himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
議題:色々ありますた

更新しなかったのはきっとドキュソの罠です



全く更新してなかったのでどーんとたくさん更新しちゃいます



まず音楽系統



アジカンのニューシングルキターーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!


「アフターダーク」です
どんな曲かは聴いていません。しかし、ほぼ確実にロックでしょう
基本ロックしか歌いませんしね^^

ライヴが幕張メッセでやると言っていましたが、他のアーティストがあんまり好きではない人たちなので逝く予定は無いです




アンダーグラフのニューシングルキターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!


「セカンドシーズン」です
これもまだ聞いていません
予想はバラードです
俺はロックとかが好きなのになぁ  _| ̄|О

11月の21日です
ガチで借りに逝きます




ゲーム系統


デデデ参戦キターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーー!!


これは嬉すぐる

ハンマーがすきなんでね^^
クライマーもハンマーだ品

奥義が楽しみです





塾系統



明日テストです

なんでも、公立校判定模試だそうで
「100点獲ってね^^」塾の先生の視線が痛いです (ノ∀`)

理科は問題によりますね
社会も同様

数学は先生も100点は無理といっていたので70点くらい取れればいいほう
英語も70いけばいいな

国語は頑張って70ですね^^^^



次回からまじめに更新します




Date : 2007.10.27 Sat 11:11  ネタ大量ktkr| コメント(1)|トラックバック(0)
議題:いろんなことがありますた

更新しなかったのはきっと神様の陰謀です



今日は俺の誕生日なんですよね ヽ('A`)ノヤフーイ

ケーキ2個食いました。足りません(ぇ


まぁ1週間後に友達と誕生会的なものをやる予定なのでそれまで我慢するとしよう
ショートケーキとチョコレートケーキを作る予定だが、ショートケーキは作ったことがないので不安

ガンガロウ ( ゚∀゚)b








塾のテストの件


塾のテストだったんですが、非常に微妙です

英語、数学、社会は前回より出来た希ガス
国語、理科は前回より下がるな。特に国語は5下がるかも


塾内偏差値58逝けば俺は調子に乗る(いろんな意味で
53とかだったら人生オワタ\(^О^)/フラグが立つ


1週間後を楽しみに待ちましょう







オーディオプレイヤーの件



オークションでオーディープレイヤーを落としました

8000円くらいです

希望小売価格が12000円だったのでよしとしましょう

音質最高で少ししか曲が入れられませんが、そこはSDカードでカバー
あと、自分の声とか録音できます
ラジオも聞けます

俺的には大満足な買い物でした^^^^^^^









Date : 2007.09.23 Sun 22:35  ネタ大量ktkr| コメント(1)|トラックバック(0)
議題:HERO

HEROを見に行ったわけなんだが

普通でしたよ^^
特に、人間ッテオモシr(ry)的なことはありませんでした

それより、昼飯にうどんと牛丼とクレープ食いました

クレープ(゚Д゚)ウマー

そろそろ菓子でも作るかな
もちろんコーヒーにあうやつですけどね




アカペラがなかなかでしたね

ネプチューン主催のアカペラ大会がおもしろかったです

ボイパいいですよ。ボイパ

俺には出来ませんがね^^;
別にやろうとも思いません



WiFiキターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーー!!


いいですね。家で他の誰かとやれるなんて
待ち遠しいです

この機能によって極ている人と当たる確立があるというのが怖いですがね
そこは自分も鍛えて強くなるべし


Date : 2007.09.18 Tue 21:22  ネタ大量ktkr| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:まぁなんか色々と
今日鼻ニキビができて痛いわけなんだが


今日県総体でした
結果報告からいこう

2回戦負け

で、俺は誤審だと思うんだ
ゴメソ、言い訳に聞こえるんだったら聞かなくておkだぜ

最初に一本背負いで投げたのがまぁ有効で、その後の相手の内股をすかす技(通称:内股すかし)で俺が有効取ったはずなのに相手にポイントが入ってるではあ~りま戦火

\(^О^)/ナンテコッタイ

それで、その後に必死になってもう1つ有効とって応戦したんだが、今度は寝技で有効取られてしまた

それで\(^О^)/オワタ


_| ̄|О

激しくorz


ベッケンバウワー:父帰国


わが父親が帰ってきますた
あの人は韓国に転勤という使命をおって出て行ったわけなんだが、お土産クレタ


pa-ka-.jpg



これなんだが
パーカーという有名な銘柄らしい
相当お高いらしいのだが、免税店で買ったから安かったそうな

書き心地(゚∀゚)イイ!!


あと、お菓子とかキムチとか持ってきたんだな
(´・ω・`)辛いの喰えないのはドンマイ


プロフの画像変更します
友が五月蝿いんでね^^;






コレ忘れてました

わたしの尊敬するチューダットさんです
アイスクライマーとプリンとフォックスを得意とする人です

この動画見て思ったことは「小ジャンプが相当重要」ということですね

あと、掴んでボコボコにするのは出来るけど2回目3回目がつづかない
なんであんなに相方操れんだよ



Date : 2007.07.28 Sat 20:10  ネタ大量ktkr| コメント(1)|トラックバック(0)
おまいら頭くるりんちょじゃねぇか?
大雨でした

大雨とか登校時靴に水はいりまくリング(謎
あの感覚大っっ嫌いなんです><
あのぐちょぐちょした感覚と学校にいても乾かずに結局上履きを脱いでいるんですよ
あれやだね

それでも俺は昼休み大雨の中3人で野球しましたけどね
なかなか面白いですよ雨の中のスポーツ
しょっちゅうやりますね
雨降ったときは「よっしゃぁぁぁぁああああ外で遊ぶぞぉぉぉぉおおぉぉおおおお」とかみんなテンション高いです

で、案の定びしょぬれで教室に帰還
みんなに「うぉぉおい遊んできたなぁゲレート」とからかわれます(藁

修学旅行の件:
もうす修学旅行wktk
29,30,31です
長野です _| ̄|O
なんにもNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
そばしか思いつかないんですが・・・・


俺の場合修学旅行っていう形が好きなんでまぁいいですが
みんなでどっか逝くっていう行為が(゚∀゚)イイ!!

大会の件:
もうすぐ大会です
正直言って('A`)マンドクセ
大会とか疲れるし変に期待されてもって感じです
とりあえず期待にはこたえる派なんでガンがりたいと

しかしながら前記事でも言ったように「修学旅行」です
なので最近部活出てないです
いろいろ準備とかあるんですよ

大会は3週間連続ってどういうこと?
今度の土曜、次の日曜、次の土曜
キモイんですが・・・・

どういう罠?
なんて非道な罠
1回やるだけでもだるいのに3回ですよ?
アリエナイザーwwwwwwwwwwww

 

んじゃ( ゚Д゚)あぼーん

Date : 2007.05.17 Thu 22:05  ネタ大量ktkr| コメント(0)|トラックバック(0)
 次のページ >>

  

 

