himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
議題:イヴ?そんなの関係n(ry


記事書いたのに消してしまった_| ̄|О

めんどくさいね。2回書くのって


さて、メリークリスマス


キリスト信者ではないが、むしろ、人間がネ申になれるわけがないと思ってるとりあえずは、これだけはいっておく


はてさて、ポケモンも終盤を迎えてきたところです


唐突ですが、今日すし屋に逝きました

いいもんですね。やっぱスシは美味い


俺は毎回サーモンマヨネーズというのを食べるんですが、それがとても美味い。
あと、雲丹も大好きで食べました
そろそろ、腹もでしゃばり始めた頃だったので皿を数えてもらおうとしたとき

事件は起きた・・・・




藤色のお皿が3まい(ぇ?)、以上でよろしいでしょうか?(へぇ?)



あれ?俺雲丹食ったよな?


そう、黒色(525円)の皿が数えられなかったのです

あと、藤色のお皿が一枚数えられませんでした


すごい適当振りですね
さすが、食品についてずさんなだけあるわ


まぁこっちとしてはとても嬉しい限りですがね^^


そんなこんなで、深夜まで起きてサンタローの配達を待つ俺です

んじゃ、勉強でもするかな

では、みなさんのトコにもサンタロー君が来ることを祈って


メリークリスマッシュブラザーズX





つ「マッチョ」さん

もしかして、・・・・お前は・・・マイクロちb(ry

ゴメソ、調子に乗った

おまいがコメしてくるとは驚きだな
まぁいいんだが

歴史が何故理解できるのかを教えてきたいただきたい



つ「伝説の黒龍ミラボレアス」さん

これからヨロシクといわざるw(ry

適当な記事しか書いていないのであんまり期待はしないでくれ

んじゃ





Date : 2007.12.24 Mon 23:50  幸運| コメント(2)|トラックバック(0)
議題:カメカメハウス

昨日予告したとおり、今日は誕生会でした
















面白かったwwwwwwwww




























非常によかったです

ケーキはまぁまぁ美味かったですし、ゲームとかも面白かったですし^^

大満足です^^^^^


本当に雨のなかみんなご苦労でした


チョコレートケーキはもっと冷ましたほうがよかったですね
ショートケーキはもっと研究して美味しく作りたいです


ゲームは非常に面白かったです


大乱闘を久方ぶりにやったんですが、あんまり以前とかわってませんでした

みんな(6人)でトーナメントしました

俺はあいにく決勝まで友と当たらなかったんですが、もちろんプリンです

基本でかいキャラには勝てます

俺と同じくらい上手い友がクッパ使ってましたからね^^


その後の筋肉マンが最高でした

もうかなり笑いました

「ちょwwwwwww殴るなwwwwwww」
「空気嫁wwwwwwwwww」
とか言ってました


またやりたいです




Date : 2007.09.30 Sun 22:59  幸運| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:berthday party

英語強くない俺が題名を英語にしてみる(あってる自信ない


明日は前から計画していた誕生会です
といっても俺がケーキ作って、俺んちでゲームしたりするだけですけどね^^

つまりは俺が作りたいだけなんですよ

やっぱ作ったものをみんなに食べてもらえるってとてもいい感じがするんですよ


明日は誕生日プレゼントを来るといっていたので少し期待してます
10%くらい期待してますね。はい

残りの90%はギャグ的なおちです



チョコレートケーキとショートケーキを作る予定です

チョコレートケーキは以前作ったので大丈夫ですが、ショートケーキは作ったことがないので非常に心配です

なるようになります

そうそう、苺は売ってなかったので「パインアップル」と「黄桃」で代用します
なんとなく桃は好きなので買ってみました


明日のコーヒーが美味くなりそうだ





余談ですが

MOSAIC.WAVのアルバムが欲しいんですが、アマゾンで2500円くらいで売られていました

買いたいのですが、親に見られるのは気が引けるので日にちを考えて注文します

2ndも欲しいんですが、お金がないんで誰かください><





Date : 2007.09.29 Sat 23:12  幸運| コメント(0)|トラックバック(0)
壱 弐 参 one two three 1 2 3
勉強のネ申降臨

予告どおり英語と理科でした

理科はね計算間違っていなければ95点超
細胞異常なまでに簡単だった
凡ミスがなきゃいいけどな

英語はなんということか・・・・

読めた

これは一種の奇跡ですよ
この俺が英語を解読できるとは
ネ申は俺を見捨てていなかった・・・・
_| ̄|○<懺悔

てことで85点超

で、予想合計(高め)

数学 98点
英語 90点
国語 85点
理科 98点
社会 78点←これでも高め予想

合計449点

こっちは低め予想

数学 95点
英語 85点
国語 75点
理科 92点
社会 70点

合計417点

調子乗ってると思う香具師も多いと思いますが、今回は本当に調子(゚∀゚)イイ!!んだ (´・ω・`)
これで三百いくつだったら俺本当に馬鹿で糞だよな( ゚∀゚)ハハハハ八八/\/\

まぁ数学っぽくやると
449≧a≦417
だな


【今日の反省】
なんか前にも「すげぇ調子(゚∀゚)イイ!!」とかいってて結局400点だったという前科があるからトラウマになっていたのにまた口外してしまった


Date : 2007.06.22 Fri 23:02  幸運| コメント(0)|トラックバック(0)
昔出て行った風船オヤジは何処にいる
幸運ってワケじゃないけど幸運の分類にいれます

昨日の予想通り筆箱塾にありました
かろうじて中身荒らされてませんでした
何か獲られるだろうなと思ったけど獲られなくて良かったです
塾の人たちには悪い香具師がいないことが判明

まぁ今日県民の日なんで休みだったわけですが髪きりに逝きました

なんか微妙なかんじ
姉は「もっと切ったほうがいいんじゃない?」といってきたが俺は前髪を切ってほしくなかったな
前髪切られても別に痒いわけでもないからなぁ
前髪切らないとそれなりにかっこよくなる品
それはその人しだいか

明日は午前部活やってその後塾です
もうすぐテストだから明日も塾逝きます

塾っていいね
塾にいると何故か勉強したくなる俺
こんな感じでやっていきたいとしみじみ思う俺


【今日の反省】
ローラーブレードテラホシス
かっこよくて欲しいが母者が「何処でやるの?高校生になってからにしなさい」といってきた
どっちにしても3万とかムリポ


Date : 2007.06.15 Fri 23:46  幸運| コメント(0)|トラックバック(0)
 次のページ >>

  

 

