○| ̄|_

今、ぱすてるって言う漫画読んでます。
純愛系ですね。絵も上手でいいですよ。

あと、D・M・C読みましたね^^;
噂どおりというかなんというか・・・・

今週あと1回更新できたらなぁなんておもいます。

んじゃ。最後も一新して。

(・Д・)ゆっくりしていった結果がこれだよ!!

東方ネタ大好きです。サーセンwwwww


続きを読む

Date : 2008.08.31 Sun 21:10  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:特にはないッゼ?

なんかネタがない今日この頃。


最近はアニメ鑑賞とワイファイ対戦を主に日課としていますね

ワイファイ対戦もみんな真剣で困ります^^;
こっちは様々なキャラでXを楽しんでいるというのに、2種類とか3種類の人が大半です。

なので、一応オリマーでは1回は勝っておきます。

1人、とてもやりにくくて勝ったことのない人がいるんですがどうすべきですかね~。

他の人は大体1回は勝ってます。

1回勝ったらあとは遊びです。
すべて別のキャラを使用します

もちろん、勝てません。

しかし、相手に「こいつ弱いな」と植えつけておいていいのです。
強いと有名になったら困りますからね^^;

一応、名前は全く強い人掲示板には出てません。
作戦通り!!

そろそろ、まじめにやりますかね。
なんかなめられるのもあれですしね^^

よし、キメタッゼ

オリマーとゼニガメを鍛えることにします。
あと、ネスかな

これを見て分かると思いますが、基本リーチの短めのが好きです

長いと隙が大きいですから。

あと、掴み大好きです><
ウザガラれますがね^^

オリマーは有効範囲が広く、蒼ピクで投げると14くらい喰らうという強さ。
赤とかだと6とか雑魚ですがね^^;

なので、デデデとかリーチ短くて速い、ワリオなんて苦手キャラです

逆に、アイクとかヨシヲは大好きです^^
掴みやすいというのがもっとも大きな理由です

さて、また掲示板などで名前掲載とかされたら更新します。

んじゃノシ

Date : 2008.03.23 Sun 23:25  未分類| コメント(1)|トラックバック(0)
 次のページ >>

  

 

