himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
Personal Computer Opning!!!!!
題名のとうりです。
今まで更新できなかったのは、そう、パソ禁だったからなんです。
もう本当に鈍ってます。打つスピードが相当遅くなってしまいました。

それはそうと、新潟逝ってました。
なかなか有意義でしたね。寿司もいっぺえ食ったですし、例のお年玉とやらを頂きに行きますた。
失敗しましたね。カメィラを持っていくのを忘れちゃったというヴァカミスを犯してしまいますた。
しかし、証拠はちゃんと持って帰ってきましたよ。


DSC01922.jpg


新幹線の切符です。これぐらいしかなかったんです。
お年玉は、なかなかな量もらいますた。ほとんどそれ目当てだった品 ==◎´Д`)゜◦;:。

新潟で本買いました。2冊も買ってしまった。

DSC01923.jpg


ハイ。涼宮ですね。なかなかオモシロ
3巻ももう出ているが、まだ買う予定なし。表紙を飾るのは長門です。
1巻についていたんですが、これ

DSC01924.jpg


テラホシスwwwwwwwwww1等の「サイン色紙」とかマジヤべェ。欲しいぞこんにゃろう 応募してみますが、可能性は very very 低い しかしながらチャレンジャーな漏れは挑戦したいと思っている。貰ったらどうしようかといろんなことを考えてはいるものの、内心、「無理、可能性テラヒクス」とか思ってます。ああ、あたってくれと祈らんばかりです。(画像荒くてスマソ)

さぁ、今年ももうわずか、ここで今年の反省をしたいと思います。今年はよく寝ました。寝てたけど、ちゃんと点数取ってましたね。努力しました。来年は「受験」という悪魔に立ち向かっていかなければならないですね。しかし、早く高校生になりたい漏れは嬉しいですが、受験はマンドクセ いい高校いきたいっすね。
んじゃべたですが、良いお年を。

ああ、忘れてました。インベーダーゲーム見つけたんで、載せておきました。暇つぶしにどうぞ。名言とかぶってるのは キニシナ~イ、キニシナ~イ

続きを読む

Date : 2006.12.31 Sun 22:15  幸運| コメント(1)|トラックバック(0)
neta ga nai
ネタがないです。ハイ。
とりあえず最近は待ってる漫画の話でも
今、「スクールランブル」がとても(゚∀゚)イイ!!!
けっこう古すな~。しかしながら、ネタがないのでこれでおk
GUBAで見ております。今ちょうど1学期終了したとこです。今度漫画を買おうかと迷っているとです。ヒロシです、
俺的美的ランキングは、

1位  周防 
2位  一条
3位  サラ

てな感じです。ラブコメがすきなんですよ。なんかドキッっとしたりうはwwwwwwwwwとか思ってたりすんのがラブコメの良い所ですな。1位の周防の理由は外見男らしさがあり、中身が女の子らしいとこが(ry
2位の一条は、美的ランキングAマイナーだとおもた。いろんな香具師がいると思うが、俺はなんと言うか内なる何かがある、というのが1番の理由です。
3位のサラは、笑顔がいいという理由で第3位です。
あ~、なんか俺キモスナ~。 ==○´Д`)゜^;、。 ブフォーーーー
あ~あ、なんか本当に半オタですな。
学校でこの性格が出たことを考えたらなんと恐ろしいことだか・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 考えただけでも震えが止まらない・・・
兎に角、このすばらしさを知っていただくために載せますね。

http://www.guba.com/watch/3000012889

第1話です。イイですよ。是非見てくれ。
んじゃ、あ~、今日はネタがない。  Merry Christmas!!!!!!!!!!

続きを読む

Date : 2006.12.24 Sun 23:46  趣味| コメント(2)|トラックバック(0)
December shutdown
やっと、やっとこのときが・・・・・

え~、つまり「冬休み」ですね。
しかし、毎年毎年学校の長期休暇はとっても暇です。やることがないんですよ。他の香具師は、「何しようかなぁ?お泊り会でもするかなぁ。」なんて言ってましたよ。当然、俺にはお誘いがなく、(別に望んでないですけどね。)暇をもてあます結果に陥る、という訳です。宿題だって大体はじめのほうに終わらせてしまうし、一緒にすごすような彼女もいないんでとっても暇です。


何ですかねぇ、学校がすきなんですかね。暇を嫌うくせして3日坊主というヴァカさ。ヤクイですね。とってもヤクイです。誰かにこの休みを分けてやりたいくらいです。
休みを無料配し中ですよ~。ほしい人は受け取ってくださいね。
ナンチャッテナ


しかしながら、やっぱり休みはほすぃ~です。ただ、続くのが嫌なだけなんですよ。家ではやることといえば、ゲーム又はパソコン、昼寝だけですしね。外へ行っても、某本屋で立ち読みor購入、1人だけの寂しい散歩。という友達が少ないっぷりを見せ付けるが如く休みを持て余しております。なんか続きそうな趣味はないもんですかねぇ。しつこいながら「3日坊主」なんで、大して続きません(藁
こうなったら、暇つぶしのたびにでも出ましょうかね。


最終的には、やっぱり友達と戯れたり、彼女とデートしたりという「人」が関係していることがしたいんですよ。別に友達がいないとかそんなんでは決してないんですけど、積極性がないというかなんというか・・・


あ~~~、なんか論点ずれてましたね。こんなしんみりした話柄に合わないですね。


もう1つ、自分の人格、性格の件
最近知ったんですけど、俺の性格は「ある特定の香具師に対してはS」「女子にはなるべく気を使っている」「放心状態が頻繁に起こる」てな感じで、とても『ばらつき』があることが判明しますた。
つまり、『人格がいくつもある』ことを悟りました。
学校生活(朝から昼頃まで)が、放心状態になる、ボーっとしている、などの目撃証言から、朝から昼頃までの人格は『ボーキャラ』ということが推測され、昼以降は、S気味になる、運動が活発になることから、『運動(S)キャラ』となることが推測されます。そして、家にいるときは、1人ごとが多い、運動が嫌いになることから『半オタキャラ』になることが判明しますた。


結果として、『自分には3つの人格がある』ことがわかりますた。
しっかりと記憶がある為制御できていますが、もし、完全に自分が3つに分かれたら大変なことになります。まぁ、そんなことはありえないと思いますがね。今後も自分の人格と向き合って、しっかりとした学校生活を送りたいと思います。
んじゃ、Good Bye Every One!!!!!!!!

続きを読む

Date : 2006.12.22 Fri 23:52  幸運| コメント(2)|トラックバック(0)
人間中学女子型ストレス製造機
何故この題名にしたかというと、今日はじめて女子が本気でウザイとおもいますた。
もうね、第2の人格発動ですよ。何でこんなに怒ってるのかというとこういう理由です。


俺が教室で掃除をしていて、
俺 「カサカサカサ・・・・そこ邪魔」
女子「何だ・・・・プッあハハは八はハハはハハハハハ八八八/\/\・・・」
俺 「おまwwwwwwwwうぜwwwwwwww」
掃除後、
女子「(俺の顔を見て)フハハハハハ八八八/\/\/\・・・・・」
俺 「(ウゼぇwwwwwwwこいつ極限にうぜぇ)」


てな感じですよ。帰りの会とかずっと机をたたいて悔しがっていますた。あのウザさは異常。しかも、その後もずっと笑ってました。
本気であの時硝子をわりたかったです。当然のごとく、仕返しをしましたが、それでもおさまりませんでした。兎に角、そのときは女子なんかいなくなってしまえとおもいましたよ。しかし、冷静になって考えてみれば、おこればおこるほど相手のペースに乗せられていたんですよね。しかし、なんていうか、早く高校へ行きたいとおもいましたね。そいつと早く顔を合わせない世界へ飛びたいです。そして、もう明日からそいつを見ないようにしたいですね。吐き気がしそうですよ。こんな感じです今日は。
今日は怒り心頭の1日でした。んじゃヴォ~ンゴゥレ(ノ゚∀゚)ノヴィアンコゥ!!!!!

続きを読む

Date : 2006.12.19 Tue 18:28  学校生活| コメント(4)|トラックバック(0)
自殺オンパレード
公約どうり、友との対戦を載せたいと思います。

http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000177152

結構重いです。1分ぐらいかかります。DLは[gere-to]です。ちなみに俺は、毒マリから転向して、マリオをつかうようになりました。マリオのほうが復活率が毒マリより高いのでマリオにした、って言うのが一番の理由です。俺の友は適当にキャラを選んでいました。
ゲレート(マリオ)vsクらッコ(フォックス)vsチート(ルイージ)
です。結果は見てからのお楽しみです。

絶空、やっぱ使えますね(藁 チートがやっていてそのウザさを実感しました。今回の出来は、100点満点中、75くらいですかね。まだミスがたくさんあります。そこを改善してもう1回撮り直したいですね。
いろいろ欠点を教えていただくと光栄です。
よろしくお願いします。



続きを読む

Date : 2006.12.16 Sat 22:29  趣味| コメント(2)|トラックバック(0)
ガラスのハート
今日は、すごい事が起きてしまいました。

俺が鼻歌を歌いながら友と会話を楽しんでいると、
バリーンッガッシャーンッッ
とうるさい音が教室の入り口から聞こえてきました。当然、そんな音を聞いたら振り向いてしまうので見てみたら、ガラスが粉々に砕け散っていたんです。2人くらい血を流していました。怖いですね。しかしながら、1番最初に言葉を発したのはこの僕でした。
「ははははは(ryまたかよwwwwwwwwww」
なんて陽気にいっていました。

「また」というのは、うちのクラスではもう3回ガラスが割れているからです。なんて物騒なクラスなんですかね。

その後その事にあやかって、他の友と赤のボールペンで手に血らしきものをかいて、
「うはwwwwwwwww痛ってwwwwwww」
といっていたら、
「わざとらしぃ。ヴァカじゃん?」
とまじめに女子に言われました。まぁ別に気にしていないんですけど、(別によくないか?)と心で思っていました。女子はとってもうるさいです。ガラスが割れたときのあの叫び声、
キャアアアァァァァアァァァアアァァァ!!!!!
もうね、ストレス製造機械かと思いましたよ。気持ち悪い女子に限ってそんな声を張り上げるんですよね。

今日はこんな感じです。明日またいいことがありますように・・・・
んじゃ、ヴォ~ンゴゥレ(ノ;@@)ノヴィアンコゥ!!!

続きを読む

Date : 2006.12.12 Tue 21:18  学校生活| コメント(1)|トラックバック(1)
大乱闘スマッシャー2
今日はなんか暇だったのでスマデラの動画撮りました。
え~、ファルコとピカチュウです。絶空をまったくといっていいほど使ってません。(藁 まぁ、またコンピューター相手ですよ。_| ̄|○ 友達はみんな部活で遊べなくて対戦シーンをとれませんでした。下手すぎます。クイブラも最大限に生かせていないし、リフレクターに限ってはまったく使ってません。何でこれを撮ったのかわからなくなりました。でも、一応撮ったんでのせようかと思いまして載せました。ずべこべ言わずに載せますね。DLパスは「gere-to」です。重いです。まぁ、みてくださいな。
http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000174104.mpg
これと
http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000174108.mpg
これです。今度載せるときは友との対戦を載せたいと思います。(承諾が得られるかわかりません)まぁ、でも結構な感じでレベル低いです。あぁ、何故こんなにも上達しないんですかね。アクロバット系も載せたいと思います。んじゃ、今日はこんなとこで。
See you next time!!!


続きを読む

Date : 2006.12.04 Mon 00:19  趣味| コメント(1)|トラックバック(0)
結果発表!!!!!
テストの結果発表です。
国語 83点
数学 72点
社会 84点
英語 75点
理科 87点
です。数学はやばいです。文章をよく読んでいれば81点を取れたという凡ミスを犯してしまいました。英語も、文章をちゃんと読みさえすれば80はいってました。馬鹿です。_| ̄|○
てなかんじで合計点数、ジャカジャカジャカジャカジャン!!!!401点!!!目標達成です。ぎりぎりでした。期末では、合計420はいきたいですね。まぁ、あくまで「目標」ですから。目標を高く持っていきたいと思います。

スマデラの話。
正直、ファルコ鈍りました。ずっとピカチュウしかやってなかったので、クイブラも絶空も下手になってました。Lv9相手なのに、ストックの5で3回も倒されてしまいました。ピカチュウの絶空は少ししか進まないので使ってません。毒マリはよくすべるので使いますけどね。今、上Bキャンセル修行中です。リフコンもですね。この土日に頑張りたいと思います。んじゃ、今日はこんなかんじで。
See you next time !!!

Date : 2006.12.01 Fri 22:20  学校生活| コメント(1)|トラックバック(0)
 

  

 

