himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
育成ゲー得意じゃないんだ(´・ω・`)

ドラクエⅢやり始めました。

今大体レベル10くらいです。パーティーは、盗賊、武道家、勇者、魔法使いです。
勇者が一番使えない気がするのは俺だけじゃないはず

勇者はルーラとホイミつかえなかったら普通に帰ってよしだな^^(ぇ

商人入れたいんですがね~、なんか弱そうなんでね・・・
ドラクエやるの初めてなんで、道具の効果とか全くわからないです^^;

聖水使ったのに敵出てくるってどういうこと?

あと、急に大陸でたら敵強くなりすぎじゃね?
軍隊蟹だっけ?スクルトとかやられるとめんどくさすぎるんだが・・・




文化祭について:

文化祭があと1週間になりました。あんま乗り気じゃないんだがな~
打ち上げだけ参加させてくれ^^;

ピンクに後ろアイスクリームが描いてあるのきなくちゃいけないんだ(´・ω・`)
これなんていじめ?

しかも、販売とかわけのわからんやつで、かって来た品物をまさかの置くだけ。
うちのクラスは文化祭でコンビニをするそうです。

そして、オレは呼び込み( ゚∀゚)b
だって、中にいたって暇だろ?
他のトコ回ったり、他校の友達とか女子探s(ry)とかの方が言いに決まってるだろ?

そんな教室で女子とかとなんかやるなんてめんどくさくてたまらんしな。b
妙にはりきってる男子とかともいたくもないぜ。b

こんなこといってたら「冷たいor暗いorキモイ」とかっていわれるのかもな。
orじゃなくてandか。

まぁ、オレはサッカー部のおもしろい友達と元気に呼び込みと称して店でもまわるかな。



他のみんな文化祭がんばれよ!!

んじゃ、
(・A・)ゆっくりしていった結果がこれだよ!!

Date : 2008.09.06 Sat 22:00  ゲーム| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:ちょいと昔のゲーム


カプチーノが最近とても上手いと思い始めたゲレートです



更新しなかったのはめんどくさいなんとなくです


月曜に友達の家でゲームしましてね
受験生なのにという突っ込みはタブーです


スマブラは異常に面白いです
これは変えがたい真実



俺は基本カービーとフォックスとプリンですが、プリンは適当です


カービー強し
投げ技ばっかり使ってました

うえに高く上がってどーんとパイルドライバーするあれです

カービーでは道ずれをそうとうしました

空中で吸い込んでそのまま急降下ってのと上記の投げでそのままバーストという2つで楽しんでました



マリヲテニスは熱くなりました

キャラはもちろんベビィマリオです

あいつの手の短さは異常

前衛にいた場合、ドロップでほぼ真横にやって苦しめました
後衛のときは大体スライスで売っていた希ガス


あと、これは個人の最近はまりだしたゲームなんですが、ポケットモンスター エメラルドにはまってます


まだまだレベルは低いです

努力地とか気にしてますからね


いまスロットやってるんですが、777を出すのって簡単ですね^^
30分中に4回も出ましたよ

あと、時々出てくるピカチュウが意味不明です

さぁて、塾の宿題でもやって寝るかな

ノシ




Date : 2007.12.12 Wed 23:57  ゲーム| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:大乱闘ワッチョイ


スマデラ久方ぶりにやりました

異常に面白いです



やっぱ強いね。プリン

場外では最強だぜ
場外に出ればバーストさせたも同然


クライマーの絶空もちょっと出来ていました

投げれんももちろんできます
相手を700パーまで溜めさせるのってとっても面白いです^^


髭オヤジもなかなか

オヤジコンボからは逃れられないぜ、コンピ共






そんなこんなで今日も寒がっていたわけなんだが


最近アニソンが熱いです

最近のだと、

「かえして!ニーソックス」  らき☆すたのやつ
「JOINT」        シャナⅡのOP
「撲殺天使ドクロちゃん」   撲殺天使ドクロちゃんのOP
「青空loop」         キミキスのOP
「赤月」           ムシウタのOP

あたりですかね

前のやつだと

「緋色の空」         シャナのOP
「夢想歌」          うたわれのOP
「鳥の歌」          AirのOP

とかですかね


兎に角、いい歌ばっかです

こうして更新しているときでも赤月聞いてます


受験勉強とか中間テストの勉強とか完全に無視です
ムシウタだけに



そうそう、ムシウタといえば、ムシウタの00が発売されているそうで
以前本屋逝ったときは売って無かったです^^;
孔明の罠ですね

あとラノベでは、もうすぐ「リバーシブル」の3巻(現在3巻まで発売中)読み終わりそうです

サバキの時間って言うのが欲しいです

お金が無いです


いろいろ買う予定のものがあるんでね

もうスマブラXは予約しましたし、高音質密閉型ヘッドホンもAMAZONで買わなければ

秋の夜長ということで(?)
とりあえず、過去問と塾の宿題やって寝ます。

ではでは、みなさんも寒さに負けず、風にも負けず、DQNにも負けず受験勉強ガンガリましょう








続きを読む

Date : 2007.11.18 Sun 23:44  ゲーム| コメント(0)|トラックバック(0)
議題X!X!( ゚∀゚)o彡

ついに・・・ついにXの発売日が発表されました


それは、2008年1月24日!!

先延ばしにされました

俺としてはgj桜井!!

本当はもっと延期して3月後半にして欲しいがな( ゚∀゚)b

アンドゥ、ソニック参戦決定です ヽ('A`)ノヤフーイ

こっちはあんまし感動しない
別に好き名キャラでもない品

しかぁぁあし、ソニックはDXのファルコ的な存在になるだろう

まず

①俊敏である
②ジャンプがまぁまぁ高い
③コンボが作りやすそう

という点です

ソニックは丸くなって空中に浮いたりすることが出来るので繋ぎがけっこう楽に出来そうです

問題は、遠距離攻撃がなさそうなことと必殺技ですね

遠距離攻撃はタイムなんちゃらって奴が確かあった気がします

何秒間かとめるのです

必殺技がどんな感じなのかによっても強キャラなのかそうでないかという部類が決定するでしょうね



あと、チェリ井への頼みと言えば

早くプリン参戦発表しろ

オリマー参戦させろ

ってことぐらいですかね




もう1つ、

カプコンから何かしら出るんではないかと読んでいます

ビューティフルジョーとかロックマンとかですね





チェリ井、延期したんだからキャラ数、ステージ数、奥義のクオリティは満足なものにしてくれよな







続きを読む

Date : 2007.10.10 Wed 22:19  ゲーム| コメント(0)|トラックバック(1)
議題:アイスクライマーキターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!

今日はネ申更新ですぞぉぉぉおおおおおおおおぉおおおおおお


アイクラはリストラ組みに入っていると思っていた俺はこの更新を見て狂喜以上の狂喜をしましたよ^^

桜井さん最高です
よくぞアイクラを残してくれた

問題は必殺技ですな

前回どおりブリザドとかスマッシュがいい感じに残ってくれたらいいな

NBは正直('A`)イラネ
なんで白熊召喚に変えてください

そしたら確実にネ申キャラ



今日はアイクラについて熱く語ります



始めてDXで使用したキャラは実は友の家でやったときなんですね

あんときは「ちょwwwwwwwwwつかえねwwwwwwwwwww」的なことを思っていた俺は負け組み

2年あたりからとても重視するキャラに変わりました

そのきっかけとは・・・・絶空!!!

某サイトで絶空の存在を知ってからアイスクライマーの絶空のやりやすさとすべる距離に惹かれました

それ以来僕はアイクラ使いとなったわけです



今では私がアイクラ使い。もちろん孫に使わせるのもアイk(ry




掴みからのコンボではゴリラ、クッパ、剣士系、ファルコン、ファルコ、フォックス、ガノンあたりだったら相手に逃がす隙を70%の確率で与えません

プリンとかネスはジャンプがゆっくりかつ、飛びやすいので僕には無理です



あと適当に描きますね^^(ぇ

明日体育祭なので頑張りたいです

で、応援団のとこに遊びに行って踊ってといってきたので踊ってやりました
例の気持ち悪いだんすです^^

男子には結構好評でした

女子にはロボットダンス、ムーンウォークはワーキャーでしたが、タットで「気持ち悪い」といわれました
ぐれてやりましたよ

踊ってとそのあとの言ってきたけど「気持ち悪いといわれたからもうやらない」というツンデレ振りを見せた俺でした

その後訂正して「気持ち悪いなんていっていない」といってきたのは無視です。しかし、「気持ち悪いなんていってないよ、かっこよかった。」というのは聞き逃しません><

嬉しいもんですね
自分が認められる的な感じは^^
まぁお世辞とは百も承知ですがね^^



Date : 2007.09.14 Fri 23:01  ゲーム| コメント(0)|トラックバック(0)
 次のページ >>

  

 

