himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
議題:合格発表

合格発表見に行きました


合格wwwwwwwwwうぇwwwうぇwwwwwwwwwwwww


やったぜぇぇぇぇぇぇええええ
これでフォークロック部に入れるッゼ!!!
ちなみに、フォークロックとは軽音楽のようなものです。


個人的には、私立に行ってスキー同好会に入りたかったんですが、学費の関係で諦めました。


そうそう、最近再開しましたよ。ワイファイ対戦~~♪

久方ぶりにやったらぼろぼろwwwwwwww俺涙目wwwwwwww
ワイファイで時々止まるのなしでしょwwwwwwwwwリュカの復帰がwwwwwwwwwwww


なんか、ワイファイと通常の対戦って感覚違うんですよね。
おかげで自滅量産です☆(ぇ



そうそう、あと携帯買いました。
auです。au。
親が無駄にインターネット制限付けたせいで掲示板とか行こうと思っても行けないのが辛い。
インターネットは金がかかるとかいうけど、大体どれくらいなのかわからないので、1回使ってみたいんですがね^^;


スマブラxの使用キャラまとめておきます


主力:
オリマー  

利点:
つかみの有効範囲が広い。メテオがやりやすい。白ピクを相手に付かせて、相手が何もしないと25はくらう。出が早い。

難点:
上必殺は相手が崖に捕まっていると死亡確定。空中戦が苦手。リーチが短い。


よく使うキャラ:
リュカ

利点:
攻撃力が高い。スマッシュ以外の出がなかなかな速さ。

難点:
これまたリーチが短い。スマッシュの出の遅さは紙。


よく使うキャラ:
メタナイト

利点:
出の速さはネ申。復活率が高い。滑りながらつかめる。

難点:
攻撃の弱さは紙。剣士のくせしてリーチが言うほど長くない。


こんなかんじですかね。

俺が使うキャラ(上3体)は友達がみんなして使いにくいといいます。何故でしょうね。
あと、デデデも使います。面白いですからね。

メタナイトは誰でも使えそうですけどね。僕てきには簡単なキャラです。オリマーとリュカは或る程度癖があるので練習が必要ですね。特にリュカ。

人気なキャラは、アイク、マルス、フォックス、ファルコ、ピカチュウ、ウルフだそうです。

基本、遊撃隊は人気です。コンボがしやすく、遠距離攻撃も充実してますからね。
剣士系のよさはなんと言ってもリーチです。手出しが出来なく、苦労する人が多いでしょう。

こんなもん?けっこう上から目線ですが、実際とても弱いです。
さっきなんて、デデデの人に4ストックで2回しかバーストさせることができませんでした。
糞強かったです。

んじゃ、長くなってサーセンwwwwwwww





Date : 2008.03.06 Thu 17:18  受験| コメント(1)|トラックバック(0)
議題:終了wwwwwwwww

うはwwwwwwwwwwwおわったwwwwwwwwwwwwwもちろん人生的な意味でwwwwwwwww

長らく更新しなくてスマソ


さてさて、俺の受験が終わり、私立校確定になったわけなんだが。
あと1週間どのようにすごすかそれが問題だな。

予定としては、うたわれのラジオCDが買いたいのでamaszonで購入します。
そして、ディスプレイが新しいのを買いたいです。
予算?そんなの関係n(ry

あと、アルトネリコの澪と焔がホシス
ムシウタ00も購入まだしてません><
マウスも壊れてきたから欲しいところ。



大体こんなかんじかなぁ

あ、あと携帯買う予定が入ってたな
ヽ('A`)ノヤフーイ

カラオケも行くしな

なんだかんだで予定イパーイだな



なんというか、完全なる空元気だな

実はというと相当なショックを受けている
なんといっても、凡ミス-20点だからな

ネ申だな

(´;ω;`)


今日はもうアニソン聞いてニコニコして寝ます。
んじゃ。


Date : 2008.02.29 Fri 18:45  受験| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:特色化選抜

だいぶ更新してなかったのは気のせいです


今日は特色化選抜試験が終わったということで、更新します


結果から言いますか


















( ゚∀゚)ハハハハ八八/\/\















こんな感じです
察してください><

なんというか、英語の並び替えが・・・・・・なんなんだよ・・・・・・_| ̄|O

数学は例のごとく確率の凡ミスとかありました(ぇ
国語は他の奴に比べれば大したことないですね

まぁ、期待しないで13日を待ちますよ



一般入試の勉強しなくてはな





そうそう、アマゾンに頼んでおいたスマブラXがずいぶん前に届きました

異常に高いクオリティです

俺的に、ディディーとオリマーが使いやすいです
ウルフ(名前忘れた)だけ出してません

まぁ、かぶってるしいいか(ファルコとフォックス


スネークは友は使いにくいといっていましたが、俺はなんか使ってるうちに攻撃力の高さと、飛び道具の巧妙さに惹かれます
でも、やっぱり重いです

相変わらずアイクラは凶キャラです
掴んでからの須磨とか良いです

皆さんもガンガってくださいね。
俺も28と29の奴頑張りますから。

んじゃ、合格を祈って。





つ「コウさん」
サンクス
凄いってほどでもないぞ。滑り止めだし、私立だからたくさんとるし。
私立パス祈ってるぞ。お互いに最後は笑えるようにガンガロウ




Date : 2008.02.06 Wed 23:17  受験| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:結果

結果遅くなってスマソ


え~とですね


合格


です


キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!


驚きの一言です

受かると思いませんでしたから。まぁこれで公立への不安が軽くなりました

本番に備えて勉強したいと思います。
みなさんもガンガってくださいね。

千葉には特色科選抜という制度があるんですが、まぁググッテください
それで合格しないと意味がありません。
なんていうか、BUMPのライブ見にいけませんしね^^

一応、受かった私立は俺の本命の高校より偏差値的に高いので、或る程度の自信はあります。
どうなりますかね。まぁ気楽にやって、ベストを尽くします


んじゃ。眠いんで



Date : 2008.01.22 Tue 00:06  受験| コメント(1)|トラックバック(0)
議題:合格発表


すGEEEEEEEEEEEE久しぶりに更新しますね^^
受験という名の悪魔が更新を阻んできたんですよ。
でも、ニコニコしてましたがね(ぇ


さぁさぁ、何故こんなにも朝早くから更新したのかというと、
合格発表
です

今から高校に掲示されている俺の番号を確認しに逝きます

そうそう、今さっき別の私立高校の合格通知が来ました。
まぁその高校は余裕です^^
テストとか、3教科で240は逝ったんじゃないでしょうか?

今から俺が逝く高校はハンパないです

英語の平均がものすごく低いです

ドンだけ難しいのかと思う所存でございます

私立は所詮滑り止めなので、あんまり一喜一憂しないと思います
受かってたら受かってたで、喜びますがね


キャメラは手持ちにないので、番号だけ言っておきます。

1451です
たぶん。記憶が不確かです
したいって確認するのも(’A`)マンドクセ

さて、着替えますかね。

皆さんもガンガってください


んじゃ




Date : 2008.01.20 Sun 10:19  受験| コメント(0)|トラックバック(0)
 次のページ >>

  

 

