himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
人間限界を超えることはそう簡単に出来ないよ
今日は今までで1番勉強したかもしれません

朝、8時から10時までコウ方式の1時間やったら10分休むやつでやって2時間くらい
その後教材を買いに行って、また家で勉強を10時半から12時までやって焼きそば適当に食いました
その後勉強ばっかしてました
12時半からコウ方式でやって4時半までやってました
そして塾で2時間
その後は1時間勉強して

合計10時間やりました

いや~死にそうになった
ずっと机に腰掛けてるとか氏にそうになる
10分の休憩はラノベ読んでました
勉強してるときには「早く1時間たてよ・・・今いいとこなんだよゴルァ」とかオモってやってますた

いいねコウ勉強法
なかなか目標が立てやすくて(゚∀゚)イイ!!
ラノベ読みたいという意欲に駆られて勉強できっからいい勉強法だぜ
これからもこれで逝きたいと思う

んじゃ( ゚Д゚)あぼーん

Date : 2007.04.30 Mon 23:32  受験| コメント(1)|トラックバック(0)
大学院があることを知ったのは中1ごろ
やってしまった_| ̄|O

ゴールデンウィーク10時間という目標を掲げながらも遊んでしまった
激しくlliil_| ̄|Oliill
友と1時から6時までゲームしてしまった
今日は朝に1時間くらい勉強してそれから「昼はずっと勉強かな」と思ってたのに

昨日友と約束していたことを忘れてた
「1時にゲレートんちであそぶべ」とか言われてた
ゴールデンウィークが・・・大切な時間が・・・・・lliil_| ̄|Oliill
とりあえず、今日は25時まで勉強して朝7時から勉強する予定です
明日はガチで勉強しよう
今日はとりあえず合計「4時間」くらいしか出来ないので明日は「13時間」を目標としてやっていきたいと
たぶん無理
朝7時から12時までやって、1時から7時までやって、9時から12時までやって休憩含めてこれで13時間ぐらいだと思う
集中力続かないと思う

まぁ頑張っていきますよ
ヴァカだ品

中3はツライヨ
この記事を見ている中3諸君に告ぐ
「今から勉強しないと後々大変になるぞ」

んじゃ( ゚Д゚)あぼーん

Date : 2007.04.29 Sun 20:43  受験| コメント(0)|トラックバック(0)
ゾンビーズって改めてすごいと思った
題名の通りです

ゾンビーズにはまってます
ダンステラ(゚Д゚)ウマー
脚の動きテラヤヴァス
おかしいと思う方もいるやもしれんが「カッコイイ」と俺は思う
あのダンスの創作性、脚の動きや手の動きなどすGEEEEEEEEEEと思う
手の動きたまに「高橋名人見たいジャマイカ」と思うほど
ゾンビーズの学校ってどこ校なんだろうな
逝って生で見たいな
てかその学校進学したいな


で、つべでぶらぶらしてたら相当笑える動画見つけたのでうp



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これマジやBEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ちょwwwwwwwwwwww警察てwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これを見てまだハレ晴れ覚えてないので覚えようかと思いますた
らきすたのも覚えようかな
じゃぁ最後はゾンビーズの「ハレ晴れユカイ 全壊ver」で〆ようかと



Date : 2007.04.28 Sat 23:29  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
酒に酔うと何故頭にネクタイ
体育の雑談

体育でやるのはこの時期「スポーツテスト」です
少なくともうちの学校ではスポーツテストです

俺はまぁ去年「運動能力賞」という光栄なのかワカラン賞を貰いました
今年はあんまりやる気出ません

今んとこの成績発表をすると

握力 47kg 7点
反復 68回 10点
前屈 61cm(確かそんな感じ) 10点
腹筋 43回 10点
シャトルラン 80回 6点

こんな感じです
シャトルランはやる気NEEEEEEEEEEEEEEE
去年111回だったのに今年80回とか31回も下がってるジャマイカ
中3の点数は60点合計行けばA判定だそうで「運動能力賞」がもらえるうワケです

後残すは「50m走」「ハンドボール投げ」「たち幅跳び」「1500m走」です
今合計43なのでもう楽勝ですね
たち幅はまぁ10点逝くし、ハンドボール投げは最低でも6点だし、50m走も最低でも6点逝くし(ry
因みにシャトルと1500は選べるそうなので1500にかけたいと
でも('A`)マンドクセ

今日はそんな感じ( ゚Д゚)あぼーん 

続きを読む

Date : 2007.04.27 Fri 23:00  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
月9は見逃さない
とりあえず今の現状報告

すごい勢いで知的好奇心に目覚めました
前まではつべ見ながらうはうはいっていたのに今では1日1時間半は絶対やってる
英語のが相当ショックだったんだろうと自分のことだがそう思う
そろそろ頑張っていかないとヤクイだろうと思う

今現在は1時間半だが、ゴールデンウィークあたりじゃ10時間やる予定
10時間やんないと本当に高校ヤクイ
第1志望は自分より相当高いとこ狙ってるのでこのあと260日くらいまでに偏差値15うpを目指してやっていきたいと思う

今ブログ更新できているが、8月ごろから出来なくなるかもしれないのでご注意を
チャベリはたまに逝くと思う

てなわけでガンガリたい
んじゃ( ゚Д゚)あぼーん


Date : 2007.04.26 Thu 22:09  未分類| コメント(1)|トラックバック(0)
クラスに3人は絶対眼鏡
今日はうちでゲームでした

最初はまぁくつろぎ(?)タイム
Wiiの「ゼルダ」やってました
俺はすぐ飽きてやめてラノベ読んでましたけど(藁
他の友も同様にチートはゼルダ、アースはドラクエジョーカーやってましたね

その後はいよいよ俺が修行(1週間と4日)の成果がでる「ぷよぷよ」でした
最初「ゲレートの連鎖みしてよ」といわれたで難なく8連鎖
「ふっ勝った。俺9連鎖できる」といわれましたね
その言葉が俺の闘争本能に火をつけて次のvsコンピのときにアースが画面を隠している中、必死につんで9連鎖しました

9連鎖とか始めてやった
前まで「8連鎖ムリポ・・・」とか言ってたのに
始めた当初は3連鎖、良くて4連鎖だったのに今では7連鎖は当たり前にできるようになりました

その後vs友で不可思議なルールでやりました
連鎖縛り     5連鎖
消えるぷよの数  2

というやつです
わかりやすくいうと
5連鎖しなくては相手に邪魔ぷよ行かない
2個そろったら爆発
ということです

つまり、最初に2個くっ付いたのが来ると「全消し」となるわけです
それが3つくらい続いたらもうやる気なくす

ちょっとミスっただけですぐに連鎖爆破を起こすので5連鎖までたどり着くのに苦労します
うまくやれば10連鎖は余裕で出来ます
てか、考えずに爆破させないようにつんでいけばたいてい連鎖できます(藁
ここでは11連鎖ぐらいしたかな

次は定番の「スマデラ」
久方ぶりにやりました
もちろんアイクラ使いましたけどね

アイクラ強し
絶空とかステップとか使って掴んでしまえば60%は喰らう品
遠距離もバッチしだし、遠距離ウザいときは絶空ですぐ近寄れる
最強といっても過言ではないと思う俺

んじゃ( ゚Д゚)あぼーん

Date : 2007.04.25 Wed 22:32  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
ドリームアイの対になる目
\('A`)/ヤフーイ 久しぶりの幸運

今日おこずかい日でした
封筒を見てみると、なななんと通常より1000円うpしてるではあ~りませんか
母親に聞いたら「成績がもっと良くなるようにの願いをこめて」だそうです
そんなことはまぁどうだっていいのですが(ぇ
これで俺も金欠脱出しますた
本当はスーパーペーパーマリオを買いたいところですが、一応ラノベが買いたいのでそれを最優先事項にまわしたいと思います

ラノベは今ムシウタが5巻の「夢彷徨う蛹」が読み終わりました
3日で読破( ゚∀゚)b
370ページくらいあったっけな

あと、学校で本頼みました
「キノの旅」と「土くれのティターニア」です
「いぬかみ」とか頼みたかったですが表紙が軽くオタクっぽいので却下
来るのは7月ごろですかね

そんな感じんじゃ( ゚Д゚)あぼーん

Date : 2007.04.24 Tue 23:38  幸運| コメント(0)|トラックバック(0)
金魚の糞がくっついてるところを見たことがない
激しく_| ̄|O

偏差値下がりました
49→45

liilll_| ̄|Ollliil

最悪とはこのことをいうのかと思ったぐらいです

これから毎日2時間は勉強したいと思います
特に英語を

英語の偏差値は上がったがやっぱ異常なまでに低い
重点的にやれば偏差値もグググイッと上がることを期待したいと思います
英語さえ出来れば・・・・

数学もちゃんとやらなくては

各教科(3教科)の苦手分野は

国語:国語の知識(そう書いてあった
数学:文章題、空間図形、関数
英語:英文読解、対話文読解

だそうです
英文読解とか特にワカラナス
なに言ってるのかワケワカメ

空間図形も苦手
('A`)ワカンネ


今日はこれくらい( ゚Д゚)あぼーん

Date : 2007.04.23 Mon 22:44  | コメント(0)|トラックバック(0)
落とし穴にはまった時期がある
今歌詞覚えるのにはまってる

今はバンプの「カルマ」だな

あれは名曲だと思ふ
現在進行形で聞いてるぜ( ゚∀゚)b

最近覚えた奴は
アジカンの「或る街の群青」
アジカンの「無限グライダー」
YUIの「ローリングスター」
とかだな

今日ネタテラスクナス
んじゃ( ゚Д゚)あぼーん

Date : 2007.04.22 Sun 23:47  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
「僕ボブ」を10回言えたらネ申
今日はじめて7連鎖自力で逝きました

なんかサポートありでやると「16連鎖」という項目があってやってみたところなんという

快感

16連鎖ですぜ?
ネ申ですぜ?
それでずっと練習してたら一週間で最高4連鎖だったのが7連鎖までできるようになりますた
\('A`)/ヤフーイ

ぷよぷよ作った人本当にすごいと思った
こんなゲーム作れる人ネ申(ネ申使い杉
スマブラ作った人も名

別件:学習法説明会

今日は塾の「学習法説明会」でした
なんか卒業生とかきて質問を投げかけるというやつです

俺はまぁ、ラノベ読んでたけどね(藁
早大付属高校逝った香具師は夏休み中1日に
16時間(部活ない日)
やってたそうです

は?と思いましたね
ドンだけ精神力消耗すんだYO!!!
食っちゃ勉強、食っちゃ勉強とか友と遊ぶ時間NEEEEEEEE


んじゃ( ゚Д゚)あぼーん

続きを読む

Date : 2007.04.21 Sat 23:45  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
栄倉奈々最高
今日は芸能人の話題

友とずっと好きな芸能人ランキングなどをやってますた

俺の好きな芸能人ランキングは

1位 栄倉 奈々
2位 新垣 結衣
3位 相武 沙希

栄倉奈々テラカワユス
なんといってもスタイルが(゚∀゚)イイ!!
脚長いし、笑い顔いいし・・・・・

新垣はみんなは1位にしてますね
これも同じ理由。笑顔いい

相武沙希も(ry

他の人はというと

1位 新垣 結衣
2位 長澤 まさみ
3位 栄倉 奈々

だそうです
栄倉奈々が3位なのがシンジラレナ~イ

女子に聞いてみると
なんか橘なんとかっていうのがいいらしいです
ごくせん初期verにでてた香具師だそうです
('A`)シラネ

んじゃ( @Д@)アボーン


Date : 2007.04.20 Fri 23:09  学校生活| コメント(1)|トラックバック(0)
困惑と驚愕と憂鬱
今日は最凶の日でした

どういうことかというと
まず、俺の隣(俺的ランクAAA)の香具師が用事で途中で帰ってしまったということです
そいつがいないことによって俺に記入するプリントが1枚追加され、非常に('A`)マンドクセ状態になったことです

その次にこれが今日の最悪の出来事で
ラノベ切られた _| ̄|O
本当に氏ね
切った香具師氏ね

まぁ俺の部活の同士なんですけどこの前記事に載せた香具師です
俺が暢気に部活で読書をエンジョイしていたところ、急に「早く着替えないとそのゲロ蟲切る」とか仕切りだしてその時点から( ゚Д゚)は?基地外か?とか思ったその瞬間ですよ

ビリッ

一瞬何が起こったのかわかりませんでした
とりあえず整理してみると

友が俺のラノベのページをつまんで「あ。」とか言ってる
そして俺のラノベは無残な姿に変わり果てている

はい。千切られました
マジ氏ね
今の気持ちを表すとこんなかんじ

串刺しにしてやんよ
  ∧_∧
 ( ・ω・)=-ニニフ
 (っ ≡-ニニフ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

ラノベはないべ

その後の塾の講義では
その怒りが邪魔して集中できなかった

ほんとそいつ明日ボコボコにしてやんよ
ラノベ弁償だな

んじゃ今日は最凶( ゚Д゚)アボーン

Date : 2007.04.18 Wed 22:45  危険、不幸| コメント(0)|トラックバック(0)
カタピラに付いた土は硬い
ぷよぷよ(64)上達してきました

ぷよぷよ最高連鎖7まで逝きました \('A`)/ヤフーイ
スケルトンTを俺は使います
スケルトンTは「お茶!はと麦茶!!」とかいう香具師です
選んだ理由は「お茶が好きだから」です
そんなことどうでもいいですね

スケルトンTの連鎖の声は最後のほう早口杉でなんていってるのか聞こえません
プーアール茶ぐらいまで(4連鎖くらい)は何とか聞こえるのですがなんか相当あせってましたね

改めてぷよぷよの快感はとても清清しいことを実感しました

7連鎖まで逝くと「うはwwwwwwwwwwwwwwww7連鎖キターーーーーーー(゚∀゚)-------!!!!!」 
って感じになります
次は8連鎖ガンガリたいと思います

別件:ラノベ
ムシウタ第4巻買いました
今ちょっと朝読用に買った為学校にあるんですので写真うpできません
いま100pくらいかな
いいですねムシウタ

今度学校で本頼めるということで「キノ」か「蟲と眼球とテディベア」でも頼みたいと思います

んじゃ今日はこれで( ゚Д゚)アボーン

Date : 2007.04.17 Tue 23:40  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
観光は英語で言うとサイトシーイング
今日は席替えがありました

席替えの醍醐味といえば、どんな女子が隣になるのか。というのが一番の醍醐味だと俺は思います
隣まぶい女子だったらガチで興奮するな(キモッ

今回の席替えは「ハメ」この一言です
付き合ってる香具師同士が隣だったり、告白した香具師の隣とかそんな感じのが盛りだくさんでした

俺はそういう噂が1つあってそいつの隣になりました
でもそいつ、軽くエロい希ガス
しつこくエロい言葉の意味を聞いてくる品
しかし、器量もよく、スタイルもストライクゾーンです(脚長くてきれい
俺の萌え要素「委員長」「カモシカのような脚」というテラ萌えということで、「AAAクラス」に入ります

今回の席替えは結構よかですね
これだけじゃ少ないので友との会話でも


俺 この本読んでから部活するわ

友 はぁ?早く着替えろよゲロ蟲!!!

俺 ( ゚Д゚)
  ちょwwwwwwwwおまwwwwwwww
  ゲロ蟲ってwwwwwwwwwwwwwwww

友 早く着替えないとその本一刀両断するよ?

俺 ( ゚Д゚)あぼ~ん
  その本IKKOりょうちゃんするよ?

友 くはっwwwwwwww
  ヴァカ。そしてヴァカ。ひたすらヴァカ

俺 でたwwwwwwwwwwwwwwwwww
  「ヴァカ。そしてヴァカ。ひたむきヴァカ」wwwwwwww

友 はぁ?耳に蟲でも詰まってんジャマイか?


こんな感じ。んじゃ( ゚Д゚)あぼーん


Date : 2007.04.16 Mon 23:51  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
マリオは不朽の名作
いまぷよぷよにはまってます(64の)

ぷよぷよいいですね連鎖の快感がなんとも
まだ最高4連鎖までしか出来ないですけどね
本当に下手
作ってる間に相手のじゃまぷよが来たら「ムカッ」っとしますよね
「ちょwwwwwwww俺がまだ作ってるのにwwwwwwwwwww」
って感じ ( ゚Д゚)アボーン

そのせいで普通は4連鎖くらい出来るとこを2連鎖に終わってしまうのがなんとも無念
コンピ相手に全く歯が立たない俺って・・_| ̄|O

友の弟の最高は8連鎖だそうです
ネ申ですね 
8連鎖とかどうすれば出来るのかと

8連鎖まで逝ったら普通に氏ぬ ( ゚Д゚)
月とか出るんですよ
月一個で4分の3埋まるんですよ
勝てるわけが無いじゃないですか

俺の場合、連鎖ミスったりしたら
下のほうがおかしくなるのでやる気なくす
もうその後は単発をやることしか思い浮かばなくなりますね

んじゃ(#@Д@)つのし

Date : 2007.04.15 Sun 23:18  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
暗闇の中には光がある
今日は非常に忙しかったぁ

本当にヤヴァかったね

すけじゅ~る表
8:30
~11:30 部活(柔道)立ち技1分40本近くやる

12:45  帰宅
~12:55 急いで飯を喰らう

1:00   電車で「浦和高校」まで逝く
~3:00  相当疲れていて熟睡

3:00   浦和高校で高校生相手に寝技4本、乱取り3本(どちらも連ちゃん)
~4:00    マジ氏ぬ('A`)

4:00   電車で帰宅
~5:45  さらに疲れ熟睡しそうになるが、寝過ごしたら大変なのでガンガル

6:00   帰宅

6:20   塾でテスト
~9:15  国語、数学、英語の3教科

こんな感じでした
見ての通り休みなど帰ってきた9:30~今現在ですよ( ゚д゚)アボーン

もうね氏ぬかとそんな風な感じでした
しかも明日もテスト _| ̄|O
何?俺がそんなに憎いの?(謎

別件:アジカン
アジカンにはまってます
いいっすねアジカン
或る街の群青は歌詞完璧
今は「ループ&ループ」と「無限グライダー」です
無限グライダーは俺の好きな歌ランキングtop5に入る(どうでもいいな

んじゃ( @Д@)つのし

Date : 2007.04.14 Sat 23:39  危険、不幸| コメント(0)|トラックバック(0)
赤ん坊をあやすときには優しく
特に書くこと無いです

今日は大体「×××Holik」を落として終わりました
ホリックなかなか面白いですね
奇怪なものには目が無い俺

奇怪なものってなんか夢があると思いませんか?(誰
奇怪って言うと「幽霊」「人造~」とかそういう系ですよね
俺はその中でも特に「怪しい蟲」「毒々しい蟲」を好みとしています
てか「蟲」好きだな
標本とか持ってないけどなんか好き
今から蟲オタクになって標本でも作って見事な蟲オタ生活をエンジョイしたいですな

昔は蜻蛉捕まえるのうまかったですね
大体目ぐるぐる回して捕まえるとか絶対に無理
俺の場合は兎に角高速で手を動かして蜻蛉が飛ぶ前に捕まえる

ホンとネタNEEEEEE
んじゃ( @Д@)つのし

Date : 2007.04.12 Thu 22:54  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
日本語は世界で1番難しい
定例試験の結果でました

期待を裏切らず「最悪」です
英語?そんなのこの世にはいらn(ry
偏差値いいますと
平均以下です(ぇ
49でしたね
もうねなんと低いことでしょう
平均値より低いとか高校厳しいな
首吊ろうかな _| ̄|O

そのおかげで姉から英語の勉強を小一時間教え込まれましたよ
こうなったら夜毎日1時間という目標を立ててやってみますか
まぁ俺は三日坊主なので無理だと思いますけど(藁

国語は意外に高く59とかだったっけな
数学は低く49、8くらいかな
英語は論外で40だな
英語とかテラワカラナス
存在価値ナッシング

今日はこれくらい
んじゃ( @Д@)つのし

Date : 2007.04.11 Wed 23:33  | コメント(0)|トラックバック(0)
運命はネ申のシナリオ
今日は入学式でした

今年の1年はけっこう多かったですね
俺たちの+20人くらい
その入学式でカッケェ苗字の香具師を見つけました

「榊原」
うはwwwwwwwwwカッケェwwwwwww
俺的観点なので他の人はそんな反応は見せませんでしたがね
後もう1つ
「千石」
えwwwwwwwwwwwww
これはみんなも同感
千石ですぜ?どこのドラマの主人公だよ(謎

ほかにもいろいろありましたけど忘れました(ぇ
今年部員はいってくっかなぁ
去年は0という驚異的な数字でしたね
しかも俺たち新3年のうち50%は幽霊部員というわな
普通に潰れますよ
別に潰れてもいいですけどね(ぁ

今日は本当にねたが無い
なのでつべのお気にの奴でも



相当ワロタ
んじゃ( @Д@)つのし

Date : 2007.04.10 Tue 23:27  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
焼き鳥の匂いは鼻腔をくすぐる
今日もネタ無いです(藁

まぁ、ということで眠いながら須磨寺でも撮りました
フォックスです
レベル9相手にバーストさせられるとは・・・俺の腕も落ちたもんです
最近やり始めましたフォックス
絶空の質がファルコに比べていいのと復活率が高いので採用
修行中です。はい
絶空の質がいいと言っても俺の前ではほぼ無意味と化しますがね(ぇ
少し重いです。そして圧縮してあります

興味のあるかたはどうぞご覧ください


http://www.mediafire.com/?0jvwjjd2jju


こんな感じですよ
HVCっていうのが俺
相手はネスですね
カチャカチャ五月蝿いです非常に
そこは気にしないでください
なんか「ここはこうしないとだめじゃね?」っていう不満は非常に多いと思います
1分18秒あたりで炎2回打たれてます
下手糞ですね
感想あったらコメください

んじゃ(#@Д@)つのし

Date : 2007.04.08 Sun 23:44  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
蟻の巣は複雑
ムシウタ3分の2は読み終わりました

もうね自分の欲求を押さえつけるのは無理
絶対1週間以内に読み終わるね
今現在の展開はなんかもう2人死んでますね(ぇ
2人死んでなんか内なるパワーが引き出されてる感じ(?)

カッコイイね「かっこう」
同化型の虫ってとこがカッコヨス
性格も俺的ランクA+に入るね

今日はネタ無いな
んじゃ(#@ζ@)つのし


続きを読む

Date : 2007.04.07 Sat 23:41  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
麦茶と牛乳と砂糖を混ぜるとコーヒー牛乳
昨日更新しなくてスマソ

いきなり目標を達成できませんでした
ムシウタを週に1冊と決めていたのですが、自分ではゆっくり読んでいたつもりなんですけどね「読みたい」という感情に流され2日で読み終わってしまいました
ということでムシウタ第2巻「夢叫ぶ火蛾」を購入

DSC02034.jpg


表紙軽く萌えるな
今半分以上読み終わってます
金が無くなっていく・・・・・iillli_| ̄|○illlii

今回の内容は虫憑きの少女千莉の特性、人の夢を食うという「始まりの3匹」と同じ特性を持った千莉を守る(?)的な話

なんか家にたくさん「むし」と名のついた本やら何やらがたくさんある俺
ファーブル目指そうかなぁなどなんか急に虫博士になろうとしてますな
友にも「このゲロ虫!!!」という悪口を言われるくらいです(ぇ

これでもう夏休みの自由研究は決定
「標本作り」
これでおk

別件:模擬試験
あの悪夢の模擬試験に新事実発覚
150点満点中/30点を取れれば普通だそうです
なんか国内おれと同じ塾に通ってる人でも正答率0%とかの問題あるらしいので40点取れりゃあ上出来(?)だそうです

とりあえず、1つ出しましょう

一次関数から
直線y=-3分の2x+2上に点Pをとる。点Pからx軸にひいた垂線とx軸の交点をQ、点Pからy軸にひいた垂線とy軸との交点をRとする。四角形PQОRが正方形となるときの点Pのx座標をすべて求めなさい。

はい。
無理ですね
何この難易度東大レベ~ルの問題は!!!
テラワカラナス
答え知りたい人言ってくれれば答え教えます
そんな物好きはほとんどいませんでしょうけどね

んじゃ( @Д@)つのし 

Date : 2007.04.06 Fri 23:44  趣味| コメント(1)|トラックバック(0)
急に寒くなるとブルーになるよな
人生オワタ\(^o^)/

塾の模擬試験がありました
もうね、30点取れれば上出来かと
俺の偏差値はたぶん40以下だろうな
ヤクイですよ非常にヤクイ
英語とか大半運任せ
数学は直感(運)まかせ
国語も運任せ
どれも運任せですね(藁

もうムリポ
首吊ろうかな
英語は150点満点中20取れればいいほうだな
本当にヤクイ
俺はネガティブ思考なので後2週間はこんな状態ですね

別件:ラノベ「ムシウタ」
買いましたムシウタ
早速画像うp

DSC02033.jpg


こんなかんじ
まだ半分くらいですけどなかなかいいですよ
600円くらいの価値はあるかと(また財布が軽くなってしまったな)
ムシウタは今現在5まで出ていて「ムシウタbug」なるものが3まで出ています
一応どっちも押さえますが俺のが蝦蟇口くんはきっと口を開けてくれないでしょうね
週1冊のペースになるかと思います
それかゆっくり読んで2週間に1冊かと
とりあえず、ムシウタ読んで模擬試験によって作られた俺のどん底オーラをかき消そうと苦戦中です(謎

まぁ今日はこんな感じ(♯・ω・)つのし

Date : 2007.04.04 Wed 23:50  | コメント(0)|トラックバック(0)
ひな祭りを英語で言うとChickenFestival
今日は飛龍とこのバトン


□オタクバトン□



■好きな女キャラクターを5人。
朝倉(ハルヒ)
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(ゼロの使い魔)
椰子 なごみ(つよきす)
三千院 ナギ(ハヤテのごとく)
西野 つかさ(いちご100%)

ばらつきあるな
 
■その中で1番好きなのは?
もちろん朝倉

■どんな所が好き?
容姿、委員長、笑い顔 etc・・・ つまり全部

■好きな男キャラクターを5人。
平賀サイト(ゼロの使い魔)
間中淳平(いちご100%)
沢村正治(美鳥の日々)
キョン(ハルヒ)
小日向雄真(はぴねす)

■その中で1番好きなのは?
間中に決まっておろうが

■どんな所が好き?
すきって言うかハーレムだ品
1つあった。運がいい

■好きなゲームを3つ。
スマブラ、ピクミン

■好きな声優さんを3人(敬称略)
ネ申:釘様
ネ申の使い魔:日野ちゃま
イイ声してる人:杉田智和

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ。
雪、無音、窓辺にて。

希望峰

■コスプレはする? 又はどんなコスプレをしてみたい?
残念ながらそっちの趣味は・・
するとしたらグラサンに口隠し

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)
ハーレム、ツンデレこれしかない

■1番『萌え』を感じるものは?
目と目が合ってそっぽを向く人
なんか俺きめぇ

■このバトンをまわす人5人。
ご自由にお取りください

Date : 2007.04.03 Tue 23:10  バトン| コメント(0)|トラックバック(1)
消しゴムはよく消える(2つの意味で
まずは昨日の続きから

撮れなかった写真から

DSC02033.jpg


こんな感じです
見ての通り「ハガレン」と「ハルヒの分裂」です
分裂は1日と半日も経たないうちに読み終わってしまった _| ̄|○
また暇になるな

しか~し、俺には「ムシウタ」という味方がいる
まだ買ってないけどな
どんな内容かも知らん品
期待感うpですよ
とりあえず後でググってみますかな
あ~、また俺の財布が軽くなるな
ハルヒとハガレンで1000円くらいは使ったからな

このままじゃWiiの新作「ペーパーマリ男」が買えないな
こうなったら奥の手、必殺前がr(ry

Wiiで面白いのが少な杉
今んとこ2つくらいかな
俺的に「ピクミン」と「スマブラ」はガチでオモシロイ
ピクミン出る可能性ヒクス
出て欲しいけどあきらめるしかないかな

今日はこんくらい( @盆@)つのし

続きを読む

Date : 2007.04.02 Mon 23:58  危険、不幸| コメント(0)|トラックバック(0)
「エクスペクトパトローナーム!!!」スマソ言ってみただけ
なかなか塾には馴染んできた感じ

今日はまぁ3教科だったんですけど3時間もあるのが「何故?」って思う
長いから嫌なわけじゃなく、椅子に座ってるとケツが痛くなって変な姿勢になる俺
椅子から半分はみ出すぜ( ゚∀゚)b
あと壁際なので壁に最初から最後まで張り付いている
あれだなよく夜になると壁に張り付いている白い蛾みたいだお
蟲が好きな俺には褒め言葉に聞こえるがな(謎

英語で今やってるとこは「現在完了形」です
have+過去分詞です
けっこう簡単です
俺は現在完了よりもっと重点的にやらなければならないことがあります
それは「不定詞」です
訳ワカメちゃんですよ
finishのあとは現在進行形とか('A`)ヨクワカンネ  

数学は今は「因数分解」です
これも簡単ですね
コツを掴めば楽勝
ただ、たまにyとか付け忘れるのが難点

別件ですが、まだ姉が帰ってこないので写真の撮り様がありません
とりあえず「涼宮ハルヒの分裂」読み終わったので感想でも

期待通りの面白さですよ
今回は前々から気になっていた「キョンの以前好きだったっぽい人物」が登場しましたね
あとSOS団に敵対する「宇宙人」「未来人」「超能力者」が出現(まぁ前に出たけどな
神を涼宮から佐々木なる人物に変えようという勢力です
これ以上喋ってしまうとネタバレがヤヴァいのでこれくらいで

次の「涼宮ハルヒの驚愕」は「涼宮ハルヒの分裂」の続編です
6月1日が待ち遠しいですね

んじゃ(♯゚ー゚)つのし   

続きを読む

Date : 2007.04.01 Sun 22:27  | コメント(1)|トラックバック(0)
 

  

 

