himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
議題:テスト

1:30回ってるけど気にしません


今日塾でテストありました

まぁ寝坊したんですけどね^^


9:00とか異常に眠いですよ
結局、9:45くらいにテスト受けましたね


遅れると、なんか予備校になる予定の場所で受けたんですけど、周りに人がいないせいなのか、ぜんぜん緊張しなかったです

いつもはこんなテストでもカチカチなのは俺だけじゃないはず



しかし、いかんせん、眠い。そして、腹が減ってしょうがない


最初にやった数学はまぁ緊張しなかったせいか調子よかったです

しかし、国語、英語で睡魔出現フラグですよ
もちろん撃☆沈

英語はちょっと間違えた(いつものプラスという意味)ぐらいですが、国語がヤクイ
最後時間無くて穴埋めとか書きませんでした


これじゃいかん、ということで理科でやる気をだした・・・かな?

なかなかでしたね
社会もいつもどおりな感じ


これじゃ塾での位は降格ですかね


まぁいいんですけど



今日はなんか忙しかったなぁ
厳密に言うと昨日か

今日は学校だ
さて、私立の過去問でもやって寝ますか

んじゃ




Date : 2007.12.03 Mon 00:43  | コメント(0)|トラックバック(0)
議題:\(^0^)/





_| ̄|○

V模擬氏にましたが何か?


社会適当にやりすぎた
最近不真面目なせいだorz

理科とかも書く場所間違えるというなんとも漫画的なミスをしちった☆


_| ̄|О


すごい勢いで「本当の入試じゃなくてよかった」と思いました


まぁこれから直していきます

今回の成績をみて志望校をそうとう下げたわけです



明日は友の家で64で遊びます
楽しみです






Date : 2007.11.03 Sat 22:26  | コメント(0)|トラックバック(0)
議題:公立判定模試

長い時間更新しなかったのは気のせいです


公立校判定模試終わりました











\(^0^)/
















数学撃沈です

簡単な問題を間違えてしまったね
それで大体偏差値3くらいさがったんじゃね?
_| ̄|О


国語まぁまぁ
漢字はもちろん全問正解だったが、古文が出来なかった


英語は聞かないでくれ


理科簡単だったな
ただ、1番最初の問題だけが理解不能だった


社会ヽ('A`)ノ
6割勘です^^;(ぇ



そんなこんなで僕は「リバーシブル」読んでるわけです

面白いね^^


続きを読む

Date : 2007.10.30 Tue 21:28  | コメント(0)|トラックバック(0)
議題:なんという辛さ
英語が全く分からない



\(^О^)/




俺の天敵は英語だということを改めて思い知らされた1日でした

すごい勢いで正答率が低かった
5問中1問しか合ってなかったというヴァカさ


英語対策しなければヤクイな

そうそう、昼に過去問買ったんだっけ

これで俺の学力うpを狙おうではないか




今見てみたが、疑問に思うことが1つ


何故、日本語より英語の方がページ占める割合が高いのだろうか


一緒にリバーシブルも買いました
まだぜんぜん読んでません

内容は戦闘ゲームみたいなそんな感じです。いまんとこ



余談ですが、
ゲーム箱漁ってたら「ビューティフルジョー」が出てきたので今やってます

前にやって難しすぎて断念したゲームです
ラスボスにもう10回はやられてます

キモツヨです

といっても、まだそれより難しいのが2つあるんですけどね^^

地道にガンがりますよ(受験生だけど





続きを読む

Date : 2007.09.24 Mon 23:41  | コメント(0)|トラックバック(0)
議題;テスト返却
さっき書いたのに窓閉じてしまった _| ̄|О
長文めんどくなったんで短めにします

テストかえって来ました

いぇぇえぇぇぇえええええい

まぁさっきも書いたんですがね^^;

国語 58
数学 50
英語 47
社会 53
理科 62

全体偏差値55です(塾内で)前回51だったんで+4という進歩を遂げました

これもさっき書いたんですがね

うちの塾はこれ+8~10していいそうです
つまり63とかそのあたりですね

これもさっき書きました



ここからはまじめに書きます


BGM更新キターーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーー!

3つとかネ申だな

これでもうWii至上最高の売り上げを上げること間違いなしですね

スマデラはゲームキューブで一番でしたし

予約しないとヤクイですね



あともう1つ

さっきクズんとこで「うそこメーカ」の脳内診断があったのでやってみますた

ゲレートでやってみたやつです



A5B2A5ECA1BCA5C8.gif




ちょwwwwwwwwwwwwwwww休みしかねぇじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwww

そんな休み求めてNEEEEEE・・・・・・でもそんな気がしないでもない

でも全部休みはねーよwwwwww


次本名で


ちょwwwwwwwww





うはwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwうぇっうえwwwwwwww

Hでてキタwwwwwwwwwww
しかもおよそ半分を占める割合で

更に愛追加
そして遊びが追加

愛とHだけで半分です

おれいかほどwwwwwwwwwwww

エロゲトカモッテマセンヨ☆
エロ本モ☆

きっと欲求不満なんですよ。自分でも分からないほど

みんなもやってみれば?


うそこめーかー







Date : 2007.09.07 Fri 22:58  | コメント(0)|トラックバック(0)
 次のページ >>

  

 

