himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
議題:公立判定模試

長い時間更新しなかったのは気のせいです


公立校判定模試終わりました











\(^0^)/
















数学撃沈です

簡単な問題を間違えてしまったね
それで大体偏差値3くらいさがったんじゃね?
_| ̄|О


国語まぁまぁ
漢字はもちろん全問正解だったが、古文が出来なかった


英語は聞かないでくれ


理科簡単だったな
ただ、1番最初の問題だけが理解不能だった


社会ヽ('A`)ノ
6割勘です^^;(ぇ



そんなこんなで僕は「リバーシブル」読んでるわけです

面白いね^^


続きを読む

Date : 2007.10.30 Tue 21:28  | コメント(0)|トラックバック(0)
議題:色々ありますた

更新しなかったのはきっとドキュソの罠です



全く更新してなかったのでどーんとたくさん更新しちゃいます



まず音楽系統



アジカンのニューシングルキターーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!


「アフターダーク」です
どんな曲かは聴いていません。しかし、ほぼ確実にロックでしょう
基本ロックしか歌いませんしね^^

ライヴが幕張メッセでやると言っていましたが、他のアーティストがあんまり好きではない人たちなので逝く予定は無いです




アンダーグラフのニューシングルキターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!


「セカンドシーズン」です
これもまだ聞いていません
予想はバラードです
俺はロックとかが好きなのになぁ  _| ̄|О

11月の21日です
ガチで借りに逝きます




ゲーム系統


デデデ参戦キターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーー!!


これは嬉すぐる

ハンマーがすきなんでね^^
クライマーもハンマーだ品

奥義が楽しみです





塾系統



明日テストです

なんでも、公立校判定模試だそうで
「100点獲ってね^^」塾の先生の視線が痛いです (ノ∀`)

理科は問題によりますね
社会も同様

数学は先生も100点は無理といっていたので70点くらい取れればいいほう
英語も70いけばいいな

国語は頑張って70ですね^^^^



次回からまじめに更新します




Date : 2007.10.27 Sat 11:11  ネタ大量ktkr| コメント(1)|トラックバック(0)
議題:V模試という羞恥

なんとなくカテゴリーは受験


今日は「県立そっくり模試」でした

まず家からのいきさつから話そうではないか


まず、朝6:00に起きるという奇跡を起こした後、適当にパン食っていざ会場へ
余談ですが、このときのコーヒーは何故か美味しくなかった

切符をかって30分くらいかかる試験会場に予約的なものを入れたのは聞かないでくれ

そして、ここで気付くべきだったんだ・・・・ヴィトンのバックは羞恥心増幅のアイテムということを・・・・

会場に最も近い駅を降りたんだ・・・気付いたことが1つ













あれ・・・・みんな制服?
















何故なんだ!!そんな安価してないぞ!!    
_| ̄|О

俺はその時、厚めのズボンと白のセーターという重装備であったわけなんだが

そして、試験会場・・・・・

早速やってしまったんだぜ?

必殺!!席間違えの術

「え・・・私ここだよね?」そう友達に相談していた声がまるで羞恥心を操る悪魔のような声でした

教室には40人くらいいて、やっぱり俺だけが私服という場違い

かくして、俺の模試は始まったんだ・・・


簡潔に言うと、

国語:70くらい
英語:60いくつ
数学:50後半
理科:80後半~90前半
社会:65~50後半

こんな感じですかね

数学キショイ

作図は見れば「あ~、成歩道」って感じになったが試験中はきっと羞恥心が邪魔していたんですよ^^

理科は余裕と思っていたら回答逆に書いてしまったんだぜ
-4点
orz

英語は予想以上の出来
55超えていれば委員ジャマイカ?



そんなこんなで羞恥心が付きまとう1日でした


さぁ、ニコニコ見て寝るか


Date : 2007.10.21 Sun 22:27  受験| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:ドキュソ
DQNうざいよ。DQN

なんであいつらが存在しているのかさえ疑問に思います

なんかこのネタ多いですね。だって、本当にうざいんですもん

なんで隣のクラスなのに俺らのクラスに入ってくるんですかね
キモイうえにウザイです

何故あんな香具師に彼女がいるんだっ!!

べ、別にひがんでる訳じゃないんだからねっ!!


まぁ、きっとあれです
「不細工だけどしょうがねぇな、付き合ってやるか」みたいなノリです
そう信じます

今日は某いじめられっこが間接決められてました

いじめの定番ですね。間接などのプロレス技

正直、手を出すのは俺の正義に反しているうえに高校進学が危うくなるのでしません

口で「ヨメロヨ(人間的な意味で)。皆の邪魔になってるだろ?」て感じなことしかいいません

因みに、俺の正義の制裁を与える条件としては


①、相手が「悪」であると判断できる

②、自分自身が「正義」である

③、制裁を与える理由がある


この3つです

2つめの「正義」である、というのは
俺が信仰している「格言」の1つで



一人の殺害は犯罪者を生み、百万の殺害は英雄を生む。数量が神聖化するのだ。  by.チャップリン




これに当てはめて決めます。

つまり、クラスの半数以上が対象を「悪」と判断し、尚且つ俺の考えに賛同すれば①と②はクリアです

③は主に「俺の私物損害」や「攻撃を受けた」や「人としてやってはいけないことをした」です

基本、俺は言葉で済ませます

喧嘩とか好きじゃないし、本気で殴れませんしね


最大の疑問は、なんで不登校だったのにまた学校に来たのだろうか、ということです

間接的に「クルナ(人間界的な意味で)」ということです






Date : 2007.10.19 Fri 22:48  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:動画


なんとなく今日は動画投下


まず1つ目

鳥居みゆきです
ニコニコで有名ですね^^

なんというか、きっとテングタケでも喰ったんでしょうよ

カオスすぐる






他のやつもあるんで調べてみては?





ドンドン投下





うちで糞ワロタ動画です

遊戯王ヤクイって

なんだよ、ライフ0バトルって

死者蘇生とか普通に使ってる品



はい次投下





これも異常にワロタ

改造すごいよ改造


本当は他のやつも投下したいですが、ニコニコなので控えます^^




Date : 2007.10.16 Tue 20:16  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:カラオケ

カラオケですよ。カラオケ

とても疲れました

結局アニソン6曲くらいは歌ったんジャマイカ?(ぇ

テーゼ、アクエリオン、奈落の花、ひぐらし、後なんだっけ?

まぁたくさん歌ったと言うことは事実です

ちなみに、俺の最高得点は88点と言う微妙な感じでした

みんなの最高得点も88とかでした

俺は、アジカン・アンダーグラフ・バンプ・アニソンです

アジカンは音域広すぎ。歌うの難しい
アンダーグラフはまぁまぁだったかな
バンプもまぁまぁ

アニソンはなかなか盛り上がった(俺だけ
みんなキモがってたのは言うまでも無いでしょう

88点と言うのは「奈落の花」で獲りました(アニソンかよと言うのはNG)

「さくらんぼキッス~爆発だも~ん~」は大失態です

ただ、去年(?)の電波ランキング1位と言う理由だけで歌ったところ、歌詞が異常なことにきづきました

ええ。もうエロイ感じでしたね

早くとめればよかった_| ̄|О

なんかパニくって歌ってしまった_| ̄|О

これは本当です。「嘘つくなYO!!」とか思わないでください><

何で止めなかったんでしょうね

なんかよく分からないです


なんとなく、羞恥心でトラウマになりもうカラオケでは電波は歌わないでしょうね^^

そういえば、いつから電波に興味を持ち始めたんでしょうかね

電波とであったのが運のつきでしたね・・・・_| ̄|О


さぁ、受験勉強に熱を入れるとするか・・・・・




続きを読む

Date : 2007.10.14 Sun 21:58  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:亀田はゴキブリ以下

今日学校でともが「亀田は最悪だったよ^^」といっていましたね

亀田戦など見ずに黄金伝説見てた俺は勝ち組

なんでも、反則3つとって、防戦一方という醜態を晒していたそうな

おまけに試合前に「負けたら切腹」発言をしていたそうです
更には、内藤に対して「ゴキブリ」といったそうな

一言で言うと






お前にゴキブリの何が分かるんだ?








ゴキブリはなぁ!生命力においては世界トップなんだよ!!
お前なんかにゴキブリを語る資格なんぞねぇんだよ!!

強いて言うなら、お前は微生物の中でも相当小さくミジンコに食べられてしまうくらいの「ボルボックス」と言う生物以下だ!!

何時切腹してくれるんでしょうかね
早めにして欲しいと願うばかりです



明後日にカラオケ逝きます

何を歌いましょうかね

ハレ晴れ?テーゼ?アクエリオン?
まぁ一応2曲はアニソン歌います

電波はちょっとね^^;

えーりんとかエアーマンとかおっくせんまん!あたりは流石に無理です

適当に歌いますよ^^







Date : 2007.10.12 Fri 22:49  未分類| コメント(1)|トラックバック(0)
議題X!X!( ゚∀゚)o彡

ついに・・・ついにXの発売日が発表されました


それは、2008年1月24日!!

先延ばしにされました

俺としてはgj桜井!!

本当はもっと延期して3月後半にして欲しいがな( ゚∀゚)b

アンドゥ、ソニック参戦決定です ヽ('A`)ノヤフーイ

こっちはあんまし感動しない
別に好き名キャラでもない品

しかぁぁあし、ソニックはDXのファルコ的な存在になるだろう

まず

①俊敏である
②ジャンプがまぁまぁ高い
③コンボが作りやすそう

という点です

ソニックは丸くなって空中に浮いたりすることが出来るので繋ぎがけっこう楽に出来そうです

問題は、遠距離攻撃がなさそうなことと必殺技ですね

遠距離攻撃はタイムなんちゃらって奴が確かあった気がします

何秒間かとめるのです

必殺技がどんな感じなのかによっても強キャラなのかそうでないかという部類が決定するでしょうね



あと、チェリ井への頼みと言えば

早くプリン参戦発表しろ

オリマー参戦させろ

ってことぐらいですかね




もう1つ、

カプコンから何かしら出るんではないかと読んでいます

ビューティフルジョーとかロックマンとかですね





チェリ井、延期したんだからキャラ数、ステージ数、奥義のクオリティは満足なものにしてくれよな







続きを読む

Date : 2007.10.10 Wed 22:19  ゲーム| コメント(0)|トラックバック(1)
議題:ムシウタbug

今日は卓球しました

久しぶりにやりましたがあれ楽しいですね^^
けっこう疲れるのはしょうがないですがね

1時間くらいやってて「あ・・・やべ・・・もう疲れた」とおもいましたね
でも、その後30分もやってました

足が痛いです

その後はたしかシダックス逝きました
しかし、「1時間半待ちです」と言われたと言う罠_| ̄|О

結局別のとこに移動しました
そこで「ムシウタbug」の3巻買ったら
「えぇ~・・マジ近寄るな」って言われたのはきっと空耳です

なんだよ!ムシウタはおもしろいんだぞ!!お前らだってな本当は本性隠しているだけなんだ!!(勝手な思い込み)

その後はまぁ適当にやって
友の家の前で小雨降る中、水遊びしてました

これも相当久しぶり

おかげで頭も服もびしょぬれです

明日学校です
軽くだるいです

でもがんばって逝きます

家にいても暇だからというのが本心です

明日は理数あるので塾の宿題と寝るという行為ができます

( ゚∀゚)b


続きを読む

Date : 2007.10.08 Mon 21:24  趣味| コメント(1)|トラックバック(0)
議題:ニートがいっぱい♪


今日もうちでゲーム&パソです


激忍とかスーパー久しぶりです

基本サクラとひなたしか使わないからって女好きと決め付けるのはおかしいと思う

なかなかやるぞ奴らは

スマデラはけっこう適当でしたね

3対1とかでやってたし
もちろんターゲットは俺です(ぇ

あとはニコニコで改造マリオの動画ひたすら見てました

相当ネ申だな。友人

明日も遊ぶんで、明日はけっこう長く書きます

今日か?

んじゃ


続きを読む

Date : 2007.10.08 Mon 00:05  趣味| コメント(1)|トラックバック(0)
議題:厄日

今日は2ヶ月に1回~2回ある厄日でした

学校きて「あ、今日は厄日なきがする」と思いました
理由はなんとなくです

案の定、最近頻繁に起こるようになった「虚無感」が訪れましたよ

あれなんで来るんですかね。本当に急です

あと、給食で普通に喰って別にそんときはなんともなかったのに後で腹が痛くなるという不意打ちを受けました

なんか、俺の好き名食べ物が「キノコ」と「芋」なんで「山菜同盟」なるものがあるのです

給食で山菜が出たら俺はもらわなくてはいけない(?)という不平等条約みたいな感じです

でも俺は満足ですがね^^

で、今日は芋とキノコスパが出たのでもらいました

量がハンパないんですよ

スパゲッティは4皿くらい喰いました。芋は自分の含め2個です

美味いんですが(キノコだけ)多いんですよ



その後はまぁいつもどおり女子にキモイとか言われていたわけなんだが

帰りの会で腹がピークに達しました

おまけに隣のクラスの不良がドンドンドアたたいて五月蝿いんですよ

早く終わらせたいんだからどっか池と思いましたよ

第一、ドアたたくってどこのゴリラだよ
時津風親方(名前合ってないかも)にしごいてもらえ

不良うざいよ。不良

あと、うちに帰ったらすき焼きだったってことくらいですね

俺は牛肉を甘く煮て食べる食べ物が大嫌いです

すき焼き好きじゃないんですよ

今日に限ってすき焼きですよ

でも嫌いとかいえないんで喰いましたよ

塾の授業中吐きそうになりました

父親がガ帰ってきてるからって、すき焼きはねーよ

厄日なゲレートでした



Date : 2007.10.05 Fri 22:22  危険、不幸| コメント(1)|トラックバック(0)
議題:テスト♪テスト♪
期末テストでした

もうね今回ほど勉強しなかったテストはありません
塾忙しすぎです

社会とか勉強しないと取れないのに前日に10分勉強しただけだったからな(ぇ

他の教科はもちろん教科書すら見てません><


ここいらで結果発表




国語 86点 ヽ('A`)ノヒクス

数学 98点 簡単だった品

英語 93点 ( ゚Д゚)?

理科 88点 解答欄間違えて-6点

社会 79点 勉強しなかったせいです。最後の問題はプリントに書いてあった問題ですがといてないので11点落としました



合計444点です




実に不吉です

今までで最高得点だと言うのになんか嫌です



英語90点超えWRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!


きっと配点ミスです
この英語偏差値最近50越えした俺がこんなに取れるわけがありません

リスニングで4点落としたのは気のせいです


今回のいわゆる「南三咲組み」のなかで2位でした

この南三咲組みというのは、俺、チート、アース、うさぴょん、パーマンあたりで構成されている組合(?)です

チートが451、俺が444、パーマンが419、アースが410かな。うさぴょんは1人だけ389とか言ってました

次の中間もガンガロウ



Date : 2007.10.04 Thu 22:14  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:転勤に伴い

父親が転勤で韓国に行っているのですが俺も韓国に逝きそうです

母親が「受験終わったら韓国にちょっと住もう」みたいなことを言いやがって俺は韓国に行く羽目になりそうです

しかも「すむ」と言っているからには俺は半年以上は戻ってこないでしょう
























まぁ釣りなんだが


コウからバトン貰ってきますた

[バトンのルール]

・見たらやる。タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する

・地雷バトンです。見たらスグやるバトンですよん

※見た人は、必ずやること、今すぐやること

やらないと泣いちゃうよ(つд⊂)     (゚∀゚|アヒャ

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

■好きなタイプを外見で答えよう!

脚よし、声よし、明るさよし
顔はその次くらい 

■年上が好き?

もちろん年下ですが何か?

  

■財布はどんなの使ってますか?

グッチの小銭いれ(A級の偽物(違法

 

■携帯電話はどんなのを使ってますか?

なにそれ?喰えるの?

 

■携帯ストラップは?

ストラップ関係のものを1つ持っていない_| ̄|О

 

■手帳って持ってますか?

生徒手帳?

 

■バッグはどんなのを使ってますか?

学校指定のと親が要らないといってくれたヴィトンのバック
あと塾用の

もちろんこれも偽物の違法です 

■[バッグ]の主な中身は?

塾のには、必修ワークとノートと氷砂糖
ヴィトンはまだ使ったことない
学校のは普通に教科書もろもろ

 

■星に何を願う

彼女くだs(ry

 

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?

ヴィヴィットパープル

たしか「鮮やかな紫」という意味

 

■好きな曜日

日曜と月曜

日曜は「奥華子のカメカメハウス」が
月曜には「スマブラ拳!」更新

リュカ参戦ヽ('A`)ノヤフーイ 

■最後に見た映画は?

HERO

実は「HERO」は「H」と「エロ」で構成されてるという糞知識

 

■怒ってる時にどうする?

いかれて廃人と化す

いわゆる別人格出現と言うことです^^

 

■お年玉何に使う?

ラノベとか材料購入に

 

■夏か冬どっち?

冬は布団が気持ちいい→すぐ寝る→勉強しない→\(^О^)/

 

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

昨日

あくびおち

 

■ベッドの下に何がある?

俺の蟲たちが蠢いている

 

■昨夜何をした?

漫画見て、必死こいて今日提出だった数学のワークを進めた

「終わらせた」じゃなくて「進めた」ということに注意

 

■好きな車は?

それはトミーで考えていいのかな?

 

■好きな花は?

それは・・・・世界中のどんな花よりも美しい君s(ry ==О)´Д`)'゜;・。

  

■エビ?

もちろん蟹の方がすき


Date : 2007.10.02 Tue 23:36  バトン| コメント(0)|トラックバック(0)
 

  

 

