himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
な、なんだって!!!!!
結構前に「この値段じゃ落とせないだろう」と思っていたWiiが手に入りました

Wiiは以前から欲しかったのですがどこも売り切れ、売り切れの一点張りで買えませんでした
しかし今回、ヤフオクで見事に25000円で落とすことに成功
しかし、金が無いことが判明→ピンチ→親から借りる
という感じになりますた

ソフトは今んとこ欲しいのは「ボンバーマン」「ナルト」「スマブラ」ですね
スマブラはガチ。絶対買う
ボンバーマンはなんとなく面白そう
ナルトはCMが面白そうにやっていたから

まだ金を振り込んでいないので、3月1日に振り込みたいと思います
あ~あ。早く届かないかな
待ち遠しいですよ

今日はこんくらい。( ゚Д゚)つのし

Date : 2007.02.28 Wed 23:23  幸運| コメント(1)|トラックバック(0)
テスト the _| ̄|○
今日全て返ってきました

ええ。最悪ですよ

結果発表(全部)

国語 70   英語 74   理科 80   社会 82   数学 83

です
合計は・・・・389  _| ̄|○
400いかないとかマジ氏ね俺
大体な国語ムズいんだよ(英語も
英語なんてなくなっちまえ!!!
もうね、ヴァカさ全開 このまま昇天してしまおうかと思ったぐらいですよ
あ~あ、このままじゃ高校ヤクイな。ああ、非常にヤクイ
3月から塾へ行くのでガンガリたいと思いまふ

んじゃ、( ゚Д゚)つのし

Date : 2007.02.27 Tue 22:57  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
テスト返却&焼却
今日テスト返って来ました

予想通りです。いまんとこは
返ってきたのは、「数学」「英語」です

結果発表

数学 83点   英語  74点

ええ。予想通りです
数学はもう少し低いと思っていましたが、80超えてよかったです
英語も予想通り。英語は1番苦手で75位かと思っていたのでまぁ、良し(?)としましょう(本当は良くないが

いまんとこの合計は・・・・・・
157点!!!(1教科平均78.5)

400点(平均80点)は逝ってほしい
逝かなそうだがな
後は、自信のある「社会」があるのでそれに託したいと思いまふ
あ~あ、俺は本当にヴァカだな(爆

んじゃ、( ゚Д゚)つのし



Date : 2007.02.26 Mon 23:15  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
蟲師キターーー(゚∀゚)---!!
蟲師第8巻発売していました

蟲師は俺の大好きな漫画ですね
そして、今回1年という歳月を経てようやく発売にいたったのです

DSC01974.jpg


これがその「蟲師」です
面白さに個人差はつき物ですが、これは相当個人差が激しい
何故かというと、この本の特徴がこんな感じだからです

内容 「蟲」という現在で言う「幽霊」的なものを人から追い払ったり、取り除いたりして事件を解決に導く、この本の主人公「ギンコ」の旅日記

てなかんじで、日記ではないけれど短編ですよ
1話1話が区切られてるやつです
しかし、萌え要素やカッコイイっていうのが無いので面白いという香具師と面白みの欠片も感じないという香具師がはっきり分かれるのです
俺は当然の如く前者ですが、友や姉者は後者です
俺は素朴なのがいいんですよ
まぁ、こういうことも含めて俺は「変人」扱いされているわけなんだがなハハハハ八八/\/\・・・・_| ̄|○
今日はこんな感じ。( ゚ω゚)つのし

Date : 2007.02.25 Sun 23:23  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
SMASHER
今日はうちで友とゲームしますた
俺を含め、3人です

最初はみんなで遊戯王いじってましたね
その後はもうみんなでlet's GAME!!
最初は定番、「スマデラ」から
第1戦 俺 王子 
友は何を使っていたか忘れました
とりあえず、相当なまっていたので王子の絶空でかんを取り戻しました
結局取り戻せないまま第2戦

第2戦 俺 ネス 友1 鳥 友2 髭オヤジ
この回では、ぺちが出来るかどうか確認
無理。なんとなく出来たけどほとんど無理。てか下手糞
この試合では友1が勝利(鳥はずるいって

第3戦 俺 ネス 友1 ファルコン 友2 クッパ
友2は即死。てか、リンチで終了
すこしぺちが出来るようになったので反撃
この回では、俺が勝利ヽ(´A`)ノ

第4戦 俺 ピーチ 友1 ミュウ2 友2 ゲム夫
この回は少しリンチを受けた
しかし、ゲム夫を簡単に潰せたので問題ナッシング
けれども、自滅が多いため敗戦 _| ̄|○

その後は、64の「ドンキーコング」
あれはオモシロス。ちなみに俺は弱いんですがね。
次は「バンジョーとカズーイ」
これも同じく面白い。↑に同じく弱い俺

動画載せられなくてスマソ
今度載せますよ。んじゃ( ゚∀゚)つのし


Date : 2007.02.24 Sat 23:21  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
テスト終了ぉぉおお
ええ。タイトル通りです

今日は「数学」「理科」「体育」「技術」でした
なかなかいいせん逝ったと思いまふ

結果大予想

数学 80(もうちょっと低いかな
理科 85(↑に同じく
体育 47(50点満です
技術 48(↑に同じく

こんな感じでかね
この予想で逝くと、合計で410は超えるんですけど念押しときますが絶対アリエナイザー
俺はほんとにヴァカなんで410なんてまさに雲の上
しかぁし、俺の願望はいつも天高いのです
月曜に「数学」「英語」が帰ってくるんでそんときに結果発表を。
楽しみのような、帰ってくるなという気持ちのような・・・

バトンいっきまーs(ry
今回もまたサイファーさんからバトンが回ってきたんで見事にキャッチしたいとおもいマフ

続きを読む

Date : 2007.02.23 Fri 22:01  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
_| ̄|○ the 撃沈
今日は「国語」「英語」「社会」でした

自己判断で言いますと、ダメダメです
国語は文法のミスが目立ちました 
英語はもともと捨てていました、結構簡単で全部埋めることにも成功しました
社会は1番勉強したのにミスがテラオオス 芥川 龍之介 のとこを 森 鴎外と書いた orz

予想点数

国語  78点
英語  80(いって欲しいな)
社会  85(てか、イケッ)

てな感じでした
5教科以外に音楽があったんですけど、5教科以外は勉強しないので別にどんな点数でも気にしません

明日は、「数学」「理科」「技術」「体育」です
俺は完全なる文系なので、もうね、ムリポ

明日もガンガルぞ~ぃ ( ゚Д゚)つのし 


Date : 2007.02.22 Thu 13:25  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
テスト前日
テスト前日です

今日は中協教なので早く帰ってきて昼ねしました
3時~6時まで寝てました
これで夜はばっちりですよ

今回のテストで1番いいのはずばり・・「社会です

社会は、範囲が広いため有名ものしか出ないそうなので結構いけそうな雰囲気
対して、「英語」はテラヤバス
もともと嫌い(苦手)な上に勉強をまったくもってやってませんから取れなさそうです。てか取れないです
英語で何点落とすかが今回のテストの鍵となっています

明日は悪夢のテスト・・・明日結果報告します
んじゃ( ゚Д゚)つのし


Date : 2007.02.21 Wed 20:46  学校生活| コメント(1)|トラックバック(0)
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしを初めてみました
前々から聞いていたんですけどあまり時間無くて見なかったんです
そして、今日はじめてみました

感想
テラオモシロスwwwwwwwオモシロイか?
まぁあの感じのホラー(?)は大好きです
俺が好きなジャンルは「ホラー」「恋愛」「推理(コナン、金田一を除く)」
金田一とコナンはなんか好きになれません
もっと日常的なのが好きです
恋愛は全般好きだが、少女マンガは微妙だな
おっと話がずれた

改めてつべの便利さを実感しましたね
ひぐらしはテラオモシロいのでそう思いましたね

今日はこんくらい( ゚Д゚)つのし

Date : 2007.02.20 Tue 20:41  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)
テスト ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪
今日からテスト期間です
テスト期間になるとうちの学校は「諸活動停止」になります
したがって、部活が無くなるわけです
俺としてはヤフーイですけど暇になるから嫌という香具師は多々居るようです
確かに暇ですね。こんな時間に更新してるし
提出課題はちょくちょくやってますけど、ほとんど終わってません
英語の本文写しは皆無ですぜ。てか英語は1番嫌いだ品
今回望みがあるのは「社会」と「理科」ですね(それでもあんまし獲れないけど
社会は、ある程度起きてるので大丈夫だと思います
数学は、ある程度寝てるのでテラヤバス
なんかわかんないけど寝てしまうんですよこれが
ふらっと別世界に旅たちますね

テストは22、23なのでそれまでがんばりたいと思いまふ
いつも通り、やる気の無い感じでテストに望みたいと思います

今日はこんな感じ。( 'A`)つのし


続きを読む

Date : 2007.02.19 Mon 16:28  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
も~えろよもえろ~よ♪
今日はやばかったです
もうね、氏ぬかとおもた

ことは早朝3時
わかりやすく、スケジュール形式で

8時 部屋に篭る、パソをつける、ストーブをつける
9時 少し暑くなったのでストーブを消す、ブログ更新
9時半 寒くなってきたのでストーブを再びつける、風呂に入る
10時 部屋に再び篭る、勉強をやり始める
11時 少し眠くなってきて布団の上で教科書を読みふける
11時半 急に意識が遠のき流れで就寝、ストーブつけたまんま
ちょっと飛んで・・・・・・
3時 暑苦しいことにきずく。そして、目が覚める
  「ん?暑いなぁ。(左を見て)・・・、ぐはっ、ストーブつけっぱなだった!!!早く消さないと!!てか、テラアツスwwwwwwwおっと笑ってる場合ではなかた。(同時に引火していないか確認)・・・・ふー、暑いな。(ドアをあける、上着を脱ぐ)(灯油メーターを確認)うはwwwwwww少NEEEEEEEEEEEEEなんだこれwwwwwww」
再就寝・・・・

こんなことがありますた
室温は27度回ってましたね
これには続きがあります

7時 (外は土砂降り)頭につめたいものが落ちることに気づき、起きる。
何なのか確認・・・・水。

そうです。雨漏りですよ
今日ほど最悪な日は無いでしょう
このことを教訓とし、明日もガンガっていきたいとおもいます
んじゃ、( ・ω・)つのし 




Date : 2007.02.18 Sun 20:00  危険、不幸| コメント(1)|トラックバック(0)
パピーktkr
パピーからメール来ました。
何故そんなこと報告するかって?
じゃぁ説明してやろう(誰も聞いてNEEEEEE
俺の父ことパピーは、最近転勤で韓国に逝ってるんですよ
で、なんか町並みや部屋の状況などを送ってきた
寂しくは無いんだけども、そういうのってなんか嬉しいですよね
ちなみに4月に帰ってくる予定なんで(一時的に)返信に「お土産期待してるからね」と念押ししときました。俺欲深いな
まぁ、優しいmyパピーのことかですから、持ってきてくれるでしょう。

俺は今年受験生なんで大変ですが、パピーはもっと大変なんだな。と思いながら勉学に励んでいます。もうすぐ期末だ品

話は変わって
雨です。雨降ってます。
雨、俺は大好きでもあるし、大嫌いでもあります
なぜかというと、雨音が心地よい、傘の風景がすき、・・・・etcです。一方、寒いのが大嫌い、濡れるのが嫌(特に雨がコンクリに当たって弾けたやつがズボンを濡らすのが嫌)・・・・etcです
雨って、神秘的な感じしません?(おいおい、語りだしたぜ

今日はこんなとこで。( ゚Д゚)つのし 

続きを読む

Date : 2007.02.17 Sat 21:23  幸運| コメント(0)|トラックバック(0)
籠球
1時間目に籠球(バスケットボール)がありました。
疲れました。今迄で一番頑張りました。
俺たちのチームは最弱で通常のチームにはバスケ部2人いるのに対して、俺のチームには1人しかいません
もうね、この時点で無理
それでいて、俺にはある苦手分野があってそれは・・「跳躍力が低い」ということです。
ええ。とっても低いです。
だから、シュートほとんど入りません。
ましてや、3なんて入るわけがない。
その代わり、自分で言うのもなんですが、ガタイがいいのでパスカットはよくしますね
今回は、なんか熱が入っちゃいましてとても疲れました。
思いっきり走ったので、前半だけでもうダメポ
後半は、一回なんかするたびに _| ̄|○ ってな状態になります。
結果は・・・14対11でもちろん敗北。
でもとても楽しかったですね。
んじゃ、( ゚∀゚)つのし

Date : 2007.02.16 Fri 21:10  学校生活| コメント(1)|トラックバック(0)
バトン逝きま~す
サイファーからバトン回ってきたのでバトン逝きま~す


《次に回す人》
→コウまたはクリーミー 

《本名》
→ 平賀 才t(ry ==○)´Д`) すいません、零塚のキャラです

《年齢》
→14歳、誕生日が秋分の日ということが自慢。

《好きな絵文字、顔文字》
→( ´∀`)つ「マターリ」
好きだが、使ったことがないという罠

《今までに買った高価なもの》
→今まで?今までだったらパソだな。
安くしようとして自分で作ったから、4万ぐらいかね

《好きな動物の鳴き声》
→ダッシャぁッッ
ちなみに、俺がよく言う

《冷水風呂に入ったときの反応》
→クッ、絶えてやるッ(ザブンッ)クハッ、やっぱ無理。

《赤を連想するキャラ》
→マリオ、流星トマートン(そんなの居ない
マリオはpoplarですね

《1で答えた人の理由》
→サイファーが渡した香具師以外のが見つからなかったから

こんな感じですね。
平賀 才人はハーレムで羨ましいと思ったからだな。
ハーレムって男のロマンだぜ ( ゚∀゚)b
俺は結構、勇気あるのだが(自分で言うのもなんだけど)やってみて無理と判断してからの行動が早い。これ自慢。

適当にサーフィンしてたらこんな絵文字見つけたのでうp

-、
(  ヽ
 ヽ,_ \
 /゙i、`゙""゙ヽ           -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
/   `'i   ゙、       / /" `ヽ ヽ  \
l,  _/ヽ  .入      //, '/     ヽハ  、 ヽ
 ヾ、   / .ノ      〃 {_{\    /リ| l │ i|
   `ー'く /.\.     レ!小l●    ● 从 |、i|
         \\_. ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃  |ノ│
            ( __ノヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
.             \\::| l>,、 __, イァ/  / │
              /\\ | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧. |
.             `ヽ<\\  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

ちなみに鶴屋さん。
もうネタないので、( ゚∀゚)つのし



Date : 2007.02.15 Thu 18:13  未分類| コメント(1)|トラックバック(0)
ヴァレントゥワァインデェ
昨日の記事に引き続いて「ヴァレントゥワィンデェ」について
ああ~あ。はっきし言ってこの日いらn(ry ==○´Д`)゙;、。
俺なんかあれですよ。友達(部活の)香具師と姉2人からだけですよ。
なんて寂しいヴァレントゥワインなんでしょう。
まぁ、予想はついていたんですがね、やっぱ淋しいッスネ。
うちの学校の女子は基本的に、男子にあげないという性質を持っていますからして、貰える可能性は・・・・・10%以下ということになります。
多く貰える男子でも、せいぜい4個。
それは、女子の性質のせいであるからして、決してうちの学校(2年)が不細工な集まりなわけではなく、かっこいい香具師はたくさんいます。
そして女子はというと、まぁマシな香具師は何人かいます。
女子は、ヴァレントゥワインデェを「チョコ交換日」と間違った認識をしているように思われます。
うちの学校では「友チョコ」とやらが流行っておりまして、女子から女子へ、友達の証として渡すようです。
この時点で貰えないですね。
俺、女子の友達少ない品

ちなみに俺の性格や容姿などをまとめてみると、

髪  茶髪(地毛)でショート
容姿 筋肉質(柔道部)&なで肩(極端な)
顔  絶望的、かつ人によっては笑われる
性格 結構独占欲があるやもしれん
長所 柔道がうまい、人をからかうこと、掃除がうまい
短所 歌を毎日のように歌って、友達を無視する、女子が怖い

こんな感じですかね。
今日はこんな感じ。んじゃ( ´∀`)つのし


続きを読む

Date : 2007.02.14 Wed 22:19  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
バレンタインデーイヴ
バレンタインデー前日ですね。
俺にはあまり関係のない日ですが、みんなが少しそわそわしているように感じます。
俺は貰えれば嬉しいし、別に貰えなくても悲しむこともありませんから、なんかあってもなくてもいい日ですね。俺にとっては。
モテる香具師が羨ましいと思いますね。
なんでそんなに顔がイイ&運動神経◎なのかねぇ。
もてる香具師はなんか微妙に憎いです。
怨みはしませんが、あれですよ、一言で言うなら「嫉妬心」ですね。
何故もてるのか?と、問いただしたいですね。

前に、彼女ほしい?と聞いてきた香具師がいるのだが、男でそんな質問に「別に。」とか答える香具師は即刻氏ね。早く氏ね。
心の中では「もち、欲しいぜ」みたいな感じなんだろ?といいいたくなるのは俺だけ?
俺は、もちろん欲しいぜ。
タイプはサイファーと同じだかんな。

んじゃ、今日はこんなとこで。( ´∀`)つのし

続きを読む

Date : 2007.02.13 Tue 18:47  学校生活| コメント(1)|トラックバック(1)
山芋を摩り下ろしたものに濁点を
はい、わかりにくいですね。

どろろ

ですよ。
観にいきましたぁ。なかなかオモシロかったですよ。
友達が言うには「どろろは12禁だから。」とか言ってました。何故かというと、一言でグロいからです。
ええ、流石は治虫さんですよ。ブラックジャックもなかなかグロいとこありましたけど、これはもっとグロかった。
ネタバレかもしれないですが、(そうでもないか)なんか「百鬼丸」(妻夫木)が四十八の魔物に獲られた身体の部分、四十八箇所を魔物を倒して獲りかえすという感じの映画です。
その百鬼丸のお供(?)でいるのが、「どろろ」(柴咲)です。
あんまり役目なかったですけどね。
俺はグロいの好きではないのですが、まぁ、なんというか、面白かったですよ。
流石は、治虫さん。
見事にこの俺(日本人)の心を掴みましたよ。
本当は、「バブルへGO! タイムマシンはドラム式!?」が個人的には見たかったのですが、友達が観たいといっていたので「どろろ」にしました。
てか、阿部 寛 好きなんですよね。
逆に、柴咲 コウ 嫌いなんですよね。
でも、観て損はしませんでした。何故なら、面白かったから。(妻夫木くん好きだ品

映画はこれくらいにしといて、大変だったのがその後の「昼飯」
正直今もやばいです。
吐きそう・・・・
こんな乗りでした。
俺「やっと食えるぜ~」
友A「そうだな~」
友B「食べ放題だし、いっぱい食おうぜ」
友A、C、D、俺「オフコース!!!!!」

2時間後・・・・・

俺「ぐはっ!、俺もうダメポ・・」
友A「俺も・・・・」
友C「動いたら吐く、必然的に吐く」
友D「もう残そう・・・」

そんな感じで、現在進行形で吐きそうですよ。
といいながら、チャリで帰りましたけどね。
今日はこんな感じですかね。
ああ、あと俺はコウを見習って、なるべく更新できる日は更新したいと思います。それとテンプレ変更しました。
んじゃ、( ´∀`)つのし 600踏んだ人はご報告を



Date : 2007.02.12 Mon 20:59  未分類| コメント(1)|トラックバック(0)
戯言です
まぁ、ネタがないだけですけどね。
既出かもしれませんが、ハルヒから新刊が出るそうです。
なんでも、『涼宮ハルヒの未来(これから)』だそうです。
もちろん買いますけどね。あ~、早く出ないかなぁ。
内容は、「新学年」だそうです。高2(?)になったハルヒとその団員達の奴だそうです。もちろん、1学年がきますから、新入生が入るやも知れません。そこは、俺も詳しくは知らないのであまり信じないでくださいね。

零塚(以下めんどいからこれ)では、アニメが再始動するそうです。なんでも、制作委員会がもうできてるとか出来ていないとか。
まぁ、もちろん観ますがいつやるのか不明なんで、わかる人はご報告お願いいたします。
今さっき、零塚のOP落としました。なかなかいいです。

零塚の漫画が出てるというのですが、うちの近くの本屋おいてNEEEEEEEEEEE
あとこれは本当に戯言なんですが、俺の観点から見て『零塚は、アニメより小説のほうの絵のほうがイイ!!』という結果にいたりました。もっとありのままを出せばいいのに、なんかあんまり良くないです。声優はぴったりだと思いますがね。

あと、Game追加しました。遊びたかったら遊んでください。

んじゃ、もうネタ尽きたんで∟(´Д`;)¬=3=3=3=3 逃Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




続きを読む

Date : 2007.02.06 Tue 23:15  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)
ヘッドフォwwwwwンwwwwwww
いやぁ、久しぶりの更新。

ヤフオクでヘッドホンかいました。
ワイヤレスですよ。もうね、感動ですよ。
ヘッドホンは1200円で落としました。そして、代引き手数料などを含めて

2121円!!

いや~、なかなか安いですよ。
普通のヘッドホンで2000以上するのに、ワイヤレスで2121は頑張りました。

別件ですが、塾の話

俺が、「塾に行ったらきっと勉強するから、塾にいかしてくれい。このとおり_| ̄|○」
といったら、
「いいわよ。その代わり、点数上げないと駄目だから」
とあっさり承諾を得ました。
そして、入試(塾のですけど)をやった結果・・・
国語   78点
数学   70点

英語   38点

結果きたときには、うはwwwwwwwwwこれwwwwwwwwてな感じでしたよ。英語38てwwwwwwwwwww
しかし、国語のおかげなのか無事入塾(なんていうのかワカラン)しました。
まぁ、気長に頑張りますよ。

あ~あ、ネタがないネタがない。ああ、そいえば最近チャベリに行きにくくなってきました。理由は禁止事項ですよ(爆
んじゃ、ヴォ~ンゴゥレ(ノ´_`)ノヴィアンコゥ!!!

続きを読む

Date : 2007.02.03 Sat 00:14  未分類| コメント(2)|トラックバック(0)
 

  

 

