himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
議題:カメカメハウス

昨日予告したとおり、今日は誕生会でした
















面白かったwwwwwwwww




























非常によかったです

ケーキはまぁまぁ美味かったですし、ゲームとかも面白かったですし^^

大満足です^^^^^


本当に雨のなかみんなご苦労でした


チョコレートケーキはもっと冷ましたほうがよかったですね
ショートケーキはもっと研究して美味しく作りたいです


ゲームは非常に面白かったです


大乱闘を久方ぶりにやったんですが、あんまり以前とかわってませんでした

みんな(6人)でトーナメントしました

俺はあいにく決勝まで友と当たらなかったんですが、もちろんプリンです

基本でかいキャラには勝てます

俺と同じくらい上手い友がクッパ使ってましたからね^^


その後の筋肉マンが最高でした

もうかなり笑いました

「ちょwwwwwww殴るなwwwwwww」
「空気嫁wwwwwwwwww」
とか言ってました


またやりたいです




Date : 2007.09.30 Sun 22:59  幸運| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:berthday party

英語強くない俺が題名を英語にしてみる(あってる自信ない


明日は前から計画していた誕生会です
といっても俺がケーキ作って、俺んちでゲームしたりするだけですけどね^^

つまりは俺が作りたいだけなんですよ

やっぱ作ったものをみんなに食べてもらえるってとてもいい感じがするんですよ


明日は誕生日プレゼントを来るといっていたので少し期待してます
10%くらい期待してますね。はい

残りの90%はギャグ的なおちです



チョコレートケーキとショートケーキを作る予定です

チョコレートケーキは以前作ったので大丈夫ですが、ショートケーキは作ったことがないので非常に心配です

なるようになります

そうそう、苺は売ってなかったので「パインアップル」と「黄桃」で代用します
なんとなく桃は好きなので買ってみました


明日のコーヒーが美味くなりそうだ





余談ですが

MOSAIC.WAVのアルバムが欲しいんですが、アマゾンで2500円くらいで売られていました

買いたいのですが、親に見られるのは気が引けるので日にちを考えて注文します

2ndも欲しいんですが、お金がないんで誰かください><





Date : 2007.09.29 Sat 23:12  幸運| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:テスト\(^О^)/オワタ

長らく更新しなくてすみませんでした _○ ̄|_



テストでした

期末テストという悪魔が俺の脳細胞を破壊していたわけなんですが


今回ほど勉強しなかったテストはないです

合計30分やってません><
なので社会\(^О^)/オワタ

数学、英語、理科あたりは90くらい行くと予想


・・・・・・いや、理科いかなそう・・・orz

5教科合計420くらいですかね^^








ラジオの件


最近はラジオにはまってます

まぁ前からですが、以前はネットラジオしか聞いてませんでしたが今は普通のbayfmのしか聞きません><

というより、何故か急にネットラジオが聞けなくなってしまったので普通のラジオをきいてるわけなんですが


ちなみに、bayfmは千葉のラジオ局です

奥華子とか古泉幸太郎とか井森みゆきとかでてます

俺的には古泉幸太郎とか井森みゆきのはあんまり好きではないんであんまり聞きませんがね

ん?何故かって?


声が嫌いだ


これ以外ありません

逆にネットラジオが何故好きだったのかというと




声がも萌えr(ry




これが一番の理由です


他にもSMトークが面白いとかありますけどね^^


釘様とますみんはネ申




Date : 2007.09.28 Fri 23:28  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:なんという辛さ
英語が全く分からない



\(^О^)/




俺の天敵は英語だということを改めて思い知らされた1日でした

すごい勢いで正答率が低かった
5問中1問しか合ってなかったというヴァカさ


英語対策しなければヤクイな

そうそう、昼に過去問買ったんだっけ

これで俺の学力うpを狙おうではないか




今見てみたが、疑問に思うことが1つ


何故、日本語より英語の方がページ占める割合が高いのだろうか


一緒にリバーシブルも買いました
まだぜんぜん読んでません

内容は戦闘ゲームみたいなそんな感じです。いまんとこ



余談ですが、
ゲーム箱漁ってたら「ビューティフルジョー」が出てきたので今やってます

前にやって難しすぎて断念したゲームです
ラスボスにもう10回はやられてます

キモツヨです

といっても、まだそれより難しいのが2つあるんですけどね^^

地道にガンがりますよ(受験生だけど





続きを読む

Date : 2007.09.24 Mon 23:41  | コメント(0)|トラックバック(0)
議題:いろんなことがありますた

更新しなかったのはきっと神様の陰謀です



今日は俺の誕生日なんですよね ヽ('A`)ノヤフーイ

ケーキ2個食いました。足りません(ぇ


まぁ1週間後に友達と誕生会的なものをやる予定なのでそれまで我慢するとしよう
ショートケーキとチョコレートケーキを作る予定だが、ショートケーキは作ったことがないので不安

ガンガロウ ( ゚∀゚)b








塾のテストの件


塾のテストだったんですが、非常に微妙です

英語、数学、社会は前回より出来た希ガス
国語、理科は前回より下がるな。特に国語は5下がるかも


塾内偏差値58逝けば俺は調子に乗る(いろんな意味で
53とかだったら人生オワタ\(^О^)/フラグが立つ


1週間後を楽しみに待ちましょう







オーディオプレイヤーの件



オークションでオーディープレイヤーを落としました

8000円くらいです

希望小売価格が12000円だったのでよしとしましょう

音質最高で少ししか曲が入れられませんが、そこはSDカードでカバー
あと、自分の声とか録音できます
ラジオも聞けます

俺的には大満足な買い物でした^^^^^^^









Date : 2007.09.23 Sun 22:35  ネタ大量ktkr| コメント(1)|トラックバック(0)
議題:散髪(続)

今日やっとこのことで孔明の罠から抜け出すことに成功した

まったく・・平日でも予約あるっていかほどー☆

売れすぎてウザイですね^^

で、やっとのことで切りに逝ったんですが「髪型どうしようかなぁ」みたいな感じで迷ってたらいいカタログがあったんでショートめに切りました

またまた「リンスーつけたほうがいいよ」と軽く怒られてしまいました
なんでも、俺の髪はごわごわで切りにくいそうで

後驚きだったのが

俺にはつむじが3つある


Ω ΩΩ<な、なんだってええええ


「うじゃうじゃいるよつむじが」
といわれましたが何か?

後もう1つ、
はじめてワックスなるものをつけてもらいました

あんなにふわふわになるなんて吃驚です




これからは頑張ってリンスーをつけてみたいと思う


それだけ



Date : 2007.09.20 Thu 23:40  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:散髪 ヽ(^О^)/ オワタ

散髪に逝こうと前々から思ってるんですが



何回逝っても何回逝っても
予約が一杯だ
あの美容院なんで人気ある
平日なのに何故予約殺到なんだよ
後日電話してもまたまた予約が一杯なんでだ


まぁエアーマンが倒せない風で書いてみたわけなんだが


何時予約をとっても満員という何という罠

これはあの美容院の陰謀で決定です
あの美容院はきっと俺のことを嫌っています

そりゃぁ俺はキノコ頭で髪茶色でつむじの場所と回転の仕方がおかしいが・・・・・・_| ̄|О


早くこのもっさり感を取り除かなければ痒くて痒くて
おまけに目に入って目が痛いです><






塾が難しくて困っています。助けてERINNNNNNNN!!

問題が異常にムズいんですが^^;
てか、俺は本当にこのクラスにいていいのか疑問です

以前のまま一番下のクラスでガンガっていればよかったのでは?と塾があるたびに思います

今日は確か二次関数のグラフでした
それは難易度5段階でいうと5なんですが、それよりその後にやった三角形の外接円と内接円のがむずかった

なんか相似と面積をそれぞれ使って答えだせというなんとも無謀な注文してきたわけで、当然の如く10分くらい残ったわけで^^;

なんだYO!! S=abc÷4Rって

聞いたことNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

因みに、これは三角形の外接円の半径の求め方だそうです

バロスバロス









Date : 2007.09.20 Thu 00:11  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:HERO

HEROを見に行ったわけなんだが

普通でしたよ^^
特に、人間ッテオモシr(ry)的なことはありませんでした

それより、昼飯にうどんと牛丼とクレープ食いました

クレープ(゚Д゚)ウマー

そろそろ菓子でも作るかな
もちろんコーヒーにあうやつですけどね




アカペラがなかなかでしたね

ネプチューン主催のアカペラ大会がおもしろかったです

ボイパいいですよ。ボイパ

俺には出来ませんがね^^;
別にやろうとも思いません



WiFiキターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーー!!


いいですね。家で他の誰かとやれるなんて
待ち遠しいです

この機能によって極ている人と当たる確立があるというのが怖いですがね
そこは自分も鍛えて強くなるべし


Date : 2007.09.18 Tue 21:22  ネタ大量ktkr| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:世界柔道

世界柔道すごかったですな

棟田と塚田と谷がそれぞれ金メダルでしたね

金3つ、銀1つ、銅4つくらいですかね

谷選手のままでも金が予想GUYでした
いくらなんでもそんな7回連続でしかも子供もいる状態で・・・・
とか思っていた俺自重

あついですねぇ(いろんな意味で




ハンマーという考えはなかったなぁ

ゴールデンハンマーというネーミングセンスが微妙です^^

空飛べるっていうことにけっこう驚きです

内容が濃いですね
こんな感じでどんどんイイの追加していって欲しいです


内容薄くてスマソ




続きを読む

Date : 2007.09.18 Tue 00:00  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:バロスwwwww

体育祭でしたよ

とりあえず一言






痛ぇぇぇえええええ






なんという直射日光
強すぎ


もうね首や手や顔が真っ赤な誓いですよ

というか、ことしほどgdgdな体育祭はなかったと断言してもイインジャマイカ?

1人は喧嘩しようとするし(俺がとめた)、百足では1人倒れて変な方向に脚が曲がって複雑骨折っぽかったし、百足でもうかったと思ったら目の前で倒れるというバカス展開


策士すぐるwwwwwwwwwwwwww

複雑骨折フラグとかビビルよな


そうそう、3年ぶり4年ぶりくらいにもう1つの人格っぽいの出た


喧嘩止めに入ったときに久しぶりに「怒」の気にやられましてね^^

マジな話なんですが、「怒」の気を感じるとおかしくなってしまうんですよ
自分が自分じゃなくなる感じです

前々から二重人格っぽいことは知っていたんで冷静に対処しましたがね  ( ゚∀゚)b

おかしくなると笑いが止まらなくなるというキモさを発揮します
で、殴られたら確実にやり返してしまうというドキュソっぷりを見せつけます

DQNにはなりたくありませんね。DQNになったら確実に引かれますそして、単位落とします


これからは出さないように気をつけたいと思います

反省文みたいでスマソ





Date : 2007.09.15 Sat 20:04  学校生活| コメント(1)|トラックバック(0)
議題:アイスクライマーキターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!

今日はネ申更新ですぞぉぉぉおおおおおおおおぉおおおおおお


アイクラはリストラ組みに入っていると思っていた俺はこの更新を見て狂喜以上の狂喜をしましたよ^^

桜井さん最高です
よくぞアイクラを残してくれた

問題は必殺技ですな

前回どおりブリザドとかスマッシュがいい感じに残ってくれたらいいな

NBは正直('A`)イラネ
なんで白熊召喚に変えてください

そしたら確実にネ申キャラ



今日はアイクラについて熱く語ります



始めてDXで使用したキャラは実は友の家でやったときなんですね

あんときは「ちょwwwwwwwwwつかえねwwwwwwwwwww」的なことを思っていた俺は負け組み

2年あたりからとても重視するキャラに変わりました

そのきっかけとは・・・・絶空!!!

某サイトで絶空の存在を知ってからアイスクライマーの絶空のやりやすさとすべる距離に惹かれました

それ以来僕はアイクラ使いとなったわけです



今では私がアイクラ使い。もちろん孫に使わせるのもアイk(ry




掴みからのコンボではゴリラ、クッパ、剣士系、ファルコン、ファルコ、フォックス、ガノンあたりだったら相手に逃がす隙を70%の確率で与えません

プリンとかネスはジャンプがゆっくりかつ、飛びやすいので僕には無理です



あと適当に描きますね^^(ぇ

明日体育祭なので頑張りたいです

で、応援団のとこに遊びに行って踊ってといってきたので踊ってやりました
例の気持ち悪いだんすです^^

男子には結構好評でした

女子にはロボットダンス、ムーンウォークはワーキャーでしたが、タットで「気持ち悪い」といわれました
ぐれてやりましたよ

踊ってとそのあとの言ってきたけど「気持ち悪いといわれたからもうやらない」というツンデレ振りを見せた俺でした

その後訂正して「気持ち悪いなんていっていない」といってきたのは無視です。しかし、「気持ち悪いなんていってないよ、かっこよかった。」というのは聞き逃しません><

嬉しいもんですね
自分が認められる的な感じは^^
まぁお世辞とは百も承知ですがね^^



Date : 2007.09.14 Fri 23:01  ゲーム| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:体育祭

もうすぐで体育祭です

今日はやけにつかれました
予行練習というのに俺の自由時間が奪われたせいです

予行練習は記憶にあるのは友達との会話と騎馬戦と百足リレーくらいです

百足リレーは今まで練習してきてみんなで1回も成功したことのなかったターンが予行練習で始めて出来ました
私の組は本番に強いようです

そのかわり女子がへまをして負けたせいで俺らのクラスは負けという2文字を与えられてしまったわけです_| ̄|О

女子はとにかくキモイということだけはうかがえます

リレーリレーっていって男子の百足リレーの練習の邪魔してきてきているくせに負けていました
そのうえ、俺たちより練習では速かったのにですよ?






早く消えてください^^









今日なんか負けたのに(敗因は70%以上女子)百足の練習に熱こめないとかいかほどー☆
挙句の果てには男子が拒み続けたら泣きそうになるし意味ワカメちゃんですよ^^

とりあえず、俺のクラスにはマドンナ的な輝きを放つ香具師はいないということを再認識しました






スペシャル乱闘キターーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーー!!


いい機能ですよね。色々条件付け加えられるのって
ウサギずきんでメタル化してクイック乱闘したら速さが尋常じゃないですね^^
ルーペになったらほぼ確実に死にます

この更新で緑ブロックとウサギ頭巾は確定しました
3つ更新したようなもんですね

また明日に期待です











続きを読む

Date : 2007.09.13 Thu 21:13  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:でっていう

最近改造マリオの動画見るのにはまってます

激ムズを凡人がクリアするのみてると「( ゚∀゚)b gj」って思うんですよね

注意点ですが、見るのが好きなんですよ?
やること
は好きじゃないっていうか、ストレスで壊してしまいます><

あの難しさは異常
スーパーtktkタイムはいりますよ
てか、作者ネ申杉
でも1回やってみてもいい気がしないでもないです

迅だっけ?確かおいてありました
やってみてもいいかもしれませんね^^





あんまりいい更新こないな

昨日はゴンベだったし、今日もアシストフィギュアの更新だったし・・・・

11月1日にギャラクシーが発売されるのでとても楽しみです
4月ごろまでとっときます
なぜかって?それは受験生だからだよ ( ゚∀゚)b

いい高校いけるといいですね^^



Date : 2007.09.11 Tue 23:09  ゲーム| コメント(1)|トラックバック(0)
議題:体育祭

毎年お決まりの如くやってくるこの行事、僕はあまり好きではありません><

何故かと言うとなんていわなくても分かるだろぅ?

①めんどくさい
②怪我をする
③人がたくさんいるとこが嫌だ

さぁどれでしょうか

まぁ全部なんだが

とりあえず、今回の体育祭の最重要種目は「借り物競争」です

男女でやるとかいかほどー☆

俺らの学校の女子はキモイが取柄ですから男子はほとんど拒みますよね
女子ももちろん拒みます

一部内心「やったー」的なことを思っている香具師もいますがそんな奴らはごぉとぅへるしてください^^

女子のウザさがハンパない

俺はキモイとかあっち逝けていどならおkというちょっとキモイやしだが、クラスで五月蝿くして授業とか先生を怒らす香具師がだいっきらいです
まず、先生が怒ると周りが異常に静かになってそのあとの先生の説教がだいっきらいです

特に不良が嫌いです

なんか急にむかついてきたのでスーパー愚痴りタイム始まります

結局不良なんかは改心するか、不登校になるかどっちかの道しかいけないと思うんです
そんなことないと思いますがね^^

喧嘩売ってきたり、無駄にたたいてきたり・・・・
みんな話かけられたりするすると苦笑いですよ
喧嘩売ってきたら今だったら買えそうな気がします

今日も胸倉掴んでいるシーンを見つけたのですが、横顔を一発殴りたかったですよ(ぇ
俺は学校での立場とか友達関係を大切にしたいので殴りませんが、だれすかっと一発やっちゃっていいですよ^^
俺が援護しますから^^

因みに、生き物と植物を大切にしない人も嫌いです

好き嫌いの多いゲレートのスーパー愚痴りタイムでした



Date : 2007.09.10 Mon 23:33  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
議題;テスト返却
さっき書いたのに窓閉じてしまった _| ̄|О
長文めんどくなったんで短めにします

テストかえって来ました

いぇぇえぇぇぇえええええい

まぁさっきも書いたんですがね^^;

国語 58
数学 50
英語 47
社会 53
理科 62

全体偏差値55です(塾内で)前回51だったんで+4という進歩を遂げました

これもさっき書いたんですがね

うちの塾はこれ+8~10していいそうです
つまり63とかそのあたりですね

これもさっき書きました



ここからはまじめに書きます


BGM更新キターーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーー!

3つとかネ申だな

これでもうWii至上最高の売り上げを上げること間違いなしですね

スマデラはゲームキューブで一番でしたし

予約しないとヤクイですね



あともう1つ

さっきクズんとこで「うそこメーカ」の脳内診断があったのでやってみますた

ゲレートでやってみたやつです



A5B2A5ECA1BCA5C8.gif




ちょwwwwwwwwwwwwwwww休みしかねぇじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwww

そんな休み求めてNEEEEEE・・・・・・でもそんな気がしないでもない

でも全部休みはねーよwwwwww


次本名で


ちょwwwwwwwww





うはwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwうぇっうえwwwwwwww

Hでてキタwwwwwwwwwww
しかもおよそ半分を占める割合で

更に愛追加
そして遊びが追加

愛とHだけで半分です

おれいかほどwwwwwwwwwwww

エロゲトカモッテマセンヨ☆
エロ本モ☆

きっと欲求不満なんですよ。自分でも分からないほど

みんなもやってみれば?


うそこめーかー







Date : 2007.09.07 Fri 22:58  | コメント(0)|トラックバック(0)
議題:萌える絵

最近なんとなく萌え絵を描いています

作画スピードは大体1つにつき2~2時間半はかけます^^(ぇ
大きい用紙( 縦42cm 横30cm )に思いっきり書き殴っています

ちなみに、完成しているのは1枚しかありません
今2枚目でもうすぐ完成です

どっちも目が死んでいます
瞳とか全く描いていないていうか、描けない
あと手も上手くかけないので1枚目は手はナガンテ設定で描いてません><

2枚目は手を描きます
しかし、今現在はなんか包帯巻いたみたいな感じで保留してあります

どっちの絵も制服姿です
水着とかのエロの強いのは描きたくないので萌え絵のみを描きます

トーンとかペン入れとかはやってません
すべて鉛筆でやってます
鉛筆の消費量がハンパないです

別に誰に見せるってわけでもないんですがね^^
なんとなく作画に目覚めたんですよ

出来れば高3くらいまで続けて全部で50枚くらい描きたいです
ようはやる気の問題ですよ^^



ステージ&マリオ必殺技更新キターーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!

ポケスタのステージ更新です
あんまり変わってなさそうです
やくものがあったらいいですがね^^;
ダグドリオが転ばしてくるとかイワークが思いっきり攻撃してくるとか

マリオの必殺技はポンプという予想外な感じですた
マリオトルネードは通常の方に入れるんだそうな
そうそう、ポンプは相手にダメージを与えられないそうです(ぇ
相手を押し出すだけなんだとか
復帰阻止とかに使えそうです

いいから早くアイクラとプリン更新汁




Date : 2007.09.06 Thu 19:22  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:塾再襲来

1日だけ休みでもう塾襲来してきますた

これはこれは・・・呂猛(字間違ってる希ガス)なみの策士

で、今日は僕の大嫌いの英語を2時間やりました

俗に言う長文読解です
('A`)マンドクセカッタ

まぁこれくらいしか書くことがないんだが



メタナイト北ーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!!

かっこいいですよメタナイト

しかし、剣士系はあまり好きではないという罠

俺が使うのは個性の強い香具師ばっかだからな
アイクラとかプリンとかクッパとか

クッパは今回強そうですね
奥義がですけど^^

ギガクッパ化して尚且つ無敵状態という今までの奥義更新で一番強いと思う
まず、身体強化っていうのがいいね

マリオのは1発撃って避けられたら終了だし、リンクは1人しか撃退できない
しかし、クッパは全員を思いっきりバーストさせることが出来る
これはちょっとした恐怖ですよ(by古泉

ハンマーの攻撃範囲広くなったバージョンと考えておkだと思います

早く発売しないかな♪




Date : 2007.09.05 Wed 23:02  | コメント(0)|トラックバック(0)
議題:学力テスト

テストしました

自己採点したところ412でした

ヽ('A`)ノヤフーイ

しかし、これは偽りの点数です

家に帰っている途中、英語で2つをミスしていることに気付きました
他の科目でもあるでしょう

400点を下回らなければおk

ちなみに俺の学力テストの歴史に90点台という4文字はありません
全部が70いくつだったり、80いくつです

今回は

国語 77点
数学 85点
英語 87点←これマイナス6点~4点
理科 86点
社会 83点くらい

合計で400点ぐらいです
計算('A`)マンドクセ

前回360点くらいだったので大きな進歩
40点うp

塾の効果ってすごいですね
中間テストも50点くらいうpしましたし

これで偏差値60以上の高校狙いに逝くさ ( ゚∀゚)=Зムッハ


スマブラの件

今日の更新はディーディーコングの通常必殺技更新でした
全く持って興味ないんですが^^;

早くプリン更新か奥義更新汁
桜井頼むぜ

アイスクライマー除外宣告だけで俺は血眼になったというのに(嘘

そうそう、日本では大体11月の末ぐらいかもしれません

アメリカは12月11日でケテーイだそうで





Date : 2007.09.04 Tue 20:23  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:テスト再襲来

とりあえず、実力テストがあることを全く持って忘れていたわけだが

塾のテストが最近あったばっかですよ?しかも数学は時間が無くて全部解けなかったという最悪なパターンに陥ってしまった _| ̄|О

たぶん塾のテストは5日に帰ってくると思うよ

そしてそれが俺の命日になる可能性大なことは秘密なんだな


さっきまで税の作文をwiki見てやっていたんだが、明日に向けての勉強なんてこれっぽちもしてないというのが現状



どうしようかね

英語と社会は滅亡的だとして、数学と理科で点数を稼ごう
国語はなるべく80点以上というのを目標としようジャマイカ


理科は計算ちょっと除いてほとんど暗記だからそれは今からガンガルしかないな


そうそう、スマブラ拳でピットの動画が追加されました

ピットにはほとんど興味ない俺は勝ち組


アイスクライマーでない説が魔人の如く有力になってきました

誰か桜井に訴えてきてください_| ̄|О

プリンはまだ発表されないし、俺の得意キャラが全く出てないという罠

俺の得意キャラは、アイクラとプリンとクッパです

明日は必殺技更新を希望


あともう1つ、俺好きなネットラジオが何故か聞けなくなりました
俺の楽しみが3つくらい消し去りました




続きを読む

Date : 2007.09.03 Mon 18:47  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:終了~~

いろんな意味で終了した

英語のNovenberのvをbと書いたじてんで俺の英語の偏差値滅亡的

国語が1つの問題を除いてほぼ理解してかけた
まぁ記号問題を毎回まちがえるんですがね ^^;

理科も大体は簡単だった

社会は残念な結果でした _| ̄|О

数学はまぁまぁ


偏差値全部53くらい超えてるといいな

英語が足引っ張って('A`)ムリポ

誰か俺が英語の成績低迷している理由教えてください
才能といわれたらもともこのないですがね^^

明後日学校です
あんまり楽しみでないのは何故だろう

今勉強を全くしていないのだが
それがなんか「あれ?なんかおかしくないか?非日常的じゃないか?」みたいなことを思ってます
勉強していたせいで勉強1日に3時間やらないと頭が鈍りそうで怖い気がします

唐突ですが
もってけセーラー服のremixいいよ
テンポが(゚∀゚)イイ!!

ということで載せます







チューダットさんの動画見つけたのでこれも載せます




^^;
絶対に戦いたくないですね
戦っても一回も触れなさそう

掴まれたらガチでバーストしますね^^;



Date : 2007.09.01 Sat 20:48  趣味| コメント(1)|トラックバック(0)
 

  

 

