himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
議題:もうダメポ・・・・

もう塾が辛くて逝きたくないです。でも逝きます(二重の意味で)



さて、こんな暗く哀しいお知らせはさておき、久しぶりに趣味系統でうp


まぁ「うはwwwwwwwwwやべwwwwwwww萌え死ぬwwwwwwww」と思ったら描くというオタクさなんだが、とりあえず、上げてみる


るぅこ(to heart 2)



サムネです。サーセンwwwwwwww
クリックして大きくしてください

これは確か9月の中旬だったっけなぁ

るぅこですね。ちゃんとした名前は、ルーシー・マリア・ミソラです

to heart 2持ってないのは秘密です
まぁエロゲですからね^^

次、


( ゚∀゚)彡о釘様!釘様! 



扱い方がなんかよく分かりません。なんで小さくなるんでしょうか?
無知でサーセンwwwww


ルイズです。ネ申です。
可愛すぎます。死にます

なんというか、釘宮症候群の感染者ですからねぇ^^


これはまだトーン入れしてません

そうそう。私は因みにすべて鉛筆で描きます
パソ使うのとか、道具使ったりすんのはめんどくさいですし、お金かかりますからね


明日ぐらいに時間作れたらトーン付けして、微調整を行って完成です。

次はミクか羽生でも書きます


追記:
コメ返信は次回にさせてください!!
理由?眠いかr(ry 


Date : 2007.12.31 Mon 00:13  趣味| コメント(1)|トラックバック(0)
議題:イヴ?そんなの関係n(ry


記事書いたのに消してしまった_| ̄|О

めんどくさいね。2回書くのって


さて、メリークリスマス


キリスト信者ではないが、むしろ、人間がネ申になれるわけがないと思ってるとりあえずは、これだけはいっておく


はてさて、ポケモンも終盤を迎えてきたところです


唐突ですが、今日すし屋に逝きました

いいもんですね。やっぱスシは美味い


俺は毎回サーモンマヨネーズというのを食べるんですが、それがとても美味い。
あと、雲丹も大好きで食べました
そろそろ、腹もでしゃばり始めた頃だったので皿を数えてもらおうとしたとき

事件は起きた・・・・




藤色のお皿が3まい(ぇ?)、以上でよろしいでしょうか?(へぇ?)



あれ?俺雲丹食ったよな?


そう、黒色(525円)の皿が数えられなかったのです

あと、藤色のお皿が一枚数えられませんでした


すごい適当振りですね
さすが、食品についてずさんなだけあるわ


まぁこっちとしてはとても嬉しい限りですがね^^


そんなこんなで、深夜まで起きてサンタローの配達を待つ俺です

んじゃ、勉強でもするかな

では、みなさんのトコにもサンタロー君が来ることを祈って


メリークリスマッシュブラザーズX





つ「マッチョ」さん

もしかして、・・・・お前は・・・マイクロちb(ry

ゴメソ、調子に乗った

おまいがコメしてくるとは驚きだな
まぁいいんだが

歴史が何故理解できるのかを教えてきたいただきたい



つ「伝説の黒龍ミラボレアス」さん

これからヨロシクといわざるw(ry

適当な記事しか書いていないのであんまり期待はしないでくれ

んじゃ





Date : 2007.12.24 Mon 23:50  幸運| コメント(2)|トラックバック(0)
議題:V模擬

V模擬帰ってきました

なんというか、とても(俺的に)普通だったのが逆に残念です

もっと高い偏差値出てくれればもっと自信が出るんですけどね^^;
簡単にはいきませんね

志望校の合格率はちなみに、特色は大体40%くらいですかね
冬休みにまじめに遣れば届く位置です

一生懸命勉強してしっかりと志望校に行きたいです



社会がいつも壊滅的ですね

見たときに


( Д) ゚ ゚



っていつもなるんですが^^;


というか、一般で社会80点以上取れないと合格は難しいと考えて良いでしょうね
冬季講習でガンガラなければ

あと問題なのは特にはないですが、全体的にうpするのは当たり前ですね




私立校受験まであと、3週間ないとこまで来てしまいました
私立は確実に受かって滑り止めをきかせておきたいですねぇ


公立はあと1ヶ月と2週間後に特色科選抜試験、その3週間後に一般入試です

これからはとても辛いかんじになると思うんで、必然的に更新頻度はすくなくなるのでそこはご了承ください。

受験生の皆々様、3月には笑っていられるように努力しましょう


偉ぶってすみませんですた_| ̄|О



つ「サイファーもとい、スカフェ」さん

本当に久しぶりだなぁ
ぜんぜんチャット逝ってないからなぁ

毎日逝くのはニコニコくr(ry

なぬ!?貴様、俺とおなじ偏差値だ・・と?
これはライバル視するべきなのかよくわからんな

とりあえず、「受験生は忙しい」とだけ言っておこう



Date : 2007.12.22 Sat 00:20  受験| コメント(2)|トラックバック(0)
議題:テレビゲーム終了宣告

昨日最後の別れのテレビゲームしました


64のスマブラやりました

もちろん使うのは「カービー」と「フォックス」です
何回か勝ちました


フォックスのリフの強さは健在ですね

相手場外に出したあとに使うと相当効果的


カービーはもちろん投げ主体です
10%しか喰らいませんが吹っ飛ぶ方向とかが便利なのでよく使います



マリテニもしましたよ


あれはオモシロ卓

ベビィマリオが得意なんですが、遣ってるうちにテレサのトリッキーさに気付いてカーブかけまくリングですよ

以前廃人と紹介した奴はまたやってくれましたよ

頬をこう、・・・ペチンとね

決してこんにゃくではないですよ(ハム速参照)


最後にマリテニで真剣勝負したんですがね・・・・


俺はテレサで相手は弟です

前半戦に1セット獲られて非常にまずい状況のなか、リターンしたあとの癖を見つけましてね好調な試合展開になっていっていたわけなんですが、


途中、他の友が「パソ使っていい?」と聞いてきたんですが、もちろん、俺はパソの中を見られるわけにはいかないので丁重にお断りしました




急に相手が




「パチッ」


え?



最初に出た言葉がこれでした


真剣に遣っていただけに虚無感っぽいものがグンときました


簡潔にまとめると、相手の考えは

「他の人がつまらなそうにしているのは耐え難い」

ということだそうです(たぶん)

俺が悪いですね^^;

あの時ともにパソを使わせてあげればこんなことにはならなかったんですからね


相手の優しさの大きさを見誤っていたようです



もうこれで3月までテレビゲームがお別れとはとても寂しいものを感じます

今日も勉強を5時間くらい遣った後、ポケモン遣っていたんですがやっぱテレビの方が良いですね


そうそう、さっきフーディンとヤルキモノそだてたんですが

フーディンは80体以上のドンンメル倒したのに3しか特攻が上がらなかったのが異常に残念です

ヤルキモノはもっとひどく、ひたすらケムッソとポチエナを30足らずの経験値を1880超えるまでやり続けたんですよ
しかし、レベルアップしたときはわずかに4づつうpしたのみ

WHAT?

努力値とかばかげてると思った瞬間でした


めげずに飼育に時間を費やします

んじゃノシ


Date : 2007.12.17 Mon 00:13  受験| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:ちょいと昔のゲーム


カプチーノが最近とても上手いと思い始めたゲレートです



更新しなかったのはめんどくさいなんとなくです


月曜に友達の家でゲームしましてね
受験生なのにという突っ込みはタブーです


スマブラは異常に面白いです
これは変えがたい真実



俺は基本カービーとフォックスとプリンですが、プリンは適当です


カービー強し
投げ技ばっかり使ってました

うえに高く上がってどーんとパイルドライバーするあれです

カービーでは道ずれをそうとうしました

空中で吸い込んでそのまま急降下ってのと上記の投げでそのままバーストという2つで楽しんでました



マリヲテニスは熱くなりました

キャラはもちろんベビィマリオです

あいつの手の短さは異常

前衛にいた場合、ドロップでほぼ真横にやって苦しめました
後衛のときは大体スライスで売っていた希ガス


あと、これは個人の最近はまりだしたゲームなんですが、ポケットモンスター エメラルドにはまってます


まだまだレベルは低いです

努力地とか気にしてますからね


いまスロットやってるんですが、777を出すのって簡単ですね^^
30分中に4回も出ましたよ

あと、時々出てくるピカチュウが意味不明です

さぁて、塾の宿題でもやって寝るかな

ノシ




Date : 2007.12.12 Wed 23:57  ゲーム| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:テストという名の悪魔


塾で前の席のピザが異常にウザイと思ってるゲレートです


テストたくさん帰ってきました
2つだけですけどね^^


まず、全国学力検査(?)なるもの


予想点より
24点も違ってました

\(^О^)/ナンテコッタイ&オワタ

点数は言えない言わないことにする


次、塾の定例試験


これも\(^О^)/オワタ


英語が前回より偏差値10下がりました(ぇ

数学はとてもいえたモンではありません

理科と社会が頑張ってくれたおかげで偏差値50下回りませんでしたけど^^;

偏差値は54と前回のより3ほど下がりました

このテストでは俺の逝きたい高校は一般入試で60パーセントくらいだそうです

絶対嘘だと思う所存です



今日の8:10からVテストなるものが俺に襲いかかります
ここで偏差値64~63くらいは押さえたいとこです

前回のが幻滅しましたからね

さぁガンガルか



Date : 2007.12.09 Sun 00:40  受験| コメント(1)|トラックバック(0)
議題:選B


うちの学校では「選B」なるものがあります

いわゆる、選択教科です
俺は卓球をやっています


おもしろ杉です



あのスマッシュ打って入ったときの快感とサーブがものすごく回転かかって相手が取れなかったときのあの悔しそうな顔


みんな白熱しています



俺は9勝を上げていまして、まぁまぁな地位につけています

一番勝っている香具師は11勝だそうで


1週間に1回しかないのがとても残念ですが、逆に、待ちどおしくて良いです

もうそろそろ私立の入試が始まりますが、存分に楽しみたいと思います


んじゃ


Date : 2007.12.04 Tue 22:33  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:テスト

1:30回ってるけど気にしません


今日塾でテストありました

まぁ寝坊したんですけどね^^


9:00とか異常に眠いですよ
結局、9:45くらいにテスト受けましたね


遅れると、なんか予備校になる予定の場所で受けたんですけど、周りに人がいないせいなのか、ぜんぜん緊張しなかったです

いつもはこんなテストでもカチカチなのは俺だけじゃないはず



しかし、いかんせん、眠い。そして、腹が減ってしょうがない


最初にやった数学はまぁ緊張しなかったせいか調子よかったです

しかし、国語、英語で睡魔出現フラグですよ
もちろん撃☆沈

英語はちょっと間違えた(いつものプラスという意味)ぐらいですが、国語がヤクイ
最後時間無くて穴埋めとか書きませんでした


これじゃいかん、ということで理科でやる気をだした・・・かな?

なかなかでしたね
社会もいつもどおりな感じ


これじゃ塾での位は降格ですかね


まぁいいんですけど



今日はなんか忙しかったなぁ
厳密に言うと昨日か

今日は学校だ
さて、私立の過去問でもやって寝ますか

んじゃ




Date : 2007.12.03 Mon 00:43  | コメント(0)|トラックバック(0)
議題:( ゚∀゚)o彡マリパ!マリパ!


受験生なんてのは気にしない


マリパやりましたよ
もちろん64のね

いくつか忘れました
5とかそんくらいです


なんとなく、ピーチ使ってましたね
まぁいんですけど


最初はなんかワルイージのステージでしたね
最初は軽めの25ターン設定

当然、ここではターン数が少ないので本当の意味での遊びです

なんか、ハプニングスターとか狙ってました
獲られてしまいましたけど^^;


ちょっと休憩はさんで


今度は砂漠のステージで35ターンという普通目のやつでやりました


ちょっと基地外な香具師がずっとキーマン捨ててましたけど
しかも、なんかあるたびに自分のほっぺたはたいていました


心のそこから

『だめだこいつ・・・・はやくなんとかしないと』

といってしまったぐらいです


俺はというと、ミニゲームとか地道に勝ってコイン数がいつの間にか120超えていました

テレベルなるものが手持ちにあったので「スター奪い取ってやるぜぇぇえ」と思ったら

うわぁぁぁああああ、てめぇえぇぇええええええええ

友にアイテム交換されて見事に戦略は 

撃☆沈


そのままテレヨケスプレーなるものも奪取され、コインとスターをがっぽりと奪取されたわけです



しかぁぁあし、俺は諦めなかった



地道にスターを追いかけ、時にはバトルゲームで30コイン奪われたりして、上位につけていたわけです


そして、ゲーム終了のゴングが・・・・

スター数
友1、3個  友2、4個  俺、2個 友3、0個

もう誰が基地外厨かお分かりでしょう
当然友3です


コイン数(最終ターン時の)

友全員忘れた 俺、85コインくらい

コインではトップを獲得
でも、これではスターはもらえないのです



そして、運命のボーナススター配布タイム

ミニゲームスター(ミニゲームの勝利数が最も高かった香具師に投与)・・・・・・俺!!

( ゚∀゚)b


コインスター(コインの総獲得数が最も多かった香具師に投与)・・・・・・俺!!!

よしよし、このまま「友2」以外がハプニングスターを獲れば俺の勝・・・・!!

ハプニングスター(?マスに最も多かった香具師に投与)・・・・・・友2!!




うわぁぁぁぁぁああああ、貴様ぁぁぁああぁぁあああああ




何故よりによって友2に授与したんだ_| ̄|О


結果、友2・・1位、俺・・・2位、友3・・・3位、基地外厨・・・ビリ


そのあと軽くミニゲームしてました

キー何とかってのずっとやってました

俺が5勝ぐらいした(10回くらいやった内)

楽しかったな。又やりたい気がするが、受験生ということを自負しよう



Date : 2007.12.01 Sat 23:54  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
 

  

 

