himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
議題:緊急報告
不定期に更新する俺

今日から塾でした
日本語おかしいのはキニスンナ

まぁ結果とかを言うと

( ^ω^)続けられそうにないお

まず、朝に宿題やら予習やらで1時間半くらい
で、塾で単科で1:30~3:30までの2時間
さらに、本科があって3:50~7:50の4時間

コレで終わりだと思ったらお前ら凡人ですぜ
家に帰っての復習という策士が待ち構えているっていう弱っているとこをたたく作戦だ
スマデラの役で言うと「傷ついた敵攻撃」だな













(*゚Д゚)どこの策士だゴルァ












身体持たないんですけど^^;
計算すると、起床後の勉強が1.5時間、塾での勉強が6時間、帰っての追い討ちが1.5時間以上

ざっと計算して9時間ですな

うん。もつわけがないな






さ~て、今回はチューダットさんのプリンですよ

続きを読む

Date : 2007.07.31 Tue 21:25  受験| コメント(1)|トラックバック(0)
議題:まぁなんか色々と
今日鼻ニキビができて痛いわけなんだが


今日県総体でした
結果報告からいこう

2回戦負け

で、俺は誤審だと思うんだ
ゴメソ、言い訳に聞こえるんだったら聞かなくておkだぜ

最初に一本背負いで投げたのがまぁ有効で、その後の相手の内股をすかす技(通称:内股すかし)で俺が有効取ったはずなのに相手にポイントが入ってるではあ~りま戦火

\(^О^)/ナンテコッタイ

それで、その後に必死になってもう1つ有効とって応戦したんだが、今度は寝技で有効取られてしまた

それで\(^О^)/オワタ


_| ̄|О

激しくorz


ベッケンバウワー:父帰国


わが父親が帰ってきますた
あの人は韓国に転勤という使命をおって出て行ったわけなんだが、お土産クレタ


pa-ka-.jpg



これなんだが
パーカーという有名な銘柄らしい
相当お高いらしいのだが、免税店で買ったから安かったそうな

書き心地(゚∀゚)イイ!!


あと、お菓子とかキムチとか持ってきたんだな
(´・ω・`)辛いの喰えないのはドンマイ


プロフの画像変更します
友が五月蝿いんでね^^;






コレ忘れてました

わたしの尊敬するチューダットさんです
アイスクライマーとプリンとフォックスを得意とする人です

この動画見て思ったことは「小ジャンプが相当重要」ということですね

あと、掴んでボコボコにするのは出来るけど2回目3回目がつづかない
なんであんなに相方操れんだよ



Date : 2007.07.28 Sat 20:10  ネタ大量ktkr| コメント(1)|トラックバック(0)
議題:総体について
総体\(^О^)/オワタ

とりあえず結果報告


まず団体

団体は奇跡の1回戦勝ちをしました(ぇ

1回戦の内容は
先鋒 負け
次鋒 負け
中堅 勝ち
副将 勝ち
大将(俺) 勝ち

で、総合的に見て勝ちです
俺はこの試合で4秒で1本


2回戦目は
先鋒~副将 負け

もうこの時点で負け決定
しかし、俺たちの中学の意地を見せるため俺が出場

結果
勝ち

\('A`)/ヤフーイ

このときの相手は個人戦(82kg級)で1位というすごい香具師
しかし、タイミングが合って5秒で撃破

周りの中学の香具師らが
「すGEEEEEEEEEE」とか
「ちょwwwwwwwww(゚Д゚)ウマー杉wwwwwwwwwwwwwww」
と興奮していました

( ゚∀゚)=3ムッハ


さてさて、個人戦

3年だけ発表します

次鋒の香具師:2回勝った
中堅の香具師:1回勝ち
副将の香具師:初戦敗退

次鋒の香具師が勝つとはおもわなかった
予想GUYだな

え?俺?俺はシードで準決勝(2回勝ち)で負けたお(´;ω;`)

まったく、俺が負ける相手はいつも優勝しやがる
因みに、大外狩りかなんかで有効獲られた後に押さえ込まれて死亡

そのあとになんと、県体出場枠が3つあるということなのでもう1回試合しました

まぁ勝ったがね(藁

一本背負い+大外狩りで


別件ですがシュークリーム作りますた



(´ー`)



これからうまく作れなかったカスタードを入れます
美味しくないです
なんか、喉に甘さが残る感じです

てか、ちっさ!!!

もっと膨らむかと思ったのに膨らまなくてなんという誤算
まぁ、友の誕生にプレゼントだしいいか(ぇ



最後にロボット・ダンスの動画でも





2人目ヤクイ
まじでロボットみたい
コマ送りもキンモ☆

今そのコマ送り練習中
('A`)ムリポ





Date : 2007.07.22 Sun 20:44  学校生活| コメント(1)|トラックバック(0)
議題:お知らせについて
え~~~、お知らせです

明日から「夏休み」と書いて「受験シーズン」です
なので、ブログ更新もままならないです
なので、更新は日曜とかその他休日のみとさせていただきます
なので、毎日見てくれている香具師には残念ながら日曜しか更新しないので「なんだYO!!ほぼ毎日更新じゃないジャマイカ!!」とか言われても困ります。ま、そんな香具師はほとんどいないと思うがね^^

それと、ブログランキングに参加しますた
カウンターの下のほうです
よかったらっていうか、クリック汁

さぁ、こんなことで更新してもブログ見てる香具師はつまんねぇと思うだけなのでしっかり書きますよ



で、受験シーズンということでデスク片付けました




( ゚∀゚)=3



すっきりですな

あとよーく見るとジッポが増えてます

( ^∀^)


こいつです

こいつがきたことによって母者におこられますた「ジッポなんか買うんじゃありません」と
それで、小遣いは今月はなしになりそうです
コレが不幸のカテゴリーに入れた理由です


あともう1つ
明日市総体です

市総体はたぶん勝てる。その後の県総体はたぶん2回戦あたりで死亡

魔目標は高く持つと、
関東大会出場
ですね


そうそうポン太郎よ、コレこそカオスだ
精神的ブラクラだな





続きを読む

Date : 2007.07.20 Fri 20:20  危険、不幸| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:恋と愛
今日告白しますた

実にはずいものでした

ケーキを持っていって告白したんですが見事に撃沈_| ̄|О
やっぱ俺の顔じゃ無理だったね

目から汗が出てきますよ
(;ω;)

その人は1年の頃から好きで、今までチキンなんで告れずにいました
「ふられたらどうしよう」とか「彼氏がいたらどうしよう」とかそんなのを思っていました
でも、総体前ということで自分にけじめをつけようと勇気を出して告白したわけです

まぁ一般的な「他に好きな人がいるから・・」というフレーズで\(^О^)/オワタ

総体とかもどうでも良くなった
このまま首吊りたい

学校逝ったら目があわせられないですね^^
コレで悔いはもうないです
明日から男らしく生きたいと思います


















































うん( ^ω^)釣りだおっおっお☆

ボクにはそんなことする勇気はありませんっ

(゚ω゚)ネタがないんだ。許してクレヨン 

Date : 2007.07.18 Wed 23:43  未分類| コメント(1)|トラックバック(1)
議題:I have never seen such a unlucky
今世紀最大の不幸到来

議題は訳すと「私はこんなにも不幸なのを見たことがありません」と訳す・・・・と思う・・・・


まず事の始めは午前0:05

馬鹿らしいと思うかもしれませんがね

想像で泣いた

自分が死んでしまったらという内容でした
アフォです。激しくアフォ

第2に、
朝起きたら偏頭痛

なんてこったい、偏頭痛とかこんなにも辛いものとは・・・
今「つらい」を「からい」と読んだ奴1人バックドロップでも汁

第3に、
チョコレートケーキ下手糞になった

( ゚Д゚)


まぁ見た目は( ゚∀゚)=3うまそ
でも・・・甘みが・・・・
コーヒーに合うように作ったんですがね^^


第4に、コレ最も重要

激しく鬱

いや~、何かもを否定した瞬間でした

壁相当殴ってますた。てか最近壁殴り杉

親に「アイスでも喰って餅つけ」と励まされました
宇治金時(゚Д゚)ウマー

第5に、
祭りに逝ったら終わってた☆

oh,my god なんてこったい
塾から帰還してきたというのに

帰りに「牧場モナカ」かって喰いました

続きを読む

Date : 2007.07.16 Mon 23:59  危険、不幸| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:もうすぐ夏休み
は~い。3年には勝負どころとなる夏休みが迫ってますよぉ

やっぱ勉強しないとダメだよね
3年になったら自覚もって1日8時間とかは当たり前だったりするよねぇ
あと、ゲームとか止めて遊びとかもひかえるようにしますよね^^








(*゚Д゚)やってられっかこん畜生











勉強?はっ?そんなもん同人誌の間に挟んでダスト・シュートしてくれるわ!!!!!!!!!!

なんだYO!!1日8時間って
塾の先生的に言うと「8じかん・・・・いや、9時間はやって欲しいから頑張って」だそうです

先生は俺のことを殺したいんですかね^^

ぬわぁぁにが「夏は上げるのは難しいけど、下げるのは簡単だからね^^」だよ

( ^_^)明確な敵意を感じますね by古泉


で、今日はゲームやってますた

スマデラでプリンで相手に眠るをほぼ確実に当てる方法を見つけましたね
もちろんコンピではないですよ

明日は塾です

宿題やってないです
ヤクイです




Date : 2007.07.15 Sun 21:42  受験| コメント(1)|トラックバック(0)
議題:台風が邪魔ーぁぁぁぁああああ
台風が近づいてきてます

何が困るのかというと

( ^ω^)祭り中止だおっおっ

うそおおぉぉっぉおおおおおおん

3連休でしかも祭りの日に台風とかドンだけ~☆
なんという巧妙さ
( ゚Д゚)誰のパトロンだゴルァ

今年は中学最後だから(゚∀゚)イイ!!夏祭りにしようとおもたのに
激しくiii|||_| ̄|О|||iii
今年じんべえ着ようとおもたのにiii|||_| ̄|Оiii|||

さてさて、話を変えよう

土曜とか日曜にケーキ作ります
美味く出来るといいです
因みにチョコレートケーキ

おいしい豆でも用意してうめぇコーヒーでも飲もうかな
チョコレートケーキに合う品









Date : 2007.07.13 Fri 23:46  危険、不幸| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:先生差別
学校に嫌いな先生ってぜったい1人はいますよね

俺は家庭科の先生と国語の先生が嫌い
ていうかあの人たちキンモ☆

家庭科の先生は以前俺らのクラスの担任で「早くやめろ~~~~早くやめろ~~~」と藁人形に五寸釘刺しながら願っていました(嘘
あの先生まじうZEEEEEEEEEEEEEEE

何がウザイのかって?ははっそんなの決まってるじゃんかぁ
全て
( ゚∀゚)ハハハハ八八/\/\

今赤子を身ごもっているそうな
その赤ちゃん母親似だったらテラカワイソス
だって、友達が少なそうだ門☆


国語の先生(通称:サザエさん)はとりあえずその似合わないパーマ直せ

あと人が間違って答えたときに「えへっ?」とこちらを嘲るようなPardon?をヤメレ
サザウェさんのせいで俺の関心・意欲はA,B,C評価でBを貰ってしまた

サザウェさんはやく定年退職しないかなぁ


2人とも女性ですよ^^
女性という表現は良くないな、あえてハウスダストと称しよう




Date : 2007.07.11 Wed 23:11  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:声優でいい人はだれ
零塚再放送キターーー(゚∀゚)---!!

もうね最高
やっぱ釘様は萌えるな

釘様にツンデレ役をさせればあら不思議、みんなヲタクっぽくなってしまう

釘様は一番だと思うな
あの萌える声は天性の才能

まぁKOTOKOさんとか小宮 真央さんとかも(゚∀゚)イイ!!
因みに言うまでもないがKOTOKOさんの代表的な歌は「さくらんぼキッス~爆発だもーん~」で小宮 真央さんは「路上のギリジン」だな

小宮さんはギリジンの「ん~とかんん~~とか」のとこで大ダメージを受ける
その後の女性らしい英語の部分でも追加ダメージ
更に「意味など知るもんか!!」のとこでバースト

話戻るが、ガチで見れないんだな零塚

(´・ω・`)うちの千葉テレビは見難いからみたきがしないんだ
だから、ニコニコとかVEOHとかで見た方がより鮮明

付け足すが、基本的に男声には興味がない

こうやって書いている今でも「アキバで抱きしめて~HOLD ON ME @ AKIHABARA~」を聞いてます
大野まりなさんですね^^





Date : 2007.07.09 Mon 23:52  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:祭りの楽しみ方
今日は祭りに逝ってきますた

祭りは俺はあんまり好きではないです
なぜかというと金の消費量が激しいからです

といっても今日は700円程度しか使いませんでしたけど^^

金を使ったもの:
型抜き 100円
チョコバナナ 200円
うどん 100円
ケーキ 300円

ケーキは逝く途中で買いました
ショコラでテラ(゚Д゚)ウマー

そうそうそのケーキ屋は29日からケーキが180円になるそうです
普通は300円くらい
ガチで買います
たぶん5個くらい買います

話に戻ろう

で、女子に絡まれました

いつものことですがね(ぇ

「金くれ」だの五月蝿いです
まさに五月のハエです

で、本題

皆さんは祭りの歩き方とかどうしてますか?
俺はとりあえずなるべく知ってる香具師と会うように歩いています
女子でも誰でもカマンです

みんなが祭りで楽しんでいるとこを見るのが好きなんです
ちょっとおかしいですかね
まぁ異常者の話と思って馬耳東風でもしてください

他には必ずお好み焼きを買うということです
500円くらいのお高い感じのやつです
早めにお腹一平ちゃんにして祭りをまわるという作戦です

後はつめ放題系かな

来週はまた祭りです
次ははしゃいでやろうと思うゲレートでした


Date : 2007.07.08 Sun 21:39  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:情報量の差
今日は平和な一日でした。逆を言えばネタが全くない日です(ぇ

そうそう、塾のテストのやつの詳細を逝ってませんでしたね

国語 56
数学 56
英語 47
理科 53
社会 47

全国平均に直すとこれ+10くらいです

低いですね

これじゃ上位高狙いえないです^^;

そして議題

学年でやけに人の情報を持ってる香具師いません?
少なくともうちの学校にはいます

女子で情報量がハンパネェ
人の頭の良さとか誰と誰が仲いいとか誰かと誰かが付き合ってるとか
更に、誰かの好きな香具師までも知っているとかどこで仕入れているんだか
まぁその中に俺のもあるんですがね^^

男子の中にもそういう香具師はいます
俺は大体そういうのを知りたいと思わないといったら嘘になるが知ることが出来ない
英語で言うとI can’t know.

俺は女子から見てけっこうバラバラな意見だそうです
「話しやすい」とか「頭いい(?)」とかそういう+の面もあり、逆に「調子乗ってる」とかそんなことも言われます
どっちにしても恋愛感情は当然の如く生まれず、俺は一般的な男子と化しているのです

別件ですが、今日ムシウタやっていたそうです
前からやることはしってましたが今日とは知らず・・・・_| ̄|О
あとひぐらしもやってます
前のやつでも書きましたが「ラノベ全開」ですね^^

Date : 2007.07.06 Fri 23:51  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:女子は何故プールに入りたがらない
プール始まりました

寒いです。教師は俺たちのことを殺すのかと思いましたよ^^

プールなかなか楽しいですよ
俺は泳げる派の香具師なんで寒いとか言いながら60mくらい泳いでいます
ほとんどが潜水で息継ぎなしでおよいでいます(ぇ
(´・ω・`)俺の専門は潜水なんだ
因みに息継ぎなしで40mは泳げるぜ ( ゚∀゚)b

潜水は楽しいよ
あの水に包まれてる感が

で、議題:なぜ女子はプールに入りたがらない?

アンサー:スク水がハズい又、寒いのは嫌

スク水が嫌だとぉぉぉぉおおおぉぉおお
学園漫画ではなぁ女子のスク水姿で3サイズを調べるのが常識なんだよおぉぉぉおお

あと、男子更衣室でこんな話もしました

「誰か女子更衣室覗きに逝けYO!!」
「オマイが逝け」

そこで俺がいってやりました

「逝ってもほとんどの香具師がプールはいってないから逝ってもあんま意味ないぞ」

本心です

てか、それ以前に俺のクラスにはかわいい女子が少ないためほとんどの香具師に萌え要素がない
逆に言えば不細工が多い
まぁ不細工って言うか、デブ?

ゴメソ、けなしすぎた

その後教室に帰ってきたところ隣の女子にこういわれました


「メンマ臭い」 


(゚Д゚)

うはwwwwwwwwwwちょwwwwwwwメンマてwwwwwwwwww

これから俺のあだ名はメンマになりそうだな


別件:
零塚が7月8日の24時半にやるそうです
('A`)ムリポ

後は、ななついろ★ドロップスがやっていたり、ひぐらしのなく頃に解がやっていたりとラノベ全快です

あと、俺の学校にもう少しでキノと土くれのティターニアが届きます
俺が頼みました

でも受験シーズンで読めないという罠 _| ̄|О

そうそう、受験といえばテスト帰ってきました
偏差値51です

バロスバロス

Date : 2007.07.04 Wed 22:46  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
海賊は実在するのか?
定例終了

うん。数学はダメポ


国語は満足の逝く結果だったかも
英語も珍しく逝けた
理社は大体偏差値50だと思う

こんな感じ今日は結果報告

残念ながらネタがない

んじゃ

Date : 2007.07.02 Mon 23:58  | コメント(0)|トラックバック(0)
 

  

 

