himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
「魔法1回だけ使えたら何したい?」って必然的に「魔法を何回もやれるように」だよな
涼宮キターーーー(゚∀゚)----!!

涼宮の新刊涼宮ハルヒの分裂がやっとでました
写真うpしたいんですけど姉がカメラ持ってってる orz

それとついでに「鋼の錬金術師16巻」買ってきました

まだぜんぜん読んでいませんが、明日中には読み終わると思います

次の新刊は6月1日だそうです
漫画のほうは6月26日

テラマチドウシス

今日はもうヤヴァいのでこんな感じ( ゚Д゚)つのし



Date : 2007.03.31 Sat 23:52  趣味| コメント(1)|トラックバック(0)
脚力は腕力の3倍って本当なのか
今日はうちでゲームでした

今日は最初にぷよぷよでした(64の

あれけっこう楽しい
俺はスケルトンTを使いました
「ほうじ茶!!」とかいうやつ
連鎖したときの快感は(゚∀゚)イイ!!
最高4連鎖まででしたけどね

その次は「スマブラ」です(これも64
俺は断然プリン派なんですけど、久方ぶりにやったから自滅が多かったです
プリン強し
空中コンボが一番多いキャラかもしれない
眠るはあたればけっこう食らうし、復活率も高い
いいキャラです
あと、今日ネ申的なことが起きました
%が150で俺が眠るをシクって相手がスマッシュうとうとした瞬間、突然空からスターが舞い降りてプリンに直撃しました
なんということであろう。あんなネ申的なことが起きたのには本当にビビりました

その後はバンジョーとカズーイ(またもや64)とかやりました
あれは面白いな
シューティングの面白さは病み付きになる

んじゃ( ゚Д゚)つのし

Date : 2007.03.30 Fri 22:41  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
本気と書いて「マジ」と読む香具師は情熱的
昨日更新しなくてスマソ

あれですよ「ネタ切れ」
ネタ切れの更新はしたくないと思っていたのでしませんでした(ぁ
日曜更新したから昨日は更新しなかったったということで許してくだせぇ(誰

今日は待ちに待った俺の大好きな番組とんねるずみなさんのおかげでした細か過ぎて伝わらないモノマネ選手権でした

あれはテラオモシロスwwwwwwwwwwwwww
ガチで噴く

俺のお気に入りの選手は「くじら」さんと今日初だったのかなぁ。テニス選手の真似してる人と高校生の人

くじらさんから説明しますと、「釣り名人メドレー」でおなじみの人です
「イカは俺の前では墨は吐かない。吐くのは弱音だけだ」とかテラオモシロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日は「蜂の巣獲り名人メドレー」でしたけどね
「俺の前では働き蜂はニートになる!!」うはwwwwwwwwwニートってwwwwwwwwwwwww

テニスの人は声が変わるとか何とかで
「ポイントを獲ったとき声が変わる」シリーズでしたね
この人もオモスレwwwwwwwwwwww

高校生の人はまぁ、警察につかまった人っていうのやってたんですけど声がすごい
今までに無いタイプの人

今日は一段と凄かった

んじゃ( ゚Д゚)つのし

続きを読む

Date : 2007.03.29 Thu 23:57  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
ゲーム全クリしてももう1回全クリしたくなるよな
今日はうちでゲームです

今日は大体Wiiの「激闘忍者大戦」俗に言う「激忍」でした
みんなまぁいろんなキャラ使いますが主が「デイダラ」アースは「サソリ」でチートは「イタチ」です

さて、誰が1番強いのかと聞かれたら「チート」でしょうね
てか、「イタチ」強杉
分身して切りかかってくるのテラウザス瞬身もうざいな
でも何回か勝った
デイダラの瞬身からの爆破蜘蛛と爆破鳥つEEEEEEEEEE
デイダラ1番パワーある品
相手が倒れれてるときに鳥やると大体7分の4は食らう

サソリはなんか飛び道具多いね
ヒルコ化したらかっけえのにな
カカシも写輪眼で時空歪ませられたらつよいのにな

トミーのやる気の無さが感じられるな
4人playだと重くなるし、キャラ少ないし、奥義カッコイイの少ないし・・・・・
やる気出せゴルァ

とりあえずこんな感じ。ああ、後ピクミンは明日中に終わりそうです
んじゃ( ゚Д゚)つのし


Date : 2007.03.27 Tue 22:55  趣味| コメント(1)|トラックバック(0)
鶏は何故クルックルドゥードゥードゥーと聞こえるのだろう
英語\(^0^)/オワタ

英語とか('A`)ワケワカンネ
どうすれば理解できるんだお

今日は「不定詞」でしたね
まったくもって意味不

不定詞は俺がもっとも苦手とする分野
つまり、1番苦手な教科=英語 英語で1番苦手な分野=不定詞
ということで、不定詞は俺の点数を下げているウイルスの中のウイルス(謎
toの後に来る語とかわかんないときの必殺技「read」を使わなければなわなければならないジャマイカ 

どうする俺。勉強あるのみだよな
さーて、ピクミンでもやっかな ==○)´Д`)'゜;、
んじゃ( ゚Д゚)つのし

Date : 2007.03.26 Mon 23:09  | コメント(0)|トラックバック(0)
神頼みは最終手段につかうべき
今日は実にグーたらな1日でした

今日のすけじゅ~る表
11時  起床 習い事があるけれど寝過ごした
11時半 飯食った。鱈子スパとお吸い物を1人寂しく喰らう
12時~ つべで「つよきす」を4時半まで観る
4時   軽く塾の宿題やりながらラジオ聞く
5時   久しぶりに「ピクミン」初期verをやる
6時半  サザヴェさんをみる
7時半?  姉がケテーイ。晩飯喰う(レトルトカレー、茶碗蒸し、豆)_| ̄|○寂しいな
8時?  フィグィアのエキシビジョン観る
9時~  テレビ見ながらモンスタートラベラーやる(全クリした

こんな感じでぐ~たら
てか、家一歩も出てませんね
本当は12時まで寝て、適当にDVDを借りる予定だったんですけど雨が降ったので中止

今日はコンくらい( ゚Д゚)つのし
 

Date : 2007.03.25 Sun 23:38  危険、不幸| コメント(0)|トラックバック(0)
サザエさんってどれくらい長くやってるんだ
昨日ちょっと書き忘れたものです

昨日は「ザ・イロモネア」やってました

あれはテラオモシロスwwwwwwwwwwwww
特に俺てきには「おぎやはぎ」です
「一発ギャ~~グ」
wwwwwwwwwwwwwww
今年1番にワロタ

次に「ハリセンボン」
「ショートコント、告白。ねぇ、○○くん」「なんだよ」「ねぇ、私のこと見える
うはwwwwwwww見えるってwwwwwwwww
あと、「壁画」これもワロタ

これぐらいかな( ゚Д゚)つのし


続きを読む

Date : 2007.03.24 Sat 23:44  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
時雨ってカッコイイ名前だな
人生\(^0^)/オワタ

昨日の書いたとおり終了式でした
なんとも3年がいないと少ないもんですね
少子化問題まじめに取り組もうと思うくらいです

さてさて、表彰しました
表彰された後教室で「すごーい。なんで3つ?」という疑問をふかっけられたのですが、答えは「優勝したから」 ==○)´Д`)'゚;。
自慢ですね。はい
優勝したから女子にもてないかなぁなんて少し思ったりもしてる俺
まぁありえないがな
でも話しかけられたからよしとしよう

何故\(^0^)/オワタなのかというと
「通知表」これしかないですよ
ゲレート逝っきまーす って感じ
激しく下がった
前回は5が4つで3が2つだったのに今回は5が2つに3が1つil||li_| ̄|○ il||li
本当に目標高逝けるのかと心配になってくる
第一、ブログ更新してる時点でこの時間に勉強しろって言いたいな自分に

んじゃ今日は早め( ゚Д゚)つのし

Date : 2007.03.23 Fri 17:30  学校生活| コメント(1)|トラックバック(0)
ツンデレって男のロマン
明日終了式\('A`)/ヤフーイ

いよいよこの時が・・・って感じです
しかも!!今年の春休みはなんと2週間以上!!!
なんとも喜ばしいことだ
and 今年のゴールデンウィークは4日!!!
今年は休みパラダイスです

俺はいつも休みになると大体暇ですね
なんにもヤルコトネ
今年やることといったら、「勉強」これしかネ
てか、宿題だな塾の
塾の宿題とか('A`)マンドクセ
やる時間とか深夜しかない品

おれそんなまじめ君じゃないのにな
サボったら残って宿題とかおかしい
まぁ、自分が悪いんだけどな

スマデラの件
フォックスの腕落ちました
やBEEEEEEEEEEEEEE
クイブラとかムズくなった
リフキャンも出来なくなった
もうヤクイ
リフレクからのコンボ下手糞
これから感を取り戻したいと思います

んじゃ( ゚Д゚)つのし


Date : 2007.03.22 Thu 23:59  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
カレンダーって大体家にたくさんあるよな
題名は今回から意味不なやつにしていこうと思います
あの銀魂とかハヤテごとくみたいな感じです

さてさて、今日はうちでゲームです
うちにはWiiがあるので、まずは「ナルト」でしたね
ナルトは・・・・大敗ですよ _| ̄|○
大体、激闘忍者大戦4とか持ってる人たちに勝てるわけが無いですよ
操作方法一緒だ品

次は・・・・フリータイム
各々違うゲームしてました
アースが「ロックマンエクゼ ファルザー」して、チートがTV使って「ファイヤーエンブレム」で、俺が「モンスター トラベル」というすGEEEEEEEマニアックなゲームボーイ用ソフトやってました

育成ゲームみたいな感じで技数が8と多いが、3体までしか手持ちに入れられない
そして、ポケモンみたいに草むらでゲットー!!!とかじゃなくなんかボスみたいなの倒したらゲットー!!です
つまり、3体までしか貰えないということです
そしてそして、ポケモンと違うとこがもう1つ。「進化は自分しだい」ということです
攻撃の修行をしたら攻撃形のモンスターに。疾さの修行したら即効系のモンスターに。という具合です
因みに、草むらに居る香具師と戦ってもレベルは上がらず、修行して初めてあがります

まぁ、とてもマニアックなゲームですね(中古屋で10円だったので衝動買い

その後はお待ち(?)のスマデラです
俺は「アイスクライマー」固定
アースは「ファルコ」と「ヨシヲ」です。時代去ったなファルコ
チートは「プリン」と「サムス」「フォックス」です

第1戦目 場所:終点(固定) ルール:ストック5(固定)
俺:アイクラ アース:ファルコ チート:フォックス
この戦いはチート勝利
なかなか頑張ったが、自滅テラオオス(3回)

第2戦目
俺:アイクラ アース:ヨシヲ チート:プリン
この試合は俺勝利
手がかじかんでいたが、何とか絶空ができヨシヲ潰しにかかった

第3戦目(最終)
俺:アイクラ アース:ファルコ チート:サムス
みんな得意な香具師でやった
チート勝利
俺とアースが激闘を繰り広げているのにチートは横で見ていたのでストックあり杉

あと今日1000越え \('A`)/ヤフーイ

今日はこんな感じ( ゚Д゚)つのし



Date : 2007.03.21 Wed 23:58  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
ナルトォ
激忍です

激忍のキャラすべて出しました
簡単です。very easyです
15体くらいしかいませんですしね

はっきりいいますと、「クオリティ低す」
面白いが、完成度低い
キャラ15体とかドンだけwwwwww(リンカーン
テラスクナス
激忍4とかなんか相当いたぜ。何故この作品はこんなにも少ないのか
それは、「兎に角、作れば売れるんじゃね?」って言う考えですよきっと
それとやっていてきずいたんですが「アニメに出たキャラしか出ていない」ということが判明
ていうことは、今漫画ではアスマが氏んだとこなのでたぶん第4弾まで出るのではないか。と思ったのです
アスマまでが第3弾~第2弾だと思うので、あとイタチがなんやかんやしたり、鬼鮫がキモイ攻撃したりだのといろいろあると思うので第4弾までかと

あとナルトはそんなもんで、問題は「スマX」ですよ
今んとこ10体しか出てません
しかも、もう10体はガチなんじゃないかと噂が立つほどです
俺的には8月~9月をめあすに出して欲しいですね
何故かと言うと「夏休みだから」「俺の誕生日だから」です
ていうかね、受験生がゲームやっていいんでしょうかねぇ
もう1年きってるのになぁ
俺ヤヴァイ希ガス
まぁ、なるようになりますよ

んじゃ( ゚Д゚)つのし

Date : 2007.03.20 Tue 23:35  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
準学級閉鎖
インフル大流行中です

今日朝学校に来てみたら、なんと休みが「12人」いました
やべwwwwww学級閉鎖じゃねwwwwwwwwwって言う香具師が続出
そんななか、空気の読めないヴァカが登校してきたわけです
「何みんな騒いでんの?」
マジ氏ねYO!!
学級閉鎖だったら家かえってずっと激忍やってたのによぉ。期待してたのにおまいが来るからがっかりしたジャマイカ
って感じです
その後にも4~5人来たんですけどね

俺も今日は風邪っぽかったので、インフルと偽って学校休もうと思いますた
兎に角、鼻水が出ます
かみすぎると鼻がすGEEEEEEEEE痛いです
授業中テラキツス
鼻かみたいけどかめないという罠
まったく、巧妙杉るぜ


別件:昨日の大会

昨日大会で優勝したことは昨日の記事でお伝えしましたね
それで今日学校言ってみたら、俺が前2位を取ったときは「おめでとう。2位すごいね」と言われて半分悲しく、半分嬉しかったのですが、今回のやつでは朝読書の時間に本を忘れてボケーっとしていたら、「優勝したんだって?それより本は?」っと先公が言いやがったのですよ
おまwwww2位であんだけ言っていたのに優勝でこれ?なに?俺は優勝しちゃいけなかったのか?なんておもいましたね
泣きっ面に蜂のように俺に話しかけてきたのは某部員ですよ「○○わざと負けたんじゃね?総体じゃないし」・・・・・

はぁ?
なめとんのかゴルァ
優勝は優勝なんじゃボケェ
相手が本気出してなかったのならそいつはよっぽどのヴァカだ
決勝まで言っといてわざと?そんなヴァカな話がありますか?っちゅう話ですよ
マジ意味不

今日は優勝したのに気分悪い。んじゃ( ゚Д゚)つのし




Date : 2007.03.19 Mon 23:22  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
大会ktkr
大会です

いやー。疲れました
今日は朝から咳がゴホゴゴで喉がヒーヒーで大変だったのです(謎
途中で肩も外れそうになるし・・・・_| ̄|○

今でも痛いですよ
激忍やってたから ==○)´Д`)';゜。

(旧)2年は2年どうしでしあいました
もう結果発表してしまおう「優勝」です \( ´_ゝ`)/ヤフーイ

初めてです。優勝したの
まぁ、悪いもんじゃないです
本当はトロフィーとかメダルとか載せようと思ったのですが、姉がまたもやカメラを持って逝ってしまったのでムリポ

最後の相手重かったぁ
背負い全くかからなす

しかし、勝ったので結果オーライ( ゚∀゚)b
よくやった俺


激忍の件

オモスレーwwwwwwwww
俺のfaborite characterは「デイダラ」です
あの「芸術は爆発だ!!」とか言っている香具師

あれはマジやってるとのめりこんでく

2つ不満がありまして、
1つ「キャラ少な杉」
これはもうヤヴァい。少な杉
サスケ、カブト、イルカ、大蛇丸etc・・・いない品

2つ目「技数をもっと多くしたほうがいい」
ええ。なんか足りない希ガス
カカシも万華鏡写輪眼使えないからかな

そんな感じ。
んじゃ( ゚Д゚)つのし



Date : 2007.03.18 Sun 23:16  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
にゃーにゃーにゃー(バトン)
クズさんからバトン回ってきましたにゃ

すいませんですにゃ更新遅れて
え~と、単刀直入に言いますとだにゃ母者にディスプレイを奪取されましたにゃ _| ̄|○

だから、チャベリにいけずにnekoさんとの約定を果たせなかったのにゃ
ここで言ってもしょうがないですが、nekoさん本当に申し訳ありませんですにゃ orz この通りすいませんでしたにゃ

状況的にはこんな感じでしたにゃ

我輩「RPGツクールオモスレーwwwwww」
母者「 |ドア|`Д´)見たぞ」(夜の2時)
我輩「うはwwwwwwwwなんでおきてんのwwwwwww」
母者「(問答無用でディスプレイ奪取)」
我輩「ちょっと待って、すいませんでした。orzこの通りもう一生そんなことはしません」
母者「馬鹿じゃないの!!!○×□・・・・(怒
我輩「すいませんでした」
母者「(寝室に行き就寝)」
我輩「えー・・・・・・」

てなかんじですにゃ
本当にねマジ返せにゃ
俺やること無いにゃ
宿題やりたくないにゃ

それはそうと激忍EXかいましたにゃ


DSC02026.jpg



表紙と取説ですにゃ
早速やってみたところ、こんな画面が永遠と出ていますにゃ

DSC02027.jpg


ググッてみたところ、放置PLAYでおkだそうですがずっとこれですにゃ
全く、TONYはよく('A`)ワカランですにゃ
とりあえず今待っていますにゃ

今日はコンくらいにゃ。nekoさん本当にすみませんですにゃ
( ゚Д゚)つのし


Date : 2007.03.17 Sat 22:04  危険、不幸| コメント(0)|トラックバック(0)
ハンドヴォール大会(初日)
ハンドヴォール大会初日でした

ハンドボールはスポーツの中でもBEST3にはいるすきなスポーツ
しかし、縦跳躍が低い俺 _| ̄|○
ずば抜けて低いな

それはそうと、俺の実力は中の上あたりかな
第一、柔道部だから力強い品
ハンドボールで求められるもの・・それは
技術・力・跳躍力・身長・判断力
その中でも1番大切なのは俺的に「跳躍力」だと思ふ
身長は高く飛べばおkだし、跳躍力あれば相手ビビッて普通にゴールする
つまり、俺には才能ナッシング 

結果発表をいいますと、惨敗でつ
9対7だったかな
そのうちの3点~4点は俺が決めた
俺たちのチームの敗因・・・みんな背が低め
これに限る
相手チームには168越え3人いるのに対して、俺らは1~2人(1人('A`)ヨクワカンネ
別に身体能力高いのもいるんですが少ない

まぁ、明日もあるので頑張ります

んじゃ( ゚Д゚)つのし


続きを読む

Date : 2007.03.14 Wed 23:06  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
下手糞PV
PV撮りました

ええ。久方ぶりにやったので下手です。糞です。
まぁ、これから頑張っていけばおkじゃね?
夜撮るとなんか昼に比べ糞になることが判明

技の流れ
フールエントソニック→ハーフガンマンリバース→フェイクトソニック→ソニック→ノーマル→ハーモニック→ハーフガンマンリバース→フェイクトソニック→ソニック→ハーモニック

です
ええ。簡単なのだけで組みました
んじゃとやかく言ってもしかたがないのでどうぞ

http://www.mediafire.com/?8djmmzmow2j

まぁこんな感じ
んじゃ( ゚Д゚)つのし

Date : 2007.03.13 Tue 20:15  趣味| コメント(1)|トラックバック(1)
ペン回し
ペン回しはじめました(再開

PV載せようと思ったのですが、姉がカメラ持ってったので撮れません_| ̄|○
とりあえず、得意技(?)

ハーモニカルソニック、バックアラウンド、コンティニュアスノーマル、インフィニティ・・・etc

こんな感じですかね
インフィニティははまった。
しかし、トリプルとかダブルはムリポ
てか、やるの('A`)マンドクセ

明日たぶんPV載せます
んじゃ( ゚Д゚)つのし 


Date : 2007.03.13 Tue 00:00  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
マリオカート
題名どおりです

今日は柔道部の部下と共に家で実に面白みの無いことをしてました

まず、友が家に来て最初にしたことは「漫画熟読」
俺はつまらないので、友が持っている「パワプロ」(DS)をやりました
俺はスポーツ系のゲームは得意ではないので、すぐ飽きました
そのあと、適当に漫画を落として読んでました
そうするとまたやることが無くなって今度は「ミスタードリラー」をやりました
あれはなかなか
一応クリアは1回しました。まぁeasy levelでしたけどね
そのあとは、ここで「マリカー」(DS)の登場
簡潔に4文字で表すと「オモロイ」
この1言
最初は、「なに?これ。ぜんぜん抜かせないジャン」とか思っていたけど、後のほうになってくると「うはwwwwwwwwww1位独走ktkrwwwww」って感じになります
特に、アイテムで「キラー」出たときはもう歓喜に満ち溢れる

今日はこんな感じ( ゚Д゚)つのし

Date : 2007.03.10 Sat 22:58  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
卒業式
今日は卒業式でした

とっても眠かったです
前にも書いたとおり、卒業証書授与のとこで爆睡した俺
こっくり、こっくりしてました
その後はまぁ順調にやってましたけどね
歌のとこで眠いからいつもより小声で歌いました
そのおかげで声は裏がえずにすみましたけどね
最後の退場のとこで3年を観察していましたところ、男子は1人も泣いてないのに対し、女子は9割はないていた希ガス

意味不だったのが2年の女子が泣いていたのがよくわからん
寂しいとかそんな感情だろうと俺は思うが、別に先輩になんかほとんど何もしてもらってないし、それどころか喧嘩までやった始末

いや~、今日は部活が無いので良かった

部活が無かったので今日は家でゲームしました

最初は筋肉マンでしたね
俺はけっこうやってるほうなので何回も勝てた
因みに俺の得意キャラは「バロン・マクシミリオン」と「チェックメイト」です
どっちもカウンター必殺持ってます
面白いですよ
相手が突っ込んできたときにカウンター必殺かましてやるのが

次は64のぷよぷよ
あれは、無理
好きじゃないし、持ってない
友は普通に4連鎖とかしてんのに、俺は2連鎖止まり
勝てないYO

その後はマリカー
マリカーはぶっちぎりの最下位です
マリカー得意ではないんですよね

最後はスマデラと思いきや、「今日は激忍でおk?」と聞いてきたので、俺は格ゲーファンなのでもちろんおk
激忍はひさかたぶり
俺はサクラしか使わない主義宣言を発令
あいつは強いかどうかは別として、オモロイ
消えて相手に近寄ったり、手裏剣がホーミング機能付とかオモロイ
でも、やっぱ相手は持ってるため勝てる回数は少ない
勝ったときはそりゃもうおもしろくておもしろくて
だから格ゲーはやめられんのですよ

んじゃ( ゚Д゚)つのし

続きを読む

Date : 2007.03.09 Fri 23:59  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
ミッション1 インターネット
題名の意味を説明いたしましょう

まず、今日は明日が「卒業式」なので準備を2年がしました
(´A`)マンドクセでしたが、部活の時間がつぶれたのでおk
卒業式準備では椅子の設置や机運びなどその他雑用を担当しました
ここまではまぁ通常通り

その後に教室へ戻ろうとしたときに図書室が開いていたのでひょっこり覗いてみたわけです
そうしたところ、女子たちがなにやら不気味なものを作っているではあーりませんか
別にそんなことを重要視したりせず、普通に素通り
その後学ランに着替え、戻ろうとしたところ「やぁゲレート君。図書委員の仕事をやってくれないか?」的なことを言われ断れずあえなく図書室へ
すると、まだ図書室を根城としていてかなり気まずかった
嫌いな女子ではない(逆に話しやすくていいし、どちらかというと)のですが、なんかやっぱ男と女が1対3でいるのはかなり気まずいかと

まぁ、なかなかk(ry)女子だったので問題はあまり無かったと思う

その後1人になり話し相手が居なくなり暇になった俺はパソコンをやってました
いや~、学校でパソできるとはいやはや
とりあえず、漫画落として読んでました
そのあと、チャベリに1回いきましたね
面白おかしくやっていたところ、急に「ドンドン」とノックオンが聞こえ相当びびりました
心臓とまるかとおもた
誰だよと思いながらあけてみると女子でした
迷惑ですはい
「あ、いたんだぁ」じゃノックすんなこのアマ
「そういえば、昨日質問したいことってなんだったの?」知らん。お前なんぞにきくことなんぞありゃしねぇよ
「ふ~ん」・・・終了
意味不だった。てか心臓止まるかとおもた

本当、今日の俺はチャレンジャーでした
んじゃ( ゚Д゚)つのし


Date : 2007.03.08 Thu 21:20  学校生活| コメント(1)|トラックバック(0)
英語なんてこの世から消えt(ry
もうね、意味不明

今日の授業は「国語」と「英語」でした
国語はまぁまぁいけた
11問中8問正解だったっけな
自分の中ではC(普通)ランク

問題は英語ですよ
無理。断言する
俺はこの上なく英語が苦手&嫌いなんで点数を取れるわけが無く、またやる気も表向きだけなわけです
だって、今日はじめてcanの未来形はbe ableということを知りました
つまり、うちの学校は遅れているし、頭が悪い(前から知ってたけど)ことが判明
英語が伸び悩むもとは学校にある希ガス

足引っ張っているのは英語なんですよ
これをどうにかしないと駄目です
ほかのも同様にやらなくてはいけないですが、英語が最優先規定事項です

あとラノベで涼宮ハルヒの最新刊は少し間違えていました
涼宮ハルヒの分裂だそうです
何時出るかは知らないので質問しないように
ムシウタがテレヴィ化するようです
ラノベで今欲しいのは「レンズと悪魔」です
買いに行く時間が無くてですね、前々から買おうとは思っていたんですけど

深夜更新スマソ( ゚Д゚)つのし

続きを読む

Date : 2007.03.08 Thu 00:08  | コメント(0)|トラックバック(0)
眠いぜオイ
なんともだるい卒業式練習でした

卒業式練習で一番(´A`)マンドクセな状況に陥りやすいのが「卒業証書授与」ですね。断言します(謎

流れはこんな感じ

卒業生入場(拍手)→歌(2曲)→卒業証書授与→在校生送辞→卒業生統治(字これでいいのか?)→歌(3曲)→卒業生退場

大まかに見てこんな感じ

卒業証書授与が一番嫌な理由はただ1つ長いこれだけ
そして、長いことによって『睡魔』が出現
結果、倒され放心状態
これねばれたら担任と面向かって檄を飛ばされますよ

あ~あ、早く終わってほs(ry
んじゃ宿題あるんで( ゚Д゚)つのし

Date : 2007.03.06 Tue 21:27  学校生活| コメント(1)|トラックバック(0)
塾ktkr
今日から塾始動です

今日は雨で最悪でした
何故こんな日に限って・・・_| ̄|○
俺の家からチャリで10分くらいで雨に打たれながら行きますた
塾に入ってまずびびったのが、なんとH氏に会ってしまったではあ~りませんか(H氏は女子で頭の程度不明
「あれ~ゲレート何でここに居るの?ていうか、何組?」
と聞かれたので正直に「○○○だけど?」と言ったところ「同じクラスじゃ~ん」と言われたので少しびびった
そして着席
俺は幸運にも一番先公から見えにくい席をゲトー
授業開始
最初は塾の印象って静かでほとんどが秀才だとおもていたが、現実は五月蝿い、質問されてもわからない。という有様
まぁ、こんなことを重要視していたら俺の身が持たないので「まぁ、こんなもんか」と流す

1時間目が数学
俺のもっとも苦手とする一次関数グラフktkr
皆無といっていいほど不明

2時間目が理科
これは結構いけた
しかし、先公に「じゃ、ここゲレート君答えは?」とか振られたのに焦った
ちょっと噛んで水上置換を「水上きかん」と答えてしまった
それより困ったのが先公が「ゲレート」といった瞬間、ほぼ全員が「誰?ゲレートって」と言っていたのが今日で一番焦った

今日はコンくらい
ああ、あと流石にネタ切れするときがあるので日曜は更新はするときとしないときがあるのでご注意を。
んじゃ( ゚Д゚)つのし




Date : 2007.03.05 Mon 22:26  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)
アイスクライマー is BEST
今日は友の家でゲームしますた

まず最初にやったのは懐かしのファミコンで「超魔界うんぬん」です
なんか武器とかとってゴールするゲーム
流石ファミコン。オモロイ

次は「桃鉄」です。(もちろんファミコン)
桃鉄は最初がすGEEEEEEEEEE負けていたのに最後あたりはぶっちぎりの1位
しかし、そのことに嫌気が差したのか俺が4が出て「あ、ゴールだ」とか呟いたら消しやがりました(チキショー

その後は「遊戯王」
遊戯王はもうハチャメチャ
3人playとか無茶し杉
挙句の果てに「5枚ドローで残り除外ルール」なんていうくだらないルールでやりました

お待ちかねの「スマデラ」
アイクラの強さに感激
アイクラは最初に「こいつ・・つええええ」と思って最初はアイクラ使っていたんですけど、なんか「ロイ」にはまって全く使っていなかったんですけど最近また使い出した
まずそのころは「絶空」というものを知らなかったですからね
そして、3人でplay

1回戦  ルール 評価 1分
俺 アイクラ 友1(以下m) 鳥 友2(以下f) サムス
この対戦ではいわば準備運動
一応勝利

2回戦  ルール 評価 1分
俺 王子 m 鳥 f プリン
この回はファルコがテラウザス
フラッグをうまく出来なかったことが敗因
m勝利

3回戦  ルール 評価 1分
俺 狐 m 鳥 f サムス
この回はサムス勝利
ミサイルがウザかった

4回戦  ルール 評価 1分
俺 ゴリラ m 鳥 f プリン
流石にゴリラムリポ
鳥にあっけなくバーストされた
しかしプリン勝利

~中略

7回戦(最終戦) ルール ストック 5
俺 アイクラ m 鳥 f サムス
絶空使いまくった
中盤まで勝っていた、調子に乗って相棒を助けに行き、1回自滅
そして、コツを掴んだ
ファルコの裏メテはウザイ為、ガードしてその後にリフレやってくるのでその場緊急回避
そして下スマ
これで勝っていた、相棒が裏切った
落ちそうなとこでゴムとびしようと思ったら、崖捕まりしやがった
そして転落死
負けましたよ
この回は鳥勝利

いや~。実に面白い
んじゃ( ゚Д゚)つのし
 

Date : 2007.03.03 Sat 23:49  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
予餞会終了&予想GUYのWii
昨日言ったとおり今日は「予餞会」でした

俺のダンスはなかなかいい感じに出来たとおもた
バック転も成功(?)を修めたし、踊りもまぁまぁ出来ていた
男子は女装してやりました
「キモイ」だの「カッケェ」など様々な野次が飛んでいましたが、俺的にはそんなこたぁどうでもよく「面白い」ていうのが1番重要
男子が女装ですぜ?オモシロ狙いじゃなけりゃ何を狙うって言うんだい?
俺なんかあれですよタンゴのときに着るようなスカートに、ババ臭い真っ赤なピチピチな上ですよ
バック転したときにトランクス丸見えですよ
みんなは中に女子が着るようなかんじ(?)のパンツをはいていたのに、俺などの少数派は無いという理由でトランクス決定
まぁ、必然っちゃぁ必然
バック転は100点満点中80位ですね
本気を出し切れていなかったけれど、緊張している中で出来たことで良しとしよう

あと、女子の踊りが萌えた
V6のハニーうんぬんです
上制服で下ジャージ
ヤクイぞこりゃ。横から銃で撃たれた感じ
うはwwwwwwwwwwちょwwwwwおまいらwwwwwwww
ってな感じ


別件
Wiiが届いた

Wiiが予想GUYな感じで届きました
昨日振り込んだばっかなのにその翌日に届くとかマジすGEEEEEEEEEE
早速セットしてみますた

DSC02004.jpg


こんな感じ
今さっき撮ったので暗い
縦からはこんな感じ

DSC02005.jpg


因みに俺の手
まだソフト買ってないんでまたオークションでやる予定
んじゃ( ゚Д゚)つのし


Date : 2007.03.02 Fri 22:51  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
予餞会前日
タイトル通り予餞会前日です

まぁ、簡単に言ってしまえば「卒業生を送る会」です
俺は「ダンス部」(予餞会臨時部)なのでこの日のためにダンスを練習してきました
俺は「バック転」という大技(?)の担当です
あれは恐怖感をなくせば出来るというのでチャレンジ!!
・・・・・ええ。一発目から出来るわけはありませんね
首ゴッキリ逝きました
でも、3日目あたりからちゃんとできるようになりますた
最近は調子が落ちて出来なくなってるという罠 _| ̄|○
ある友達は「バック宙」も出来るという運動神経のよさを俺に見せ付けていますがね
ロンダート(そんなかんじの名前)からのバック転。むずいです  
しかーし、俺しか出来ない技がある
それは・・・「捻り!!」
ダサいとお思いでしょうがこれがムズい
腕を思いっきり回す、身体を捻るこの2つの奴が合わさって多くの回転を生むのです
ちなみに捻りとは、フィギアでは上にジャンプして縦回転ですが、俺の捻りは空中で横になっている姿勢で回るんです
因みに最高回転数は3.5!!!
なかなか痛いですこれが

今日はこれくらい。
ああ、あとWiiは6日に届くそうです
来るのがテラマチドウシィ
んじゃ。( ゚Д゚)つのし

続きを読む

Date : 2007.03.01 Thu 23:22  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
 

  

 

