himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
萌え要素の発掘
最近ヲタクの色が濃くなってきたゲレートです

しかしまだエロゲとか持ってないけどな ( ゚∀゚)b
そこまで金かけたくない品

さぁ本題

今日道場に顔を出したら、もう高校1年生という先輩がいたわけです
その先輩は偏差値68という秀才な香具師が集まる高校へ逝っているわけです
で、高校の話になりました

先輩2人(A,B)と俺のひとつしたが1人(C)と同級生が1人(D)

C 「もちろんリョぶー(←俺の愛称)は高校は柔道強いとこ逝くんだよね?」
俺 「ん?俺は頭優先だから○○高校だよ」
A,B,C 「( ゚Д( ´Д( @Д@)な、なんだってぇぇぇぇええ」
俺 「因みに、部活はその高校逝けたら写真部入る予定だから」
A,B,C 「( ゚Д( ´Д( @Д@)な、なんだってぇぇぇぇええ」
D 「( ´_ゝ`)フッ、ヲタクめ!!!」

Cはそれを聞いて半泣き(?)

何故?

高校では運動部に入らないのはガチ
写真部とかフォークロックとかダンス同好会とかに入るぜ ( ゚∀゚)b

それと明日塾のテストです

偏差値53とか逝きたい
全国に直すと大体63くらいです
俺の狙ってる高校は64です(64だったら80%以上の確率では入れる)

最後に俺の研究している「タット」というダンスの紹介です



http://image6.bannch.com/bbs/104548/img/0063733364.wmv


手の動きが尋常じゃない
しなやかでスピーディー
一言言えるのは「人間じゃない」ということかな


【今日の反省】
あいこら見ていて自分のフェチは何かと考えていたら「脚」と「声」言うことが判明

声はやっぱロr(ry


Date : 2007.06.30 Sat 22:38  受験| コメント(0)|トラックバック(0)
鬱病ってどうすりゃ直るんだ?
カウンターの数が増えているのは某タヌキのせいです。

学校で隣の香具師が鬱病です

なんでも1時間目は保健室にいて、その後教室でいつもと違う空気を放っていました
なんでも「なんか殴りてぇ」と何か物に当たりたいそうです
おかげで俺は殴られ役のターゲットに選ばれましたがね^^

「教室にいるのがいや」だそうで、授業中ずっとだるそうな顔になっていました
そういうのは俺までテンション下がるからなぁ軽く困り気味

クラスのみんなは優しく、「どうした?」とかそいつに話しかけていました
やさしいですね
俺は愚痴を聞く係りですが何か?

まぁ欝は俺もなんかいもなったことがあるっていうか俺は持病だから慣れを感ていますよ
俺は鬱病+夢遊病という最強のコンボ

なんで変な病気抱えてるんだろうな
なんかもやもやして、無性に何かやりたくなったり何もやりたくなかったりするのがのが欝だろ?
で、夢遊病はボケーっとするのが夢遊病だろ?

1回部屋にいて空を気付けば10分みていたなぁ(ぇ

俺もこれ直さないとヤクイかな


【今日の反省】
女子の相談とか愚痴とか聞くのおおくなってきたなぁ
俺は暇が潰せていいけど^^



Date : 2007.06.29 Fri 23:18  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
灼焔紅玉の名において、汝我に力与えたまえぇぇぇええ!!!
(ノД゚)<眠いな

学校すGEEEEEEEEEEEEEねみぃ

理科の時間とか塾の宿題やっててほとんど聞いてなかった
因みに理科は減数分裂とかいっていた希ガス

帰りの会では終わった後15分くらい寝てました
それで、「なんでここにいるの?」といわれて起きました
部活もう始まってましたがみんなやる気ないので問題ナッシング

部活は俺の権限ですぐに終わらせました
(´・ω・`)やる気があるときとないときの差が激しいんだ


で、家かえってパソ起動して音楽聴いてその後暇なんで塾逝きました

塾逝っても塾の先生がおれんとここないから結局は家でやってるのと同じだけどな


今日はこんな感じかなぁ
ネタないってやつです


【今日の反省】
授業ちゃんと聞かなきゃな



Date : 2007.06.28 Thu 23:59  学校生活| コメント(1)|トラックバック(0)
患部に止まってすぐ解けて高熱などの症状を緩和します
社会帰ってきますた

え~結論から言いますと

凡ミステラオオス

日米安全保障条約を日米安全保障条約とかいたし、戦後改革を民主改革と書いたし・・・・・
と、凡ミスだけで5~7個間違えました

公民のとこは満点\('A`)/ヤフーイ

さぁ結果発表

82点

ん゙~・・・・微妙!!!

一応予想より良かった
だけど、なんだかなぁ
90点逝きたかった

合計発表しますか

436点

あ゙~~~~~~~
450いけなかったぁぁぁぁぁぁあああああ

全体凡ミス15点は超えてるからなそれを直せば450超えていたのに _| ̄|О


【今日の反省】
うとうとしていたら腕と首筋に赤でラインを引かれた
悪い気はしない俺はM




Date : 2007.06.26 Tue 22:07  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
荊の道をあえて突き進む
テスト帰ってきますた


まぁ結果報告から

数学  98点
キターー(゚∀゚)ーー!!

理科  97点
95点越えktkr

英語  89点
よしとしようぜ?



さぁ、ここからが本番ですぞ(謎
残るは問題の「国語」と「社会」です

社会は明日帰ってきます
社会はもう家出してていいよってかんじ


国語  70点

ちょwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwうぇっwwwwwwうぇwwwwwあqwせdrftgyふじこp;


これで450の夢は儚く散っていったな( ゚∀゚)b


明日は社会。しかも一限目


【今日の反省】
英語もっと逝くとおもた
てか、全部予想通りだな





Date : 2007.06.25 Mon 23:48  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
自分の存在価値なんざありはしねぇ
最近毎日更新できないゲレートです (´・ω・`)

zippoライター着きました

早速画像うp


(´Д`)なかなか



撮るの下手でスマソ


(´ー`)このショットもなかなか



↑に同じく下手糞

カッコイイですよ
カッケェあけ方の練習とかしました
そのおかげでヒンジが少し曲がってしまった _| ̄|О

で、調子乗って動画とってみた
題して「りばぁすふぁいあぁ」

http://image6.bannch.com/bbs/104548/img/0068121491.lzh

見にくいのは突っ込まないでくれ

そういえば明日テスト返しです
今になって自分が相当調子に乗っていたことに反省しています


【今日の反省】
明日のテスト返しで生きて帰ってこれるか心配だ



Date : 2007.06.24 Sun 22:29  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
壱 弐 参 one two three 1 2 3
勉強のネ申降臨

予告どおり英語と理科でした

理科はね計算間違っていなければ95点超
細胞異常なまでに簡単だった
凡ミスがなきゃいいけどな

英語はなんということか・・・・

読めた

これは一種の奇跡ですよ
この俺が英語を解読できるとは
ネ申は俺を見捨てていなかった・・・・
_| ̄|○<懺悔

てことで85点超

で、予想合計(高め)

数学 98点
英語 90点
国語 85点
理科 98点
社会 78点←これでも高め予想

合計449点

こっちは低め予想

数学 95点
英語 85点
国語 75点
理科 92点
社会 70点

合計417点

調子乗ってると思う香具師も多いと思いますが、今回は本当に調子(゚∀゚)イイ!!んだ (´・ω・`)
これで三百いくつだったら俺本当に馬鹿で糞だよな( ゚∀゚)ハハハハ八八/\/\

まぁ数学っぽくやると
449≧a≦417
だな


【今日の反省】
なんか前にも「すげぇ調子(゚∀゚)イイ!!」とかいってて結局400点だったという前科があるからトラウマになっていたのにまた口外してしまった


Date : 2007.06.22 Fri 23:02  幸運| コメント(0)|トラックバック(0)
欲しいのは点数じゃなくて知恵なんだよ
結果報告


まだ帰ってきてないんで予想です

数学 98点
国語 80点
社会 74点


あ゙~~~~~~~
社会死んだwwwwwwwwwwwwwwww
10問以上間違えた  激しく_| ̄|О
はっきりいって国語はもっと低いと思います


明日は理科・英語です
理科は楽勝
理科は運動だからな一番好きなとこだ
英語はどこだろうが俺にとっては地獄
英語90点ガンガって獲りたいなぁ
リスニングが問題だな

明日もガンガロウ


【今日の反省】
社会一番勉強したくせに一番低い可能性大
( ゚Д゚)理科100点目標ぉぉぉおお


Date : 2007.06.21 Thu 23:56  危険、不幸| コメント(0)|トラックバック(0)
give me 勇気
明日テストです

勉強してません(ノ∀`)アチャー

明日は数学と社会と国語です
見事に完敗して帰ってくると思います
奇跡(?)の420点越えを目指します
英語がちゃんと取れればいいとこまで逝くんですけどね
いつも英語は74点とかWRYYYYYYYYYYYYY!!
国語が一番心配です
国語はなんだかんだいって1番得意なくせして点ほとんど取れません

さぁ勉強勉強

今日ネタなくてスマソ


【今日の反省】
勉強汁
80点以下で当たり前、90点以上で男前


Date : 2007.06.20 Wed 23:10  危険、不幸| コメント(0)|トラックバック(0)
革命を起こしたら負け
昨日はアクセスが集中してうんたらかんたらで更新できませんでした。スマソ

最近テストに向けてガンガってます

テスト今回まぁ450点目標でやってます
今低いと思った人や高いと思った人もいるでしょうが俺は断然後者ですけどね
今回は目標を高く(?)持ってみました

3年になってから急に受験やテストを意識しだしました
てか、意識しない香具師いるのか?

矛盾してるようですが、またもや班でエロい話が盛り上がってます
エロい香具師おお杉
班の7分の5はエロい
エロ用語に詳しい香具師がいるし、童貞童貞といってくる香具師もいる
童貞ですけど何か?
童貞じゃない方が異常だと思いますけどね^^


後ろの香具師がやけに殺気を俺に向けてます
机に「死ね」とか「殺す」とかマジックで書き杉だYO!!
公共物破損だぞゴルァ
相手が不良(?)だからなんともいえないんだ(´・ω・`)

「学校やめてぇ~~~」とかうZEEEEEEEEEEEEEEE
勝手にやめろ
後ろで愚痴るな
隣が苦笑してんだよ

今ここで鬱憤をいってやったぞ


【今日の反省】
ケーキ買って食った
テラ(゚Д゚)ウマー
エスプレッソがあったら最高だったのに



Date : 2007.06.19 Tue 23:36  受験| コメント(0)|トラックバック(0)
南無大慈大悲救苦救難
さぁ勉強勉強っとぉ

今日は図書館の近くで3時間近く勉強しました

いや~、やっぱ外の方が集中できるな
家でやってるとすぐに漫画とか見たくなるからなぁ俺の場合
因みに未来日記とか一押しだけどな
頭を使った殺人ゲーム好きなんだ (´・ω・`)

で、ひたすらに英語を勉強していたわけです
英語苦手だから克服しようと思って
しかぁし、そんなことで英語が好きになったり得意になるわけがなく、英語という名の睡魔は俺を蝕むのです
おかげで3時間しか勉強できなかった _| ̄|О

あと社会やらなくちゃな
今日やる予定だったのにやらなかった品
今、「今勉強すればいいじゃん」とか思った香具師いないだろうな
家では勉強できないという特異体質を持ってるからな
家の外ではバリバリできんのに _| ̄|О

ていうことで、明日は諸活動停止です
つまり部活やらなくていいので勉強がたっぷり出来るというわけです
テストまであと今日含めずに4日です
その間にどれだけ出来るかがテスト攻略の道ですね
また明日も図書館の近くでやっかな


【今日の反省】
最近電波にはまってるという罠
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」はネ申



Date : 2007.06.17 Sun 23:30  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)
自分の夢を考えてみよう
すGEEEEEEEEEEEEE自分の中ではガンガッたと思う

今日5時くらいから塾の勉強あって、それから10時まで勉強してました



(゚Д゚)


よくこんな集中力持ったな俺
5時間休みなしで勉強するとか俺の中では初だな
で、社会が非常にヤクイので明日は社会を重点的にやろうと思います
数学は点数前回より稼げそうなのでおkだとして、英語は現在完了でいつもの如く('A`)ムリポ
理科は今日ほぼ同じ問題を20回は解いたので運動とエネルギーはおk
しかし、生物やってNEEEEEEEEEEEEEEEEE

兎に角、明日は英語の宿題終わった後にずっと社会やっていたいと思います
社会歴史が少ない
\('A`)/ヤフーイ
歴史と地理はヤクイが公民けっこうできるから社会でも稼げるだろう

明日もテスト勉強がメインだな


【今日の反省】
アイスでは「牧場モナカ」っていうのがテラ(゚Д゚)ウマーなことが判明


Date : 2007.06.16 Sat 23:46  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)
昔出て行った風船オヤジは何処にいる
幸運ってワケじゃないけど幸運の分類にいれます

昨日の予想通り筆箱塾にありました
かろうじて中身荒らされてませんでした
何か獲られるだろうなと思ったけど獲られなくて良かったです
塾の人たちには悪い香具師がいないことが判明

まぁ今日県民の日なんで休みだったわけですが髪きりに逝きました

なんか微妙なかんじ
姉は「もっと切ったほうがいいんじゃない?」といってきたが俺は前髪を切ってほしくなかったな
前髪切られても別に痒いわけでもないからなぁ
前髪切らないとそれなりにかっこよくなる品
それはその人しだいか

明日は午前部活やってその後塾です
もうすぐテストだから明日も塾逝きます

塾っていいね
塾にいると何故か勉強したくなる俺
こんな感じでやっていきたいとしみじみ思う俺


【今日の反省】
ローラーブレードテラホシス
かっこよくて欲しいが母者が「何処でやるの?高校生になってからにしなさい」といってきた
どっちにしても3万とかムリポ


Date : 2007.06.15 Fri 23:46  幸運| コメント(0)|トラックバック(0)
時間の狭間
大切なものをなくしました

今日学校でかばんを開けてみるといつもはあるはずののものがありませんでした
これがないと何も出来ません
さぁ何でしょう


正解
筆箱


今日もうテスト1週間をきったというのに筆箱なくなるとかどういう罠_| ̄|О

で、「家に忘れたんだよな。きっと」と軽い気持ちでいたところ、予想大ハズレ
どこにも無い
「おかしいな」「myマミーよ、我が戦友(?)を知らんか?」
などとても焦り(?)ました

で、今は「塾にあるだよ。きっと」と思っています
これで無かったらシャーペンからイレイザーまですべて買いなおし
今zippoライター買おうとしてるとこなのに _| ̄|О

とりあえず塾にあることを願います


【今日の反省】
ブレンディーボトルコーヒーが無くなった
買いに逝かなくては
カフェラテにするとテラ(゚Д゚)ウマー




Date : 2007.06.14 Thu 23:24  危険、不幸| コメント(0)|トラックバック(0)
sisterを妹と捉えるのか姉と捉えるのか
大きな進歩

この前は女子に話かけられたと言いましたが、今日は男子に話しかけられました

何気ない会話なんですけどね

「ペン貸してくれる?」
「ん?はい」

みたいな感じ

これはまぁ相手がペンを忘れたというのもきっかけの1つだが、前に話した女子が
「ゲレートにペン貸してもらえば?」
みたいなことを言ったのもきっかけの1つです

これから塾の友も増やしていこうと思います
前は授業に集中するために作らない方が(゚∀゚)イイ!!と思っていましたがなんとなく作ってみたいと思います

因みに今日の講習は英語と国語でした
国語の小テスト満点だった
\('A`)/ヤフーイ


【今日の反省】
志望校まで後ちょっとの学力まで逝った
あと偏差値2とか上げれば合格率80%以上に跳ね上がる


Date : 2007.06.13 Wed 22:57  | コメント(0)|トラックバック(0)
蟻の行列とミミズ
腕落ちました

スマデラ最近やってなかったから絶空とかめちゃくちゃです

絶空の成功率が7/10くらいに下がりました
前までは8/10~9/10だったのに _| ̄|О
で、ためしにlv.9と対戦
結果
ストック 5
俺win
ストック1残して
えwwwwwwwwww
弱wwwwwwwwwwwwwwwwwww
lv.9相手に1しか残せないとか横スマ房よか弱いジャマイカ
前までは全部とか4とか残せたのに _| ̄|О

ヤクイな
やり始めてもテスト近い品
テスト終わったら再開しようと思います

【今日の反省】
最近学校の近くに不良がいるのが気になる
邪魔だな


Date : 2007.06.12 Tue 23:55  ゲーム| コメント(0)|トラックバック(0)
怖い曲誰か俺にくれ
テラワカラナスな問題キターーー(゚∀゚)ーーー!!

図形が苦手なゲレートです

図形意味不
図形?どこの国の食べもん?

図形で点数30点は落としてる希ガス

今日やったのは「円の演習」でした
円の中に三角形があってその三角形の角度を求めなさいとかいうやつです
接弦定理とかやじり型とかそんなのです
俺はこのプリントで1問/27問という正解率をたたきだしました

\(^О^)/オワタ

あ~あ、首吊ろうかな
自分の無力さに絶望する俺
こんなことになるなら授業中ねなきゃよかった _| ̄|О

で、今日本当は9時15分に帰るのに10時半に帰ってきますた
先生にずっと質問攻めしてました
先生困ってそうだったなぁ

まぁガンガロウそれしか手はない


【今日の反省】
1日のコーヒーの量がそろそろ500ml超える


Date : 2007.06.11 Mon 22:56  | コメント(0)|トラックバック(0)
コインウォーク出来る香具師ちょっと恋
買い物日でした

昼は適当にそうめん喰ってその後いろんなとこ逝きました

外は土砂降りでした
まずコンタクトの度数があってないので取り替えてきました
俺が現在使っているコンタクト持ってこなくて母者が怒っていました
母者は怒ると俺を軽蔑の眼差しでみるから怖い怖い

その次にエポカに逝って傘とパンツ買ってきますた
傘は突風が吹いて傘が開けなくなったという罠にはまって買いなおし
ぜんぜん使ってなかったのに _| ̄|О
パンツはゴムがビヨンビヨンになったので買い替え
今回は初のボクパンに挑戦
穿き心地は○

そのあと缶コーヒー買いに逝きました
1つ50円とのことで買いに逝きました
正直言ってまずいです
pokkaのオリジナルのやつで風味がおかしい
美味くない
30個も買ってしまったという罠 _| ̄|О


【今日の反省】
ボクパン(゚Д゚)ウマー


Date : 2007.06.10 Sun 23:16  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
ヒットアンドアウェイが得意技
今日大会でした

今日はなんか県の大会だった
当然の如く1回戦負けなんだが、負け方がダサかった
自慢じゃないが、俺は大体勝っている
それで今回の試合も相手はそんな強くなかった
3回は浮かした
なのに、反則負けというポカをしでかしてしまった(ノ∀`)アチャー

それで負けてから7時間くらい他の香具師の試合見て帰りました
帰ったのが8時くらいかな
みんな頑張ってたね
俺なんかほとんど汗かいてないのに

まぁ総体の相手が見れたから良しとしよう
癖とかもわかった品

問題は市総体だな
県総体は今日研究してきたからおkだとして、船橋レベル高いから困るんだよね
だから、今から鍛錬を一生懸命積まないと勝てない希ガス
ガンガロウ


【今日の反省】
ブレンディーのボトルコーヒー(゚Д゚)ウマー

Date : 2007.06.09 Sat 22:56  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
幼稚園の友の名前と顔が一致しない
軽く驚き


塾で女子に話しかけられました

(゚Д゚)

「これのどこが驚きなんだYO!!!」と思う香具師の気持ちはよくわかります
俺は塾では誰1人として友がいなく、会話さえしません
前に1回たった5秒くらい女子と「わかんNEEEEEEEE」とかいってたけど、それは会話ではないのでカウントしません

で、今日塾の教室に入った瞬間
「○○中柔道部のゲレート(もちろんこれではないが)だよね?」
「ん?まぁ」
「柔道強いの?」
「いいや、そうでもないな」
「優勝とかしたことあんの?」
「ん、まぁ」
(゚Д゚)

てな感じで「会話」をしました
なんのきっかけもなく話してきたのでビビりました
基本的に俺は人間不信だから話はあまりしたくないので、親しい友は別にいいが話したこともない香具師と話すとどう話したらイイのかわからなくなる

このままあんまししゃべんないことを願います


【今日の反省】
人間不信を直せ俺

続きを読む

Date : 2007.06.08 Fri 23:43  | コメント(0)|トラックバック(0)
好きな飲み物と食べ物はコロコロ変わる俺
最近コーヒーにはまってます

コーヒー最近飲んでます
前までは完全にお茶派だったのに今ではコーヒー派です

ブラックとかもコーヒー豆の感じ(?)が出てて(゚∀゚)イイ!!と思うけど、俺は微糖がすきだな
ジョージアのカフェエスプレッソとかBOSSのレインボーマウンテンとか(゚Д゚)ウマー

もっといろんなの飲みたいお
うちではやすっちいのしか置いてないのでイイの買いたいです
朝は大体そのやすっちいやつでカフェラテで飲んでます
カフェラテが一番好きなんだ(´・ω・`)

スタバとか逝きたいね時間ないけど _| ̄|О


【今日の反省】
金貯めていい豆かって恋

Date : 2007.06.06 Wed 22:21  趣味| コメント(1)|トラックバック(0)
お金貯める派?使う派?
ちょっと馬鹿っぽいサプライズ

なんとなくテレビ見てたら、ギャル曽根ちゃんが出てて寿司120貫とかお好み焼き3kgとかやってて、まぁ羨ましいと思うよな
だって、あんなに喰ってもお腹一杯にならず食べ放題とか店赤字にさせることぐらい容易いとか胃袋どうなってんだろうな
その手の番組はあったらしいけどみてないんだ(´・ω・`)

それで、ハリセンボンの壁紙の方は1日の食事100円のメロンパンで済むそうな
これもこれでお金使わなくて(゚∀゚)イイ!!とか思うけどな


これから本題に入るが、「漫画喫茶」の太っ腹さにサプライズ
漫画読み放題はもちろんのこと、アイスクリーム食べ放題、ジュースの見放題、おまけにシャワーまで浴びれて、寝泊りも出来るというハイテクさ
これでコストが1400円と驚異的な価格
寝泊りも出来るとかハァァイテックゥゥウウ!!!
漫画喫茶俺んちの近くないんだ _| ̄|О

うちの近くに漫画喫茶ホシすなぁ
そしたら暇なときずっとアイスクリーム食ったり寝たりしてるのに


【今日の反省】
漫画喫茶だれかこの近くに作れ

Date : 2007.06.05 Tue 21:23  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
おまえら目玉焼きにはもちろん醤油だよな?
学力テストでしたよ

あ~ぁぁぁあああああだるいだるい
テストとか英語意味不で撃沈なおれですがなにか?

てか英語のテスト中すGEEEEEEEEEEEEE眠かった
眠りそうになったけど一応3教科は頑張る俺なんで頑張りました
どっちにしても点数変わらないと思うけどな

国語はまぁ漢字は簡単だが文章から抜き出しなさい系統は書いたけどてきとう
理科はAとかΩとかVとか寝てたから点取れるわけがないんだ(´・ω・`)
植物とかは簡単だったけどな

社会はもちろん寝てましたよ
山脈名とか('A`)ワカンネ

今日はとことんついてなかったね
座ってても昨日の試合で腰が痛くて集中できないし、目が急に疲れてくるし
よくガンガッたよ俺


【今日の反省】
今日の大量にある宿題をなぜにやらなかったんだ

Date : 2007.06.04 Mon 22:04  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
理想の反対は現実
更新しなくてスマソ

今日は大会でした

結果は最悪でしたよ
ベスト8ですが、敢闘賞家に5枚あるwwwwwwwwwwwwwwwwww
テライラナスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな敢闘ばっか貰ったって嬉しくもなんとも思わないですよ

負けた相手はまぁ前回勝った相手で有効取られて負けました

試合中ね鼻血でました
だっらだら流れてかなり困りました
喉のなかを鼻血が通ってる感じって嫌いなんですよ
てか、最近鼻血多いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この1週間で5回は流してる

そんでもって腰を無理に背負い入っておかしくして明日病院逝く予定です
肩も相当痛いです
足の指もおかしいです
兎に角体中おかしい
流石に病院逝かないとだめだな


【今日の反省】
なんか高校はいったら柔道やらされる雰囲気


Date : 2007.06.03 Sun 22:23  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
 

  

 

