himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
議題:転勤に伴い

父親が転勤で韓国に行っているのですが俺も韓国に逝きそうです

母親が「受験終わったら韓国にちょっと住もう」みたいなことを言いやがって俺は韓国に行く羽目になりそうです

しかも「すむ」と言っているからには俺は半年以上は戻ってこないでしょう
























まぁ釣りなんだが


コウからバトン貰ってきますた

[バトンのルール]

・見たらやる。タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する

・地雷バトンです。見たらスグやるバトンですよん

※見た人は、必ずやること、今すぐやること

やらないと泣いちゃうよ(つд⊂)     (゚∀゚|アヒャ

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

■好きなタイプを外見で答えよう!

脚よし、声よし、明るさよし
顔はその次くらい 

■年上が好き?

もちろん年下ですが何か?

  

■財布はどんなの使ってますか?

グッチの小銭いれ(A級の偽物(違法

 

■携帯電話はどんなのを使ってますか?

なにそれ?喰えるの?

 

■携帯ストラップは?

ストラップ関係のものを1つ持っていない_| ̄|О

 

■手帳って持ってますか?

生徒手帳?

 

■バッグはどんなのを使ってますか?

学校指定のと親が要らないといってくれたヴィトンのバック
あと塾用の

もちろんこれも偽物の違法です 

■[バッグ]の主な中身は?

塾のには、必修ワークとノートと氷砂糖
ヴィトンはまだ使ったことない
学校のは普通に教科書もろもろ

 

■星に何を願う

彼女くだs(ry

 

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?

ヴィヴィットパープル

たしか「鮮やかな紫」という意味

 

■好きな曜日

日曜と月曜

日曜は「奥華子のカメカメハウス」が
月曜には「スマブラ拳!」更新

リュカ参戦ヽ('A`)ノヤフーイ 

■最後に見た映画は?

HERO

実は「HERO」は「H」と「エロ」で構成されてるという糞知識

 

■怒ってる時にどうする?

いかれて廃人と化す

いわゆる別人格出現と言うことです^^

 

■お年玉何に使う?

ラノベとか材料購入に

 

■夏か冬どっち?

冬は布団が気持ちいい→すぐ寝る→勉強しない→\(^О^)/

 

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

昨日

あくびおち

 

■ベッドの下に何がある?

俺の蟲たちが蠢いている

 

■昨夜何をした?

漫画見て、必死こいて今日提出だった数学のワークを進めた

「終わらせた」じゃなくて「進めた」ということに注意

 

■好きな車は?

それはトミーで考えていいのかな?

 

■好きな花は?

それは・・・・世界中のどんな花よりも美しい君s(ry ==О)´Д`)'゜;・。

  

■エビ?

もちろん蟹の方がすき


Date : 2007.10.02 Tue 23:36  バトン| コメント(0)|トラックバック(0)
ひな祭りを英語で言うとChickenFestival
今日は飛龍とこのバトン


□オタクバトン□



■好きな女キャラクターを5人。
朝倉(ハルヒ)
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(ゼロの使い魔)
椰子 なごみ(つよきす)
三千院 ナギ(ハヤテのごとく)
西野 つかさ(いちご100%)

ばらつきあるな
 
■その中で1番好きなのは?
もちろん朝倉

■どんな所が好き?
容姿、委員長、笑い顔 etc・・・ つまり全部

■好きな男キャラクターを5人。
平賀サイト(ゼロの使い魔)
間中淳平(いちご100%)
沢村正治(美鳥の日々)
キョン(ハルヒ)
小日向雄真(はぴねす)

■その中で1番好きなのは?
間中に決まっておろうが

■どんな所が好き?
すきって言うかハーレムだ品
1つあった。運がいい

■好きなゲームを3つ。
スマブラ、ピクミン

■好きな声優さんを3人(敬称略)
ネ申:釘様
ネ申の使い魔:日野ちゃま
イイ声してる人:杉田智和

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ。
雪、無音、窓辺にて。

希望峰

■コスプレはする? 又はどんなコスプレをしてみたい?
残念ながらそっちの趣味は・・
するとしたらグラサンに口隠し

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)
ハーレム、ツンデレこれしかない

■1番『萌え』を感じるものは?
目と目が合ってそっぽを向く人
なんか俺きめぇ

■このバトンをまわす人5人。
ご自由にお取りください

Date : 2007.04.03 Tue 23:10  バトン| コメント(0)|トラックバック(1)
 

  

 

