himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
marionette dancer

適当に単語を並べたうえ、つづりも不確かなのに何故か題名にした
後悔はしてない

テトス帰ってきたよーーー
赤とか初めてみちゃった☆
うぇwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

まぁそれは置いといて、冬季のみですがバイト決まりました
なんでも梱包された商品を仕分けするそうな。
時給950はデカイ
8日しか働かないんだけどね^^;
だからこそ、はりきって16:00~22:00なんだけどね~~
950*6*8=45600円か?
(*^ω^*)

今ほしいのは、CD(いつものこと)・服・ウォークマン(i-Podよりソニーの奴の方が音質いいらしいので、たぶんソニーの)ですね~
特に服だね
テーラードジャケットが一番ほしい・・・


タイトルはなんかまた最近ダンスやりはじめたんでそれで^^
ロボットダンスなんですが、その中でもいわゆる「操り人形」みたいなのが好きなんでそれを独学で。
あと、よく大きなからくり時計から出てくる人形みたいなの。


んじゃまた  ノシ

Date : 2008.12.19 Fri 00:43  危険、不幸| コメント(0)|トラックバック(0)
クリスマス中止のお知らせ

速報です。
今年のクリスマスは中止になる模様です。
原因はまだはっきりとは分かっていませんが、おそらく「チェ○ー」の仕業だと思われます。
以上、F××K野郎の願望をお送りしました。


テスト終わりました~\(^О^)/
赤点が3つくらいかなぁ☆
今回のはしょうがないね。やる気の欠片も無いもの。
テストなんてやってらんねぇよ!!

さて、今年どうせ1人なので今回は「ショートケーキ」を作ろうかなぁ。と思ってます。
やっぱクリスマスといえばケーキだよ。
苺がばかげた価格になってるけどな・・・・
チョコレートケーキにしようかな・・・それかシフォンかな・・・・・・・
予定としては、1人前の1ホールを作る予定です。
でかいのは面倒なので^^;

今年のはバイトで乗り切る予定でしたが、最近ケーキ作ってなかったのでそっちに移行です。
楽しみだ

まったく、仏教徒がキリストの誕生祭祝ってんじゃねぇよ!!
寺の墓にはいるんだろ?馬鹿か!!!
いつから「性なる夜」になったんだよ!!

ふぅ・・・・
(’A`)惨めだな・・・・


今年は洋楽流しながら、1人部屋で1ホールのケーキとコーヒーで楽しみますかね。えぇ。
最近はオフスプリングの「GREATEST HITS」買いました。
「ALL I WANT」と「Pretty fly」がやっぱいいね。他のも良かったけど。当然(^~^)
次はアークティックモンキーとかベックあたりを買うかね。お金もあるし。


次はテストの結果でたら(来週)更新します。
んじゃね~



続きを読む

Date : 2008.12.13 Sat 18:14  危険、不幸| コメント(0)|トラックバック(0)
最近鬱なんですけど。。。。

*こっから先は「w」を「・」と脳内変換していただけると深刻さを増します^^

もうダメだwwwwwwww
ひどい人間不信に陥ってるwwwwwwww

もうねwwwwwwww
部活とかもう辞めるしwwwwwwwwww
もうあそこにいることは出来ないwwwwwww
もっとひどい鬱になるwwwwwww

もはや学校行きたくねぇwwwwwwwwww
朝がこんなにも怖いものだったとはwwwwwwwww
目覚める度にテンション下がりまくりんぐwwwwwwwww


もう友達とか人形くらいしかいないんじゃね?wwwwwwwwwwwww
女とかもう近づけないwwwwwwwwww
怖すぎるwwwwwwwwww

髪型変えようかな~~~~ww
この前見たヘア雑誌に「今の流行は○○○ボブ!!!」とかいってたからなwwwwwwwww
ボブさんぱねぇっすwwwwwwwww

うちのクラスにボブの女子がいるwwwwwwww
校外学習でオレのことおもいっきり殴ってきた女子wwwwwwwwww
正直、地味すぎて気wwwwww付wwwwwかwwwwなwwwwい

この土日に切りに逝くかなwwww
髪を切る行為が何を示しているのか分かる人には分かるはずwwwwwww


トラウマ初☆体☆験ですwwwww
こんなにも辛いものだったとはwwwwww
少しトラウマを勘違いしてましたwwwwwwサーセンwwwwwwww

もう2chとか逝っちゃってるしwwwww
「友達いないから学校いきたくない」スレ共感できすぎwwwwwwwww
あと、「孤独が本当に好きな人の特徴」ってので当てはまりすぎwwwwwwww
90パーセントくらい当てはまるんですがwwwwwww

そんなこんなでまたテンション持ち直したら更新しますwwwwwwww
アデューwwwwwwwww


はぁ・・・・・・・
(’A`)欝だ・・・死のう・・・

Date : 2008.11.28 Fri 21:40  危険、不幸| コメント(2)|トラックバック(0)
壊れかけのレディオ♪

ふぅ・・・・
更新しなくてすみませんでした(汗

それというのも・・・・・

失ww恋wwwしwたww
( ゚∀゚)あひゃひゃひゃひゃひゃ

うん。見事に振られた。
昨日なんて、いわゆる「キリンの強いの」を2本のんで友達と酔ってました(ぇ

頭くらくらして気持ちよかったです。
酒うめぇよ。酒。
日本酒が一番好きだけどね。

で、今日は3回くらい泣いてました・・・
号泣じゃなく、目に少し溜まる程度のを。
あれ?目から汗が・・・みたいな感じです・・・はい・・・

もうね、ダメかもしんない
一生彼女なんか出来ない気がしてきた
(’A`)欝だ・・・死のう・・・・

そうそう、テストクラス8位以内に入ったのでギター購入権獲得です☆
やった☆
あとは金を溜めるだけだぁぁぁああ

バイト、明日くらいに電話したいです。
もう目星は付いてるんで。
週3ってのがきつめですけどね^^;

後半少し強引にテンションもって逝きましたね^^;
んじゃね。あでゅー


Date : 2008.11.03 Mon 23:06  危険、不幸| コメント(1)|トラックバック(0)
血がと ま ら な い ・・・・

タイトルから物々しい雰囲気ですが、たいしたことじゃぁないです^^

昨日のことですけど、昨日はとても眠かったので書く気になりませんでした(スマソ
まず、昨日の諸々について:

昨日は近くのときわ書房が「レンタル半額」だったので借りに行きました。
ちなみに、家から7分、学校から5分ってとこです。

借りたのは、RadioHead、Marilyn Manson、Oasis、ELLEGARDEN、KORN、My Chemical Romance、Beckです。
エルレ以外洋楽です。

エルレは借りて後悔した。
買えばよかった
と。

エルレのアルバム1つくらい買っとこうかなと思っていたんですが、安さの誘惑に負けて買ってしまった○| ̄|_
だって、100円ですよ!?普通に買ったら3500円もするんですよ!?バイトしてない俺には高く感じてしまう・・・・・

あと、久しぶりに借りたのでレーベルゲートCDとかすっかり忘れてました☆
KORNのアルバム1回しか聞けなかったぁぁぁぁああああぁぁぁああ;;

あと、まだ借りただけでぜんぜん聞いてないです。今、レディオヘッドの「OK Computer」ってアルバム聞いてるとこです。
かなり好きですね。このなんか「憂鬱」ってイメージの感じ。

オアシスはUKロックの中でもかなり良いという話を聞いたんで、せっかく安いので借りてきました。未だ聞いてないですがね^^;

マンソン様は、「Lest We Forget 」に収録されてる曲が3曲ぐらいあったんで、少し失敗した感はありましたが、ヤヴァイですね~。これぞメタルだ!!!って感じです。

まだぜんぜん聞いてないので、ゆっくりと聞きたいと思います。(゚ω゚)


鮮血について:

昨日風呂はいる前に鼻かんだんですよ。したらドバドバでてきましてね。
頭のおかしいオレは、「マンソン様の歌詞カードみたいにできないかな~」なんて池沼な考えしてたんですが、そこは冷静に鼻にティッシュ詰め込んでとめました。

で、風呂はいる前にとって、止まってることを確認して風呂場へ。
そして、少し鼻を「ふんっ!」とやっただけでドバドバでてきましてね。まぁ、だいじょうぶじゃね?なんてかんがえてたのが甘かった・・・・
とりあえず、とまんねwwwwwwwwwwwやべぇwwwwwwwwwwwwww
っていう風になったんで、鼻にティッシュ詰め込んだままシャワー浴びました。顔洗えねwwwwwwwwwww

でも、止まってよかったぁ(*^ω^*)

今度からは調子乗らないように気をつけます。(`・ω・)>

今日はこれぐらいで。また、土曜日曜の文化祭のときに更新します。
んじゃ。

( @ω@)ゆっくりしていった結果がこれだよ!!





Date : 2008.09.10 Wed 22:05  危険、不幸| コメント(1)|トラックバック(0)
 次のページ >>

  

 

