himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
テストおわたwwwwwwwwwww
やっと、やっとテストが終わりましたよwwwwwwつらかったです。今回微妙ですね。400点はいってほしいんですけど、社会がダメですな。社会なんてやらなくてもいいって兎に角、あとは結果を待つのみです。1番いいのが、たぶん国語ですねwwwwwwwwやっぱいいですよ国語。もともと漢字が結構頑張ってましたからね。

久しぶりの更新ということで、スマデラ動画第2弾といきましょう。ゲレート vs cpuLv9です。ぜんぜんできていません。手が凍えて眠い中やってしまったため、ミスしまくりです。もう1かいちゃんとしたのをいつかとろうと思うんで、よろしくお願いします。ちなみに今回のは、毒マリです。僕が使うのは、
1、ファルコ(定番ですね)2、毒マリ 3、ピカチュウ です。ファルコは、クイブラ、偽メテオがとっても使えるので愛用しています。毒マリは、絶空、スーパーマントが使えます。相手が復帰しようとしたときによく使います。ピカチュウは、弱下Aを使っています。これも復帰しようとしたときに使えます。遅くなりましたが、貼り付けますね。
http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000172992.zip
絶空とか1回も使ってません。次はピカチュウを載せる予定なんで、よろしくお願いします。んじゃ、ヴォ~ンゴゥレ( ノ゚∀゚)ノヴィアンコゥ!!!!

続きを読む

Date : 2006.11.29 Wed 22:44  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
大乱闘スマッシャー
やぁ、久しぶりの更新。テスト期間中でできなかったんですよ。
題名どうり、スマデラの俺の対戦の仕方載せときますね。

http://www.uploda.net/cgi/uploader4/index.php?dlpas_id=0000007340

これの、DLは「gere-to」です。第1弾ですね。他にもいろいろ載せたい
と思います。僕はファルコ使いなんですけど、空中下Aで突っ込んでいきます。そして、上へのコンボで%を稼いで、最後は持って下、弱下Aとか、空中下Aで上に上がらせてまた下Aで偽メテで倒します。
やっぱ、おもしれwwwwwww
やめられないです。これ見て感想でデモください。
んじゃ。



Date : 2006.11.19 Sun 17:40  未分類| コメント(2)|トラックバック(0)
penspining
「夢」 夜神 月
 この世は腐っていると思います。なぜなら、人間という生物に害を与える動物がいるからです。この地球を破壊したり、動物の食物連鎖を破壊したりしているからです。だから、僕の夢は、この世のゴミを排除する『死神』になることです。死神になって、この世を良くしたいです。

L「こんな作文を書いていたのですか・・・夢は実現しましたか?」
月「まぁね。今だから竜崎と捜査するのはいやなんだよ。僕がキラだか  ら。」
L「あなたは馬鹿ですか?」

こんばんは。月が馬鹿だったら面白いと思うゲレートです。
もう四字熟語あきました。まぁ、自分では3日坊主にならなかったから上出来。さてさて、題名どうりペン回しの動画でもはりましょうかね。でも、fc2のやつでは拡張子がswfしか対応していないので、『うpろだ4号』さんに載せたいと思います。

http://www.uploda.net/cgi/uploader4/search.php?mode=search&word=penspining&starget=scom

これで、DLパスは「gere-to」です。見て感想でもください。まったく、中間近いのになにやってんだか・・・・_| ̄|○
あと、本買いました。
DSC01838.jpg

今集めているんです。蟲師。けっこういいですよ。あと、今死神のバラットもほしいんですよね。でも、金がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEやばいです。早いとこ「らんま1/2」と「DEATH NOTE」売らないと。今日はこんなところで。                
              |_     \                  ○
      \/\    _|   \/      _  ○/      | ̄
_| ̄|○    /○   ○   ○    ○|_|    \/\     ̄|
でんでんでんぐりがえしでバイ・バイ・バイ。

続きを読む

Date : 2006.11.15 Wed 18:43  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
右往左往
月「僕はキラなんかじゃない、信じてくれよ!!!」
L「いいえ、あなたはきっとキラです。そう願っています。」
月「本音ぶちまけたよこいつwwwwwwwwww」

こんばんは。Lの味方のゲレートです。
中間テストktkrwwwwwwwwwwwwwww

もぅね、パーセンテージであらわすと60%諦めてます。
いい点トラなくちゃ。っておもって、まさに右往左往している最中ですよ。このブログうってる時間にもうみんな勉強しているよ。なんて不真面目なんだろ、俺。そいえば今日、平家物語やりましたよ。
「祇園精舎の金の声、諸行無情の響きあり、・・・・・」てなかんじですた。結構覚えるの簡単でしたけどね。
ちなみに、このブログは土日更新しませんのでそこんとこよろしくお願いします。
     ∩__∩
    ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマクマ
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ │
 |    | またいつか  │
 |  / | お逢いしましょう |
 | /  |  ゲレートに   |
 ∪   |___________|
        \_)




続きを読む

Date : 2006.11.13 Mon 23:17  学校生活| コメント(3)|トラックバック(0)
無我夢中
昨日の夜に、まさに「無我夢中」でDEATH NOTEのキャラクター、ジェラスを描いていましたwwwwwwwww疲れたwwwwww
描いていて、なんかとっても楽しくなってきて、描くことなくなるまで描こうかなぁ~~。なんてことをおもちゃったりしているヴォクガイル。「やべ、俺才能あるんじゃね?」==○´Д`)¨;、゜
じゃぁ、はっときますね~~~。DSC01808.jpg

こんな感じです。2日に1つは完成させたいと思ってますので、ヨロシク。んじゃ、こんなとこでお開きですな。
 /
              |_     \                  ○
      \/\    _|   \/      _  ○/      | ̄
_| ̄|○    /○   ○   ○    ○|_|    \/\     ̄|
でんぐり返しでバイ・バイ・バイ。

続きを読む

Date : 2006.11.10 Fri 22:00  趣味| コメント(4)|トラックバック(0)
開巻有益
いや~。久しぶりの更新。
本ってやっぱいいですよなwwwwwwwww
俺が今読んでいる本は、「○の○の魔術師」石田 ○良、作です。
株についての話なんですがね、結構はまるんですよこれが。株やってみて~~とか思っちゃったりするんですよ。面白そうですよねwwwww
そいえば、俺 DEATH NOTE作ったんですよ。一応載せときますね。
ジェラスのノートです。DSC01797.jpg

中身はこれDSC01798.jpg

なんか急に作りたくなったんですよね。これに絵を描いてときたまのセルと思うんでヨロシクお願いします。
んじゃ、(`Д´)BAY!!!


続きを読む

Date : 2006.11.09 Thu 20:47  学校生活| コメント(2)|トラックバック(0)
“曖昧模糊”
勢いで作ってしまいました。このブログの特徴(?)はというと、「コメントをうpしてくれた人には90%の確立で返信をする」「鬱憤を載せる」くらいですかね。画像は時たまうpすると思います。あと、題名は飽きるまで四字熟語にしていこうと思います。こんな感じでやっていきますが、どうぞ宜しくお願いします。ちなみに、曖昧模糊と言う意味は「物事がはっきりしていなく、ぼんやりした様子」です。

Date : 2006.11.05 Sun 22:18  未分類| コメント(3)|トラックバック(0)
 

  

 

