himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
議題:学力検査及び、きぃぼぉど


学力検査終わりました(点数的な意味ではない)


まぁ普通な結果でした

ちなみに、

国語 94  

数学 85

英語 85

社会 84

理科 76


というのが予想点です

理科がずば抜けているのは気のせいです

合計は、424くらいですかね

英語は回答写してないので曖昧です
他は写しておいたのでたぶんあってます

国語の作文は微妙ですがね^^


まぁ、英語が80点だとしても419なので俺としては上出来

400点越えなんか初ですしね^^

これで志望校へ逝く自信が付きました

え?なにを予想点で喜んでいるのかって?
イイジャマイカ!

すいません。妄想タイムはいりました



キーボードについて


買いましたよ。キーボード

いいの買いました

我ながら奮発しました
まぁ割引セールだったわけだが

2800とかそんくらいです

本当はいくらするのかは知りません

以前使っていた奴は980円という蝶☆安いのでした

今回のは違います
なんと、上の方のボタン押すだけでメールやらインターネットやら再生だの停止だのが付いています

なんと便利なことでしょう

前のキーボードなんて何も出来なかったのに・・・・
俺はドンだけ不便なキーボード使ってたんだ_| ̄|О


そんなこんなでいい感じのキーボードで更新しているわけです

タイプ速度もなんとなく速くなった感じです

この調子で更新バンバンします・・・・・たぶん





Date : 2007.11.30 Fri 23:30  受験| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:キーボードクラッシャー


なぜかわかりませんが、キーボードが壊れて動かなくなったので親のパソで更新します

短くまとめさせていただきます


数学:97  盆ミスは毎度のこと

英語:95  上に同じく

国語:82  最低点。5はつかないですね^^;

理科:87  またでました。盆ミス。まったくあの先生はおかしな問題出しやがる

社会:83  自信あったのに_| ̄|O 90点台いくと思ったのに_| ̄|O


合計は前回と同じで444です

不吉なのは仕様です


社会のせいです。三審制のウ冠忘れました><
あと、国会議員を国家公務員と書いた悪寒

理科も4点くらいミスりましたからね



まぁいいです。


( ゚∀゚)ノ氏市死

Date : 2007.11.27 Tue 21:05  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:テスト返却


テスト帰ってきたので更新します


うん。非常に低かったね。



はぁ~あ、よりによって国語が低いからなぁ
通知表がなぁ・・・・併願推薦制度がつかえるかどうかの背戸ぎわなのに・・・・ _| ̄|О



なんだかんだいっても点数は変わらないので点数公表



数学: 97点   3回連続で問題文読み間違えるという快挙達成

国語: 82点   80後半だと思ってたのに_| ̄|О 兎に角凡ミスの多さに寒気が


今日はこの2つだけです
明日全部返されます

英語と社会はおkですが、理科は死亡フラグという悪寒


430逝けばよしとします

国語が無残すぎたのでね^^;


明日又更新します

Date : 2007.11.26 Mon 23:40  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:定期テスト?なにそれ?食べれるんですか?
さぁて、明日はテストらしいです

どうしたものか、俺は今日の今日まで課題しかやってません
いわゆる最終兵器『一夜漬け』を使うしかありません

たぶん27時くらいまで勉強します

大丈夫です。基本夜型です



数学と英語はまぁ心配ないでしょう

適当に単語とか見ればおkです


問題が社会です

前回4だったので5に上げたいです


1時間くらいやればおkです


理科もまぁ単語の確認ですね


あとは、課題をやれば終了です
課題はわりと早く終わると思います


なるようになるさ!!




Date : 2007.11.21 Wed 23:33  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:( ゚∀゚)0彡ニコ厨!ニコ厨!


毎日ニコニコしているいわゆる、ニコ厨なわけなんだが


改造マリオ最高に面白いです

やりたいです。受験生?そんなの無視です

あのすごく難しくて、出来たときの達成感がすごく気持ちよさそうです
誰かくれないですかね

喜んでやりますよ。全自動以外なら


あと、最近キーボードの調子が異常に悪いので、買います
しょっちゅう打てなくなります

amazonで探してみますか

Date : 2007.11.19 Mon 23:45  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:大乱闘ワッチョイ


スマデラ久方ぶりにやりました

異常に面白いです



やっぱ強いね。プリン

場外では最強だぜ
場外に出ればバーストさせたも同然


クライマーの絶空もちょっと出来ていました

投げれんももちろんできます
相手を700パーまで溜めさせるのってとっても面白いです^^


髭オヤジもなかなか

オヤジコンボからは逃れられないぜ、コンピ共






そんなこんなで今日も寒がっていたわけなんだが


最近アニソンが熱いです

最近のだと、

「かえして!ニーソックス」  らき☆すたのやつ
「JOINT」        シャナⅡのOP
「撲殺天使ドクロちゃん」   撲殺天使ドクロちゃんのOP
「青空loop」         キミキスのOP
「赤月」           ムシウタのOP

あたりですかね

前のやつだと

「緋色の空」         シャナのOP
「夢想歌」          うたわれのOP
「鳥の歌」          AirのOP

とかですかね


兎に角、いい歌ばっかです

こうして更新しているときでも赤月聞いてます


受験勉強とか中間テストの勉強とか完全に無視です
ムシウタだけに



そうそう、ムシウタといえば、ムシウタの00が発売されているそうで
以前本屋逝ったときは売って無かったです^^;
孔明の罠ですね

あとラノベでは、もうすぐ「リバーシブル」の3巻(現在3巻まで発売中)読み終わりそうです

サバキの時間って言うのが欲しいです

お金が無いです


いろいろ買う予定のものがあるんでね

もうスマブラXは予約しましたし、高音質密閉型ヘッドホンもAMAZONで買わなければ

秋の夜長ということで(?)
とりあえず、過去問と塾の宿題やって寝ます。

ではでは、みなさんも寒さに負けず、風にも負けず、DQNにも負けず受験勉強ガンガリましょう








続きを読む

Date : 2007.11.18 Sun 23:44  ゲーム| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:寒いぜコルァ
最近は受験勉強で忙しいです


私立校受験まであと2ヶ月くらいとなりました
みなさんいかがお過ごしでしょうか

僕はひたすら一般入試の過去問をやっております^^

380~400点くらいしか取れません

これじゃ先が思いやられる ┐(´・ω・`)┌


そんなこんなで寒い中ニコニコしているわけです




ここ2日間は異常に寒いです
青森ではもう初雪です

ただでさえインドアな俺なのにますます外に出るのが嫌になります


でも今日はちゃんと私立の過去問買ってきました (`・ω・´)ゝ

塾のテストの成績的にはその高校は「へっ、こんな高校楽勝だぜwwwグエヘヘヘヘwwww」らしいんですが、そんな気がしないので買ってきました

そうそう、塾のテスト(私立校判定)の結果返ってきましたよ


予想点と全く同じでした

3教科やったんですが、3つの意味で驚きの偏差値


数学:49

うはwwwwwwwwww数学始めての50のライン越えwwwwwwww

見直ししたときも2の4乗ー7を間違えました
他の簡単な問題で落として、あわせて15点凡ミスという快挙
これが受験だったら俺は放心状態が1週間続くでしょうね

これが1つ目の驚き




英語:60


( ゚Д゚)<ぽかーん

6、60?! 
3教科で60越えをしたことの無い俺なのに、一番苦手としていた英語で60?!

100点のテストで74点でした

俺の予想は偏差値55くらいだと予想していたのでとても驚きです
これが2つめのサプライズ




国語:56

まぁ普通です
何の変哲も無い56です





全体偏差値:57

ヤッタ!ヤッタ!
記録更新!

これぐらいの偏差値であったら偏差値64くらいの学校までは楽勝です

これが3つ目




因みに、俺の行こうとしている学校の有望圏偏差値(これくらいの偏差値があれば60%~80%合格)は63です

こんな調子で逝きたい学校受かればいいですがね^^;



さっき数学の一般といたら90点でした
なんでテストになると獲れないんですかね



なんかミスってました。すみません




Date : 2007.11.17 Sat 21:16  受験| コメント(2)|トラックバック(0)
議題:( ゚∀゚)o彡ターバン!!ターバン!!


なんとなく「ターバン野口」を作りました


けっこう面白いですよね^^

学校に持ってたらちょっぴり人気者になった気分ですよ
自慢しましたしね^^

なかなか簡単に作れるもんですね

作りたい人はターバン野口でググってください


なんでも、本も出してるそうな
たしか530円くらい

別に買ってもいい値段ですね


因みに、ターバン野口考案者はインディーズで活躍している「アパッチ」のボーカル、「ピロ」さんです
なかなかな声しています

ためしに買ってみるかな

歌詞がアジカンみたいに抽象的っぽかったです
でも、ロックというよりはJ-POPってかんじでした



そうそう、最近アフターダーク買いました

いいですね。アジカン

シャウトの部分とさびに入る直前のドラム(伊地知潔)が異常に(゚∀゚)イイ!!です


アジカンはシャウトの部分がかなりいいです


君繋ファイブエム借りるだのなんだのいってましたが結局何も行動に移してません><

早く借りに逝きたいと思うんですが、なんか忘れるんでよね


アフターダークはデイリーで5位でしたね

まぁ良いんじゃないですか?


明日はいもむし野口でも持ってって自慢でもしますかな


んじゃ又次の更新で会いましょう


Date : 2007.11.08 Thu 21:16  趣味| コメント(0)|トラックバック(1)
議題:\(^0^)/





_| ̄|○

V模擬氏にましたが何か?


社会適当にやりすぎた
最近不真面目なせいだorz

理科とかも書く場所間違えるというなんとも漫画的なミスをしちった☆


_| ̄|О


すごい勢いで「本当の入試じゃなくてよかった」と思いました


まぁこれから直していきます

今回の成績をみて志望校をそうとう下げたわけです



明日は友の家で64で遊びます
楽しみです






Date : 2007.11.03 Sat 22:26  | コメント(0)|トラックバック(0)
 

  

 

