himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
議題:テスト

ネタがないんだゆるしてクレヨン ==◎)´Д`)'^;。

明日塾のテストです
これでクラス変更を狙いに逝きます
今学校の宿題やってます
塾の勉強したいです

読書感想文が今日の昼におわって、今理科やってます

税の作文は紙をなくしたので書こうと思ってもかけない状況下にあります
誰か助けてください

今の今まで全くやってませんでした
自業自得です

因みに、読書感想文はムシウタに着いて書きましたが何か?

第6巻の「夢導く旅人」です

これしか手元に小説がなかったんです><
まぁ、オタクっぽい(?)ラノベじゃないのでおkだと思います

塾のテストか~・・・英語さえよければ・・・・・_| ̄|О

数学は今「立体の体積の求め方」みたいのやってます
ピタゴラスの定理とか使って高さもとめて体積を計算するという奴です

これはけっこう好き名分野

三角錐に紐を巻きつけて最短距離の場合の紐の長さとか

明日のテストガンガロウ
そして俺は明日、悪夢を見るのかそれとも、天国に逝くのか

やっぱ後者キボンヌ

言霊を信じるタイプの香具師なんでひたすら偏差値すべて55越えを口に出しながら勉強しますよ^^



続きを読む

Date : 2007.08.31 Fri 23:51  | コメント(0)|トラックバック(0)
議題:ネタなさ杉

ヽ(><)ノおっはらっきー☆

更新しなくてスマソ

あまりのネタのなさに驚きましたよ^^;
こんなにも勉強のことしか頭に浮かばないとは・・・・

とりあえず、塾の不満をここでぶちまけます


生徒がうぜぇ


Tさんという方がおられるのですが、非常にウザイです
誰か殺してやってください
消えて欲しいです

なぜかというと、いちいち理数の教師にストレスを授業中にぶつけるんですよ

きもいです^^

「何?ぜんぜん分かんない あqwせdrftgyふじこlp;@:「」
先生が答えてよ」




















( ゚Д゚)<はぁ?

とりあえず、お前は死亡フラグでも立っとけ

お前が質問されてんだよ?分かってる?
お前が馬鹿なのを強調するなYO!!!!1111そんなことみんな知ってるんだからさぁ!!(ぇ

みんな苦笑いですよ
あの人「空気」読めるんですかね?
「からき」と読む可能性150%ですよ

誰か呪術でも使ってヒッキーしちゃってください><


ぜぇぜぇ・・・いってやったぜ( ゚∀゚)b
鬱憤晴らし更新久しぶりだったです



Date : 2007.08.28 Tue 21:17  | コメント(0)|トラックバック(0)
議題:スマブラX

スマエクに新キャラが追加されました

ディディーコングです

なんでも、軽やかな体術を使うそうな

あともう1つ

ヨッシーの必殺技ガ公開されました

技名はズバリ!!「スーパードラゴン」
ヨッシーは忘れられているかもしれないけど一応ドラゴンですよ^^

スマッシュボールを獲ったら、羽が生えて自由に空を飛べるそうです
そして、常時炎を吐くそうな
ボタンで火球を吐くこともできるとか

俺的にはあんまり強そうではなさそうな感じがしますがね

早くプリンとアイクラ紹介されないかなぁ・・・・・
プリンの必殺技とかなんか凄そう

歌うが強力になって、プリンを中心に♪が飛んでって麻痺するとかそんな感じ

アイクラは・・・・・氷山出現?
そんな希ガス

まぁ出るかどうか分からないですがね(ぇ

唐突ですが、学校の宿題を一個もやってません
誰か俺の代わりにやって欲しい _| ̄|О

読書感想文とかどうしようかなぁ
あっ・・・・そういえば「ゼロの使い魔 on the radio」で釘様が「ゼロの使い魔を読書感想文に・・・・」とかいっていたな
それにしようかな(ぇ

やったら確実にみんなに引かれますね^^





さぁ、今回は「TOZAWA」さんです!!!(何故かハイテンション

アニメーションのネ申ですね

本当に凄い
チェスとバスター凄いね
あと、スローモーショングライドも


百聞は一見にしかず!!










とっても気持ち悪いです。本当にありがとうございました。(by姉けん


追記、コメ返信遅れてすみません



続きを読む

Date : 2007.08.25 Sat 20:51  ゲーム| コメント(1)|トラックバック(0)
議題:やっとのことで・・・

今日ゲームやってたらやっとのことでプリンでシンプルベリーハード3機でクリアしました

本当に大変でした

ベリーハードはシンプル以外クリアできる気がしないな
1回5機でアドベンチャークリアしたけど、3機は('A`)ムリポ

オールスターなんてもってのほか、最後まで逝ったとしてもゲムオに勝てるわけがありません
まぁその前にやられるがおちですがね^^


最後にやっぱこの人、ひとりでできるもんさんの貞子ver
ワロタ





誰かダンスに使えそうなイイ曲ください><

Date : 2007.08.24 Fri 23:04  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:帰還
もうね、疲れすぎて死んでしまうわ

で、今日は露店を巡ったりしてました

非常に辛い食べ物とか食いました
舌が焼けて風化してしまいそうでしたね(ぇ

チヂミは(゚Д゚)ウマーでしたよ^^

あと、昨日はブランド店逝きました

俺も一応買いました

2万したグッチの財布を











ん?なんか勘違いしてません?
本物じゃないですよ^^
偽物のランクの中でも最高級の店と、言ってました

確かに、クオリティちょぅタケェエェェェェェエエ

モノホンそっくりです

あと、あっちの通貨は「ウォン」ですよ^^
1万円あたり、8万6千ウォンくらいです
てぇことは、2150円くらいですかね


( Д)゚ ゚


今考えてみるとブランド品がこんなにも安く買えるとは・・・

因みに国内に持ってくるのは犯罪です(ぇ
空港で見つかったら没収されます

見つかる確率10%満たないですがね

そうそう、父親が制服きてるのはじめてみました
言いたくないですがなかなかかっこよかった

いいねぇ、肩に金色のラインとかはいっちゃって、帽子には羽の絵&金色なんて子供たちがパイロットに憧れるのもよく分かります


結論、
韓国は食べ物が安い&美味い
五月蝿い
臭い

寝るのに苦労しました



Date : 2007.08.23 Thu 23:47  未分類| コメント(1)|トラックバック(0)
議題:韓国

今現在韓国にいます

更新できなくてスマソ

韓国は焼肉が美味しいです
2日連続で焼肉くってます

どうやって更新しているかって言うと、父親の部屋で更新しています
夜景が綺麗です
早く帰りたいです(ぇ

で、今回はおくれたので俺のお気に入りの
ひとりでできるもんさん
を紹介したいと思います

この人はバラエティ重視の人ですね
ダンサーランキングで首位獲得数が少ないのが疑問に思います

まぁ兎に角見てください

















( ゚Д゚)


凄すぎ


Date : 2007.08.22 Wed 10:34  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:3000
今さっき3000を自分でふんだんだが

とりあえず、今まで踏んでくださった方々に感謝
この廃れたブログに来てくれて本当にありがとうございます
これからもよろしく


てぇことで、今回はスマッシュブラザーズの話でも

いまんとこの新キャラは、
ワリオ、ゼロスーツサムス、スネーク、ピット、メタナイト、アイク、ポケモントレーナーの7人です

このうち、スネークとメタナイトは正式には決まってません

一番引っかかるであろう「ポケモントレーナー」
こいつはゼニガメ、フシギソウ、リザードンを駆使するという戦闘スタイルです
ダメージはもちろん共通です

ゼロスーツサムスになるには
ゼロスースサムスになるには、サムスが「スマッシュボール」を獲ることで必殺技が使え、それを使ったあとゼロスーツサムスになります
勢いが強すぎるんですかね^^

スマッシュボールについて
上でもはなしたとおり、必殺技が使えます

マリオだったら、マリオファイナルというドデカイファイヤーボールを打ったり
クッパだった、ギガクッパに変身(無敵)
ピットだったら、パルテナ親衛隊を呼びます
ピカチュウだったら、ボルテッカーを使います

そのほかにもキャラ1人1人が必殺技を使います

なんだか楽しそうですね


今回は黄帝仙人さん(無名の心)とだーよしさん(はむつんサーブ)とぱおさん(琉球の風なの?)
みんな2人組みで1人1人がとても上手い人たちです








(゚Д゚)ウマーですね



Date : 2007.08.19 Sun 22:37  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:ちょこっとシスター


ちょこっとシスターはネ申杉
クオリティ高いな

ニコニコでずっと観てました^^
edは本編のときよりもクオリティが高いのは否めないですね


さてさて、昨日の予告どおり今回は「はむつんサーブ」さんを載せたいと思います

この人たちは本心から言って、1人のほうがいい希ガス
これは前回載せた「無名の心」さんにも同様にいえることです

あの人たちは1人1人がとても上手いです
日本でも有数のプロダンサーです

あのアニメーションの上手さは本当に脱帽する

2人の場合の利点は「背景が生まれる」ということです
2人の場合、2人の動きがあっていたりする引き込まれるような背景が浮かびます
しかし、2人の場合の短所は「1人1里の動きを100パーセント生かせない」というとこです
何故かと言うと、おなじ動きでもやっぱりどこかしら「個性」が出ます
その個性を十分発揮しづらいという点もあるし、客から見て2人の動きを完全に捉えることはまず出来ないでしょう
だから、1人のほうがいいのです

ん?早く見せろって?はいはい






何回見てもヤヴァす
な・・・何なんだこの動き・・・・
亜qwせdrftgyふじこlp;@:「」






Date : 2007.08.18 Sat 21:31  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:方針

最近ブログ更新がほぼ毎日になっているので、前回どおり毎日更新したいと思います
俺のブログが面白いといってくれる香具師もいるのでね^^

さぁ。本題に入ろうジャマイカ


オイルライターを大量に購入しますた
10個買いました
ん?そんなに買ってどうするのかって?10個の方がお得だったんですよ^^

送料込みで1880円です

理解を得られない人はいるでしょうね

前回買ったオイルライター(zippo)が親父殿の手中におさめられてしまったからな

それより、そのオイルライターが届きません><

3日以内に来るという話で今日が2日目です
そして、届いていません

早く来ないかな
明日には届くということなので、零塚ラディオをでも聞いて気長に待ちますよ^^








有名な人たちですね
「無名の心」さん達です

( ゚Д゚)無名の心さんの表現力に脱帽

赤い人の終盤あたりの激しいがとても上手にやっているとこがすごいと思った

明日も有名な人の動画を載せます
誰かって?はむ(ry

明日のお楽しみってことで


Date : 2007.08.17 Fri 20:38  趣味| コメント(0)|トラックバック(3)
議論:アースクエイク

深夜と朝方と昼くらいに3回くらいありました

深夜に強いの(震度4)が来てそんときは扇風機に当たりながら「アヅ~~」とかうなってました
地震が起きたとき「関東大震災再発か?」と少しおもいました
なかなか楽しかったと思う俺は勝ち組

朝ぐらいにあったときはニュースやってましたね
何だったっけ
別に震度4以上はなんとも思わない

昼くらいに起きた地震はもう無視しいていいレベル


こんくらいかな
ネタがなくてスマソ

最近勉強頑張り始めましたよ^^
塾の本科があったときは1日8時間以上やってましたけど、今は朝2時間、昼1時間、夜3時間くらいですかね
これよりもっと少ない希ガス








某文具CMで有名なストロングマシーン1号2号です
この人たちもすごいな

前回のほどでもないがな
前回のロボットダンスの動画を越える動画はあるのだろうか・・・

Date : 2007.08.16 Thu 18:25  危険、不幸| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:ある晴れた日のこと~ブログにネタがない~♪
なんとなく題名をハレ晴れ風にしてみた

てことで、某サイトから拾ってきたバトンです
有名なサイトさんです^^




◆ぁなたのお名前◆
グレートじゃないよゲレートだよ

◆ぁなたの年齢◆
(12×12)+(13×13)+101-400

◆どォもワタシバトンです◆
そりゃどうも

◆これヵらあなたに質問しますね◆
ネタがないんでドンと恋

◆結構ぶっちゃけトークでヨロシク◆
( ゚Д゚)

◆君ってさー。彼氏or彼女いる?◆
え?・・・でもそんなの関係ねぇ

◆ちゃんと答えろゃ◆
( ゚Д゚)俺の気持ちが分からんのか?

◆ったく、だヵら最近の人間ゎなってなぃ◆
激しく同意

◆んじゃコレ。好きなタイプ◆
声が萌える人

◆ッハ。そんなヤツいねーょ(゜▽゜)◆
( ゚Д゚)お前は釘様とますみんという名のネ申を知らんのか?

◆ぢゃぁ嫌いなのゎ?◆
かわいくないくせに無駄に元気がある

◆お前贅沢だなヽ(´ー`)ノ◆
確かに名

◆そんな贅沢なら自分にも自信がぁるでしょ◆
ねーよwwwwwwwww

◆毎日鏡に微笑みかけてんぢゃねーの??(´_ゝ`)◆
鏡見たらダンスの練習るけど何か?

◆まぁいいや◆
\(^О^)/

◆趣味ゎ?◆
ラジオ聞くこと

◆ありきたりだな(´ー`)◆
中年オヤジみたいですね^^

◆得意なスポーツゎ?◆
ムーンウォーク
もはやジャンルじゃない

◆友達100人できるヵな?◆
人間不信なんで出来るきがしない

◆ぇ~と今何着てる?◆
上半身裸ですが何か?

◆携帯持ってる?◆
ねーよwwwwwwwwwwww

◆ァド教えt(ry◆
まさに五月の蝿だな

◆まぁ聞きたくなぃけど◆
まさに五月の蝿だな

◆ぁ、初恋いつ?◆
記憶がアイ・マイ・ミー・マイン

◆へーo(゜Д゜)◆
自分からふっかけてきたのに・・・・なんというバトン

◆初接吻ゎ?◆
まさに五月の蝿だな

◆やっぱさ好きなやついるでしょ?◆
いますけど何か?

◆誰?◆
釘様

◆やっぱ自分より背たヵぃのがィィ?◆
ロリコンという名の変態ですが何か?

◆カッコイイ?可愛い?◆
ロリータ

◆ハィハィ。諦めますょ◆
とりあえず俺はへんt(ry

◆んじゃそろそろ終わりにしますヵ~◆
俺もそろそろ飽きてきたとこ

◆んじゃネー◆
自分で貰っといてなんだが俺の変態さしか伝わらなかったバトンだったな


俺はへんt(ry



Date : 2007.08.14 Tue 20:26  未分類| コメント(1)|トラックバック(0)
議題:新ブログ設立
( ^ω^)新ブログ設立したお



( ^ω^)後悔していないお



( ^ω^)公開は出来ないお



( ^ω^)なぜかは言えないお



(;^ω^)軽いギャグなのは見逃してくれお



( ^ω^)そして、最近2ちゃんに出入りしてるお



(;^ω^)これにはふくわぁぁい理由があるんだお



( ^ω^)これが成功したらヴォクは大人の階段を一歩上に逝くお



(;^ω^)逆にこれが失敗したらヴォクはダメおになるお



( ^ω^)考えれば分かると思うがこれはすべて一本の線で繋がっているお



( ^ω^)図に表すと  計画ーーブログーー2ちゃんーー大人への階段 みたいな感じだお



( ^ω^)やるおっおっお☆





続きを読む

Date : 2007.08.11 Sat 22:34  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:塾の先生
最近お菓子を作ってないわけなんだが


今塾の本科がお休みです ヽ('A`)ノヤフーイ
しかし、強制的に英語の単科を取らされたので休みになりません _| ̄|О

結果的に単科とって正解
ビコォズ:塾の先生がオモシロ杉

先生「はーい、問い10までやって」

俺達「ガリガリ・・・・」

先生「じゃぁ答えあわせするよー。はい問い1、Tくん」

T君「え~、○○←間違い」

先生「( ゚Д゚)へぇ?」←超でかい声

俺(笑いをぐっとこらえる)



長文読解時

先生「じゃぁ20分やるから解け」

俺達「ガリガリ・・」

先生「は~いこたえあわせ~。はい、T君←よくあてられる(前だから)」

T君「え~、わかりません」

先生「( ゚Д゚)あぁ~?」

俺「ちょwwwwwwww先生wwwwwwwwwwww」←笑いこらえなれなくなった



先生「長文読解は斬って解く、ということでこの問題・・・・・長ぇ・・」

先生、黒板に書き写す

先生「え~、wew can learn many things ・・・・ different generation ~と←めんどくなってはしょった」

先生「こんなの解いてたらゲロはいちゃうね☆

俺達「ねーよwwwwwwwwww」

先生「このゲロをそのままここに入れればいいんだよ」

H君、答えの欄にまじで「ゲロ」と書く



別の問題

先生「はーい、またゲロ問ktkr」。こんなときどうすんの?」

俺達「エチケット袋用意します」

先生「ねーよwwwwwwwwwwww」

俺(先生がねーよwwwwwwwww)



まぁこんな感じで3時間とてもオモシロス
明日までなのが残念なくらい



Date : 2007.08.09 Thu 22:09  | コメント(1)|トラックバック(0)
議題:なんか撮ってみた
だったんで須磨寺の動画撮りますた








まぁすGEEEEEEEEEEE久しぶりにやったからな
こんなもんじゃね?
てかへたくそなのは相変わらずだ品

絶空失敗し杉
1分25あたりはモロに喰らって相方死亡フラグ立ててしまった
SJできてNEEEEEEEEEEEEEE

まぁこんなもんだよ




続きを読む

Date : 2007.08.07 Tue 23:18  趣味| コメント(1)|トラックバック(0)
議題:論説文
なんとなく論説文を書いてみたいと思う






 「受験」とは自分が将来のために行う行為である。そして、ほとんどの人がその「受験」に対して「ストレス」を感じている。私もその1人だ
 受験には、人を縛る鎖のような魔力がある。その鎖には「危機感」や「焦燥感」とか他にもたくさんの鎖がある。しかし、その鎖を上手に解き放ってやれば、その鎖は自分の「自信」に変わる。自信はやがて「結果」につながっていく。
 では逆に、その鎖の解き放ち方を誤ってしまったらどうなるのだろう。
 鎖の解き方を間違ってしまったら、それは逆に「不安」へと変わる。不安なせいで勉強に集中できなかったり、危機感や切迫感といったものがストレスに変わったりする。
 しかし、不安があるから勉強する、危機感があるから勉強するというのもまた事実である。では、何が勉強のやる気などをなくしてしまうのだろうか。
 私は、「鎖の量」が関係すると推測する。
 鎖の量によって追い詰められ、投げやりになってしまうのだ。例を挙げてみると、仕事をやっていてドンドン課題を課せられていくと、人間は本能的に「止める」という思考回路が生まれる。それまでは「終わらせる」とかだけだったが、追い詰められるとネガティブな感情が生まれ始める。コレはどうしようもないことである。その感情をどう制御するかによって、結果は大きく左右される。
 人によっては制御するために、「音」を使用する人もいる。他にも「食事」や「運動」、「睡眠」などリセットをしたりする。
 制御することが「結果」へと繋がっていくのだ。その制御を見誤らないようにしていくとおのずと結果はプラスへと進んでいくのだ。











文才なくてスマソ
なんとなく書いてみたらすっきりしたんでおk
まぁ、コレは俺の自己満足だから「そんなことねーよwwwwww」とか「( ゚Д゚)ハァ?」とか言われても困るんで、そういう感情は心の中にしまって置いてください。(謎

 

Date : 2007.08.06 Mon 21:34  小説| コメント(1)|トラックバック(0)
議題:助けてERINNNN!!!
きつ杉


塾なんだYO!!このままじゃ精神崩壊を起こしそうな予感

朝起きて2時間くらい勉強して塾を1時半~7時50までというのを繰り返しているのだが、もうもちそうにありません><

前にもお伝えしたとおり、合計で8時間くらいです

7時間寝て、9時間自由時間あって、8時間勉強というなかなか受験生っぽい時間割(?)です
「え?9時間も自由時間あんの?案外簡単じゃね?」思っていた

edですよed。過去形ktkr

自由時間9時間じゃ足りませんね^^;
睡眠時間は7時間でいいとして、自由時間テラスクナス

考えてみてください
以前の俺は

ゲーム     1時間未満
アニメ    4時間
パソ     4時間

と、パソとアニメ(もちろんつべやpandora)で驚異的な伸びを見せていました。ん?コレじゃ今と変わらず9時間ジャマイカだと?考えてみろ

朝食     30分
昼食     40分
夕食     1時間

ほらほら。こういうのも含まれるんですよ
つまり、以前の俺は合計で約11時間自由時間があったわけですな

コレを2時間以上も縮めるわけです
因みに、以前は睡眠時間が8時間くらいありました

┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

受験生は辛いよ


そうそう、今日部活の打ち上げみたいのやりました


最初の飲み会見たいのはいけませんでしたけど塾で

そのあとの花火大会逝きましたけどほとんど食事会でしたね
俺は基本的に食べて他の人がなんかやってるのを傍観するタイプの香具師です

いなり寿司と焼き鳥と枝豆と団子食いました
団子は9本食いましたけど何か?





今回は「エアーマンが倒せない」です
ビートマリオでしたっけ

なかなか(゚∀゚)イイ!!電波ですね


続きを読む

Date : 2007.08.04 Sat 23:56  受験| コメント(0)|トラックバック(0)
 

  

 

