himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
wintervacation

いわずと知れた冬休みですよ。
やったぜ☆

これでバイトし放題wwwwwwww
うまうまwwwwwww

と冬休み限定のバイトですが見事採用され、シフトも決まりまして日曜日いったわけですよ。
「オラわくわくすっぞwwwwwwww」的なのりでね。

16:00~22:00というかなりハードな時間。
15:30には無料送迎バスの出る場所に行かなくてはいけないのですが、ですよ。
漫画読んでしまいまして、時間を見たら15:10になってまして「まぁ15分くらいでつくからいいか~」とかアホなことぬかしてたんですよ。
休日って電車の本数少ないんですね _| ̄|О
その最寄り駅に着いたのが15:29でした。

( ゚Д゚)


(゚Д゚)


て感じですよ。
「急げば間に合う!!!」とかいってダッシュしたらまさか(?)の踏み切りに阻まれロス。
さらに、十字路の信号に阻まれロス・・・・・あとは分かりますよね?

目の前をwwwwwwwwwwバスがwwwwwwwwwwwwwwww
うぇっwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww
どこの漫画の世界wwwwwwwwwww

結局、1時間遅れで出勤。
初日から大失敗☆
いちご100%なんかみるんじゃなかった _| ̄|О
向井こずえかわいいよ。向井こずえ。

その代わり、休みは通常45分いただけるらしいんですが10分となり働きっぱなし。
しかも仕事内容が思ってたのより鬼畜wwwwww
5℃の冷凍食材たくさんあるところで支店別に仕分けとかwwwwwww
寒すぎwwwwwwwwwww
ダッフルコート100万個注文したwww

意外だったのが、7時以降バイトらしき人はオレだけに・・・
社員の方とずっと重い冷凍マグロだのを仕分け。
でも、休みの時にジュースおごってくれたのは素直に嬉しかった。
(^p^)林檎ジュースおいしいです

あと、最後の方になるとふくらはぎが痛くなる^^;
明日からは適度に手を抜いてやりたいと思う。(ぇ

25日はあけたんですよ。
何故かって?それは彼女n(ry
嘘です。すみません。

前にも話したとおり、クリスマスケーキ(1ホール1人分)を作るので。
あくまで予定ですが^^;
洋楽のアルバムを買わなくては!!

んじゃ又今度~~~



スポンサーサイト
Date : 2008.12.24 Wed 00:04  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
壊滅のイメージ

さて、テストが明日に迫ったわけなんだが。

明日は数学と社会。月曜は英語と国語、火曜は理科とOC。
前回、「ゴッチみたいに詩的な記事を書きたい」といったので、俺の精一杯の詩的(厨二病注意)で描くぜ( ゚∀゚)b


最近はずっと数学を勉強していました。数学は点数が2倍になるのでね。

それにしても、数学はのめり込む。

わからないと思ったら、絶対やり方と答えを知りたくなる。これが理系の特徴なのかもしれない。
よく「数字の海に溺れる」なんていうけど、これはいい意味なのかもしれない。
だってそれは、深く追求しようとする人間の「知識欲」なのだから。

そして、分かったらその応用問題を解きたくなる。
これは、自分が過去の自分より強くなったことの証明がほしいからかもしれない。
実際、私はそんな風に思う。
過去の自分より強いんだ。今少し強くなったんだ、って。

そんなことは私がひ弱だからなのかもしれないけどね。ハハハ。

今を生きよう。過去より強く。
そんなことを思いながら明日の壁をぶち壊しにいくんだね。
敗れてしまうかもしれないけど、自分の拳の強さを試しにいくんだ。
その拳はどんなに硬く、強くとも、自分はいつかまた敗れてしまうのを知りながら。

今この時間こんなことしてる場合じゃないんだけどね。

今すべきことはぶつかっていく勇気と信念と努力を準備することだね。
さて、ぶち壊す準備でもするかね。



Date : 2008.10.16 Thu 22:24  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
なんてダメダメな俺の組

昨日打ち上げでした。

その前に、午前は友達と遊戯王で遊んでました。
友達未完成杉wwwwwwよえぇwwwwwwwwwwwwww

打ち上げは5:30だったので、午後も遊びました。
そのときはもう1人来て、バトルロワイヤルとかスマXとかやりました。
アイクラツヨス

そして、打ち上げのことなど「遅れても問題ねぇだろ。クラスだし。」とか考えてました。
もとよりそんなに意欲無かったですからね(ぇ

友達が5:10に帰って、大急ぎで仕度。
着替えるの面倒だったんで、ポロシャツに大きめのズボン。さらに、適当につけたWAX

電車で15分かかるのを知ってたのにもかかわらず、家を7:20(+徒歩5分)にでるというこのやる気の無さ!!流石俺。

そして、駅降りて気付きました。
「( ・З・)アルェー ここの駅だったっけ~?」
ええ。降り間違えちった☆

で、戻って集合場所(サイゼリア)に向かいました。
ちなみに、私はサイゼリアは嫌いです。まずいんですもん。美味しいとかいってる奴はたぶん美味しいものくったことないな。

で、向かったんですが、もう流石に分かるでしょ?

( ゚∀゚)<迷ったぜ

すかさずTell
何度聞いてもワカンネwwwwwwwwwwwwwBDどこだwwwwwwwwwwwwwwww
俺だせぇwwwwwwwwwwwwww通行人迷惑そうwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、やっとのことで着きました。もうクタクタでした。

着いたら着いたで、みんな座ってるけど俺の席ねぇwwwwwww
きょどっちまったぜ・・・・・

その後、何とかして着席できた。そこのサイゼリアに小学校の頃サッカークラブで一緒だったやつと、中学校の頃ネクラでいじめられて泣いてた女子をハケーン
女子が可愛くなってたことにびびった。あくまで前よりの話だが。

あと、皆さん服に気合入れてらっしゃった。女子も男子も。でも、ちょっと何か抜けてるやつは大抵Tシャツにチェックの羽織ってるだけでしたけどね。
俺は更にやる気ないが・・・・・^^;

俺はもう疲れてたので食べる気もせず(好きじゃないって理由もあるが)、少し黙ってたらあのゲイのやつが「楽しいね。」だってさwwwwwwからかわれとるwwwwwwwww

食べないのもなんなんで、イタリアンサラダ食べました。
ドレッシングしっかりしろよ。

その後、男子だけ1時間程度だけカラオケ。
そこで事件(?)がおこった・・・・・

まず2部屋しか空いてなく、6人と9人があって俺は9人へ。
1人ものすごい熱いwwwwwwwwwwJAMとか歌ってるwwwwwwwwwうめぇwwwwwwwwww
俺も未来への咆哮とか歌っちまった。

俺は例の如く「アジカン」を最初に歌いました。サンデイって曲です。
さびのトコ意外は気持ちよく歌えるんだがな^^;高音+シャウト無理っす^^;
その次は、前回いい点数だしたオフスプの「ALL I WANT」でした。

ここで事件が・・・・・・・

9人で1時間しか歌えないとなると歌える曲なんて微々たるものです。
なのにやつは・・・・あのピザめぇぇぇぇえええええ

俺が歌いだした瞬間、6人部屋からそいつが来て
「ゲレート洋楽歌ってるwwおまえは洋楽歌ったらダメだろ?ww」
この時点で「は?何言ってんだこのピザは」って感じだったんですが気にせず熱唱。
そしたら、画面上にこんな表示が。



演奏が中断されました



(゚Д゚)は?



そうです。やりやがったんですよ。あのピザ野郎は。ちなみに、送球部のキーパー(笑
殺してよかったかな?かな?
自分が気持ちよくやってることに水差されるのってかなり頭にくるんですよね^^

それで、やつは笑ってました。俺が「意味わからな」とかマジ顔で言ったら、流石にまずいとでも思ったんでしょうかね。手を合わせてました。
BODYががら空きだぜ☆ってやりたかった・・・・

カラオケも終わり、無理やり気分をHIGHに持ってって店を出ました。他のやつにも悪いですしね。

で、女子が缶蹴りやろうって言ってたんでみんなで女子の待っている公園に移動。
途中、やつが俺にちょっかいかけてきましたが、うざったかったので「なに?」とか言ったら俺のこと無視してきやがったwwwwwwwwこちらこそwwwwwwwww

また送球部で居づらくなったぜb
俺なんにも悪くないのにな。あんときは流石に気が立ってたから許す気になれなかったが、今なら許していいけどな。くだらないことだし。
変な意地張るようだが、個人的に俺は悪くないと思ってるんで俺からは謝る気は無いですがね。

女子との缶蹴りは楽しかったぜ。
俺は終始ジャンプしまくってたら「キモーイ☆」って言われたけどなb(ぇ

公園にはカップルとかいたけど気にしないのがH組クオリティ

イケメンまたやってくれた。
缶蹴り(女子vs男子)してるときに、俺と一緒に隠れたんだが急に、「俺はそこの棒に隠れる」って言い出して、俺もそれに乗ったんだが、すぐ見つかった。女子2人に。
で、棒に掴まりながら「俺は棒だ、俺は棒なんだ」って連呼してた。隣の棒で。
女子が「なんかブツブツいってるww」って言ってました。俺はイケメソ君が止めないので続けるハメに。
流石に耐えられなくなり(面白さに)「イケメソのせいで棒からずり落ちちゃうよww」って言ったら、「あれぇ?見つかっちゃったぁ?(高い声で)」だってさ。

こういう奴がもてるんだろうな。面白くて、顔イケメソって・・・・・どうすりゃいい・・・・

その後色々やって帰りました。
疲れて眠すぎて風呂も入らず、布団にも入らず就寝。



最近長文多すぎな希ガス
書いててつかれる^^;
今度から短くします。
完全に鬱憤晴らすブログになってるのは言うまでもないな。

んじゃ(゚q゚)アデュー









Date : 2008.09.21 Sun 22:50  学校生活| コメント(2)|トラックバック(0)
テンプレちょくちょく変えるのは気分です^^

そんなこんなで体育祭だったわけなんだが。


関東は台風14号だっけ?確か14号が近づいてたので「(・Э・)アルェー 体育祭雨で休みかなぁ。はぁー残念だなぁ(棒読み」みたいな感じだったんですが、まさか降らないとは・・・・・

で、やったわけです。保健委員8:15に保健室とかwwwwwwww7:45に知ったwwwwwwwwww
私は保健委員の集まり例の如くサボったわけで(ぇ)、何も知らずに前日を優雅に過ごしていたんですが、同じ保険委員の女子がすっごい怒りのこもった表情と声で、
「はい。これ。保健委員の。」っていって紙渡してきたので、
「(・Э・)アルェー 保健委員なんかあったのかい?」っていったら
「あったよ!!!」だって。声荒げてんのに表情冷てぇwwwwwwwwwwwwwwこいつは鬼の形相を極めし者かwwwwwwwwwwwww

で、紙を当日の朝確認しました。せっかく朝早くおきてオークションでも見ながらゆっくり過ごそうかなぁなんて思ってたのに・・・・
しかも、家8:07に出ようとして親に、
「あんたそんなパソコン朝から弄ってるようだったら今度から電源抜き取るからね!!!」だってwwwwwwww



なるほど。つまり氏ねと?



で、「それだけわぁぁぁあああ、次、次やったら何も言わずにとっていいから(汗+涙目」で乗り切りました。( ゚∀゚)b

で、学校に行ったらいったで別に俺いらねwwwwwwwwwwwwイミフwwwwwwwww


そして、体育祭の火蓋は切って落とされた・・・・・・・


俺はとりあえず、階段の上のほうに位置どって遠くから見てました。

1種目目、「女子パン喰い障害物競走」
正直、興味はさらさらなかっです。
「へぇ~、パン喰い競争か。カレーパンだったらもらおう」とか冗談交じりで友達と喋ってたら、下のほうの競技終わった女子が持ってたのをチラッっと見たわけです。



あれはもしかして・・・・・バ、バームクーヘン!?


こ  れ  は  も  ら  う  し  か  な  い
甘党の俺です。はい。
生憎、うちのクラスの女子は一番下の方でバームクーヘン喰ってたのでクラスの女子からはもらえなかった。




だが、俺は諦めない。なぜなら、重度の甘党だから。





( ・∀・)俺今カッコイイコトイッタ!!

で、A組の女子が前に座ってたんで、アグレッシブにいきました。まぁ、仲いい女子なんですがね^^;

俺    「バームクーヘン食べたいなぁ(わざとらしく大きな声で」
女子N 「食べたいの?」
俺    「くれんの!?」
女子N 「本当に食べたい?食べたい?食べたい?あげなーい☆」
俺    「(´・ω・`)しょぼーん」
女子T 「あげようか?」
俺    「え?あ、うん。ありがとう」
女子T 「はい。」
俺    「うわーい。はいジーマ(友達)半分こしよう。」

っていって少しもらって食べました。
ほんのりした甘さが美味しすぎる。紅茶ホシス。

で、その後1分後ぐらいに

女子N 「ほら。やっぱあげるよ。」
俺    「え?あ・・(さっきもらったからいらないとは言えない・・・・)mjdk。サンクス。」
女子N 「はい。」
俺    「ふっふーい。はいジーマ半分こしよう。」

ってなった。
あれ?今考えるとこれ「ツンデレ」じゃね?ツンデレ萌えがないことが判明した瞬間だった。

で、他に目ぼしい競技はなく、自分たちの競技も綱引きは3位/8位で終わり、クラス対抗リレーは8位/8位でおわり、長縄は8位/8位という実に人間味溢れる素晴らしい成績を残しました。

この団結力の無さには突っ込まざるを得ない

で、屡←(これで「しばしば」ってよむ。初尻)退屈を紛らわしつつ、A組の女子に小馬鹿にされつつ、昼食に入りました。あと、途中小雨降りましたが、ぜんぜん問題なかったのでプログラムどおり実行。

昼食は1番楽しかったb

(うー[友達]が購買でカツどんを買ったのをみて)
俺    「やべ、カツどん食いたい。よし、カツどんかけてポーカーやるか。」
ジーマ 「いいよ。」
俺    「はやた君も入りなさい。ほれ。」
はやた 「いいよぉ?」

と、かつどんをかけてポーカーやリました。

途中、みていたやつらが勝手に入ってきて、ばれてないと思ってるのか、うーは2回までしかカード変更してはダメだといってるのに何回もやってロイヤルストレート出してました。しかも自慢げに
「これ。たぶん負けることはないから、あとはまかした。」
だっておwwwwwwwwwwww何を偉そうにwwwwwwwwwwwwwこのドテチンwwwwwwwwww

結果は、
1位 俺   2位 はやた   ビリ ジーマ
でした。 
ジーマは一回ロイヤルストレート出しましたが、ビリの数が多く負け。
俺はフルハウス狙いで行ってたので地味に強い役だから勝ってた。
はやたは忘れた(ぇ

午後の部に入りましたが、雨が途中強くなったのでプログラム縮めて終わりました。
雨のせい(おかげ)で、女子の体操服が透けていたのはいうまd(ry ==◎)´Д`);・。、

そんな楽しい(?)体育祭でした。

てか、もうねみぃ・・・・今AM2:15だよ・・・・・アフォかと。

んじゃ。(@Д@)アデュー




続きを読む

Date : 2008.09.20 Sat 02:16  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
(’A`)文化祭ツマンネ

まじでつwwwwwまwwwwwらwwwwwwwねwwwwwwww


装飾とか前日もあまりにやる気でなさ過ぎてほとんど手伝わなかったしな( ゚∀゚)b


そして、非公開の13日・・・・・


朝7:30に集まれってwwwwwwww
バロスwwwwwwwwwwwww
当然のように8:00に行った( ゚∀゚)b

そして、他の店を回ろうと思ったが、どこも興味の引かれるものはなく、自分の店にいてくつろいでた。
そしたら、先輩の劇見に行かなくてはならないことを思い出して時間を見計らっていった。

そうそう、店でくつろいでたら、A組みの知り合いのが来て、
「ゲレート君、A組のガキ使きてよwwwHの販売きたんだからさwww」
だってさwwwwwwww

(・Д・)可愛いから許す

で、行ったわけですよ。理不尽な奴が店内に入ってしまって、整理中だった。

(・Д・)ちょっと表でろ

途中、友達から「暇だ。遊 ば な い か ?」ってきて、即効「おk」と返事した。
で、文化祭終わって片づけしてるのに「用事あるからかえる」といって帰った。

やる気無さ杉ワロタ



その次の日。一般公開の日・・・・・


7:15に集まってだっておwwwwwwwwwwwwwwwww
バロスwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、7:20についた俺は偉い。

その7:15っていったやつが8:00ごろに着たんだが、殺しちゃってよかったな。あれは。
Fack off!!!!!!

そのあと、俺が静かにしてることをいいことに「ゲレートさ~、何もしごとしないんだよ~」って言ってやがった。
Don't fack with me.

そして、俺はガキ使に「呼び込み」という形で行きました。
行ったら、「あーーーー、来てくれたんだ!!」だって。


^^;;恐縮です


ガキ使の説明をすると、叫んだり、笑ったりしたら商品もらえないらしい。

まず、連れが悪かった・・・・

入り口前で急にこけやがったwwwwwwwwww
入る前にOUTwwwwwwwwwwwww馬鹿かwwwwwwwwwwwwwwww

で、後ろにでっかい宣伝看板背負ってたからドアに引っかかって看板壊した。

笑いのネ申が光臨した瞬間だった・・・・・

受付の人も爆笑wwwwwwwwwwこいつめwwwwwwwwwwww

で、アトラクションの人たちはどれも笑えない人たちでした。
途中で、またそいつが急にいなくなって3人で入ったんだが、俺ともう1人で「あれ?Tは?」っていってたら後ろで、「あれぇ?入り口どこぉぉおお?」だってさ。

笑わざるを得ない

その後に、何かしらかかれた紙をとって、広げたら
「おしりかじりむしを裏声で歌う」
だってさ。

もうやれるのは奴しかいなかった・・・・

もちろん、おもしくて噴出した

終始そいつのせいで笑いっぱなしだった。
だが、そいつイケメンwwwwwwwwwwクラスの看板男とやらになりやがったwwwwwwwwwwww

イケメンで面白いってどんだけかと_| ̄|O

でも、設定上そいつはゲイらしい。
( ゚∀゚)b


店も繁盛して、完売して、後夜祭・・・・


ライブがメインで、かなり上手かったですよ。2年が。

1年の1人ヴォーカルのこがかなりチャマ(バンプの藤原)に似てた。声も性格。
そのバンドのギターはクズだったがな。あとドラムも簡単すぎワロタ

2年の「Water Closet」のベースの人ヤベェwwwwwww
メタル系進んだ方がいいってwwwwwwwやつは熱すぎるwwwwwwwwwww
ずっと体揺らして早弾きとまではいかないが、弾いてた。

あと、3ピースのドラムとギター両方出来る人が2人いるバンドがあって、1曲目は男がドラムやって、2曲目は女がドラムやってた。
カッコヨス
どちらも引けをとらない上手さで、安定してた。
ただ、女の方が軸がぶれてたのが残念。

(・Д・)でも、可愛いから許す

殴りこみで、ハンド部の先輩がベースやってた。くそうめぇwwwwwwwwwwww
そのギターの人が途中まで調子悪かったのが残念だったなぁ。
ソロの部分は上手かったのに・・・

やべぇwwwwwwwwwww楽器やりてwwwwwwwwwwwwww
ギターかいてぇなぁ・・・・ドラム欲しいなぁ・・・・・置く場所欲しいな・・・・・・

まぁ、2年生になるときにはかいますけどね^^

んじゃ。今日はかなり長文なので読んだ人乙です

(^ω^)ゆっくりしていった結果がこれだよ!!!




Date : 2008.09.15 Mon 21:18  学校生活| コメント(1)|トラックバック(0)
 次のページ >>

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。