himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
議題:特にはないッゼ?

なんかネタがない今日この頃。


最近はアニメ鑑賞とワイファイ対戦を主に日課としていますね

ワイファイ対戦もみんな真剣で困ります^^;
こっちは様々なキャラでXを楽しんでいるというのに、2種類とか3種類の人が大半です。

なので、一応オリマーでは1回は勝っておきます。

1人、とてもやりにくくて勝ったことのない人がいるんですがどうすべきですかね~。

他の人は大体1回は勝ってます。

1回勝ったらあとは遊びです。
すべて別のキャラを使用します

もちろん、勝てません。

しかし、相手に「こいつ弱いな」と植えつけておいていいのです。
強いと有名になったら困りますからね^^;

一応、名前は全く強い人掲示板には出てません。
作戦通り!!

そろそろ、まじめにやりますかね。
なんかなめられるのもあれですしね^^

よし、キメタッゼ

オリマーとゼニガメを鍛えることにします。
あと、ネスかな

これを見て分かると思いますが、基本リーチの短めのが好きです

長いと隙が大きいですから。

あと、掴み大好きです><
ウザガラれますがね^^

オリマーは有効範囲が広く、蒼ピクで投げると14くらい喰らうという強さ。
赤とかだと6とか雑魚ですがね^^;

なので、デデデとかリーチ短くて速い、ワリオなんて苦手キャラです

逆に、アイクとかヨシヲは大好きです^^
掴みやすいというのがもっとも大きな理由です

さて、また掲示板などで名前掲載とかされたら更新します。

んじゃノシ

Date : 2008.03.23 Sun 23:25  未分類| コメント(1)|トラックバック(0)
議題:説明会やらなんやら

高校の説明会いってきますた

なんか、私は「入学許可候補者」らしくまだ候補の範囲だそうで、色々説明を受けました。


まず、高校にいくまでで私たち(母者と俺)だけ自転車という羞恥心で満たされました。
その時点で、「もう・・・学校行きたくないよ・・・」と軽く思いました(ぇ

私はなんと言っても、人間恐怖症ですから^^
裏で色々悪口を言っているんじゃないか?とすぐに疑う嫌なやつです・・・・orz

そして、高校到着。
自転車で10分かかりません。なんと便利なことでしょう。

入ったら、最初に部活動の勧誘を受けました。

もちろん?私、ゲレートはフォークロック部に入ることがケテーイしてますから?邪魔なだけでした><(ぇ

そこには、あの忌々しい道着を着込んだ人たちがいたわけです。しかしながら、空手部と剣道だけでしたね。
よかった。よかった。

いまさらながら、県大会ベスト8という功績がなんかうざくなって来ました。

次は、ジャージやら体操着やらの選別。

私の代はえんじ色です。

上級生は、蒼と緑だそうで。
緑は回避できたのでよしとしましょう。

ジャージを買うところにはたくさんの人たちがいました(当たり前
もちろん、新高1の方々です。

見慣れた顔の人がたくさんいましたね。
みんな塾の人たちです。

うちの学校は頭の出来の悪さは市でぴか一ですから^^
偏差値60以上の高校にはほんの極少数しか合格してませんからね。

そうそう、その中に第1ボタンと第2ボタンをあけているアフォがたくさんいたんですが、なんなんでしょうかね。
自分がかっこいいとか思ってる厨2病者に相違ないですね。

実際、私よりかっこいいですがね・・・orz

女子はよく見てません。
ただ、放送事故者はたくさんいましたね。
とてつもなく、残念です。

肝心の説明会ですが、はっきり言います







9割寝てました☆







あんなのは、親が本来行くのであって入学許可候補者である私たちは行く必要はないのです。
そして、朝に何故か早く(9時)に起きてしまってとても眠かったんです。

部活動のパンフレットだけ読んでました。

柔道部が6人ということに何故か「よっしゃ」と思ったのはなんででしょうね。

フォークロック部(いわゆる、軽音楽部)は、34とかそんくらい。

1学年11人くらいで、バンドというのは大体4~6人で組むものなので、合計6組のバンドがいることになります。

1週間で1バンド1回しかつかえないそうで。楽を求める私にとってもとてもいい条件です。
友達を作って、楽にやっていきたいと思ってます。

ちなみに、私はベースかドラム志望です。

伊地知さんのドラムは人を魅了しますからね^^
みなさん、聞いたほうが良いですよ?

帰るときに少しだけベースとギターが聞こえました。

アンプで響かせてましたね。
ドラムの音が目立たなかったのが残念です(;ω;)

そんなこんなで、説明会は終わり、大量の課題が課せられたわけです。

国語だけで、30ページ以上の問題集を渡され、数学は糞だとして、英語はリスニングCDも付いてます。
全くもって、やる気が出ないです(爆

少しづつやっていこうと思います。

みなさんも頑張ってくださいね。

そうそう、コウさんはエレキギターをやるようで。
お互い軽音楽がんばりましょうね。

目指せ!!メジャーでびゅー!


続きを読む

Date : 2008.03.18 Tue 23:50  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:ゲレートが大変な(ry and 柔道部のドキュソ


続きです。


今回は昼ごろにメールを送りました。

もちろん内容は、「電話していいか?何度もごめん。」的な内容。

返事は









最近忙しいんだ。

てか、そんなに気にしなくて良いよ(絵文字









やっと絵文字が使われ始めました。

しかし、忙しいだけで電話できないのはおかしいでしょう。
そう考えるのが普通です。

だって、2分以内に終わる内容ですよ!?
下手したら、1分以内におわりますよ!?

なので、推理しました。


きっと、友達は俺と話すのを拒んでるんでしょう。(いまさら


しゃべりづらいとか思ってると推理しました。
当たり前でしょ?だって、色々言い合ってましたから^^;

しかし、これほどまでに拒んでくるのは残念です。

ですが、私には手の施しようがありません・・・・・
どうすりゃいいんでしょうかね・・・・

他の友達に相談するのはなぁ
なんか、巻き込みたくないしな

この件はたぶんこれで終わりです(ぇ

進展のしようがありません><
相手からメール送られてくるなら別ですがね。

とりあえず、保留ってことで。




次、柔道部のDQNについて




今日は久方ぶりに柔道やりに行きました。

結果から言います。


















人間なんかだいっ嫌いだ!!!






















まず、いきさつを話しましょう。


最初に、武道館へ軽く練習に行ったわけです。

まぁ、半年というブランクのせいで相当疲れました。
当たり前です。ずっと部屋で篭ってただけですから。


そして、その後が重要。

高校生とやりに柔道クラブにも遊びに行ったわけです。

そこでいたんですよ・・・・奴が・・・・・・

まずそいつのスッペク。


DQN(本名は控えさせていただきます)

親が中学の教頭。

デブ、性格はもちろん悪い。

柔道の成績:県大会ベスト8どまり



こんな感じです。

そして、「ゲレートやろうよ」と声を掛けられたわけです。
そこで「あ、はい!」と答えたのがいけなかった・・・・・・

私の戦法は、あまり組まないのです。
体力をなるべく温存して、掴んでは技をかけ、相手の体力を奪うという卑怯な感じの戦法です(ぇ

それが気に入らなかったんでしょうね。

思いっきり投げたあとに、熱気の溜まったあのぷにょぷにょの腹で俺の顔を押しつぶしてきたのです。

その後、また思いっきり頭から落とされた後、立とうとした瞬間に水落にけりです。
膝ですよ。膝。

えっ?と思いましたね。

でも痛くねwwwwwwwwwwwwテラ怒ってるwwwwwwwwwwwwwww

あまりのドキュソさに思わず笑いそうになりましたが、そこは時間を稼ぐべくわざとうずくまって時間を費やしました。

やってる最中に、「なんだよ、組めよ」と命令口調でやってきましたが、「はい!」と元気よく答えました。演技とばれるといけないんでね^^;

また倒されて、今度は強制的に寝技。

デブな方には有利な種目ですね。

そして、当然の如く押さえこめられ腹を2発ほど殴られました。


うはwwwwwwwwwwww痛くねwwwwwwwwwwwwwww


しかし、演技ですよ。ここも。

10秒くらいうずくまりました。

俺弱さ見せつけてるwwwwwwwwwwwwwうぇっうぇwwwwwwwwwwww


でも、首の痛さだけは残りました。


今でもイタイです。

その後、「明日ゲレート大会でんの?」と聞かれたので「はい!」とこれまた元気よく。

俺純情wwwwwwwwwwww先輩大事に思ってるwwwwwwwwwwwwwwww本心では糞だと思ってるけどwwwwwwwwwwwwwww

そうすると、なんか少し軽くなりました。

だけど、締めやってきました。
落ちる寸前でタップしたら、落ちたり、苦しくなるのは確定なんで、少しかかったかな?とか思ったらすぐにタップしました。

だけど、さすがドキュソ。

タップしても

    止  め  な  い

だけど、それを予想してのはやめタップですから。

そうすると、見ていた友達が助けてくれました。
別に大丈夫だよ。とは言えるはずはないので、黙っておきました。

そこでまた、演技ですよwwwww

うずくまって、嗚咽漏らす俺wwwwwwwwwwwwwwwwかっこ悪いけど安全策wwwwwwwwwwwwwwwwwww


他の人も気付いていたようで、「大丈夫?」と下級生が声掛けてくれました。

他の人も気付いてるんでしょうが、いえないのでしょう。
まぁ、正義はピンチのときは集結してくれるでしょう。

集結してくれない奴は、みんな悪です^^

そうそう、これで私の高校で入る部活で柔道部が削除されました。

高校でもこんな感じはめんどくさいですからね^^

フォークロック決定です。

んじゃ、明日大会なんで遊んできます。^^

コメ返信は後日。



Date : 2008.03.15 Sat 23:40  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:ゲレートが複雑な関係に巻き込まれたそうです part2

さぁさぁ、前回に引き続き2日連続更新です
なんと珍しいことでしょうか



ごたごた言ってないで始めたいと思います


前回のはなかなかブラックな感じの内容ですが、今回は少し明るい色になっていく展開です。


結局、昨日は険悪な雰囲気に終わってしまったわけです。
そして今日、改めて考え直しました。

今日は散歩がしたい気分だったので、1時間半くらいずっと歩いてました。
一人遊び大好きですからね^^(寂

その時考えました。


ルート① 絶交する

これが俺の中で昨日から考えていたルートです。
いっそのこと、縁(えにし)を断ち切ってすっきりさせようというルートです。

昨日の件で、少しばかり憤りを感じていたのは否めませんでした。
「何故?俺が怒られる理由なんてあったのか?ただ、勇気を出して告白しただけだぞ?」
と思っていたんです。

そして、脳内会議を開いたわけです。

そしたら、1人が否定したんですね。

「確かに、信念を曲げられたのは残念に感じた。だけど、ここで絶交してもこの先いいことないよ?ここはルート②の下手に出て行く、がいいんじゃん?」
ってね

他の人たちも考えたようで、家に帰ってからもう1度自問自答しました。

「本当に絶交でいいのか?いいや、ここで絶交してもいいことはない!!」

ヽ('A`)ノケテーイ

ルート②確定。

まず、真っ先にメールしました。

丸写しします。



昨日は悪かった。

なんか熱くなってしまった。
知りもせずに色々口出したりしてしまって本当にごめん。

許してもらえるかどうかわからないが、とりあえず謝っておく。



なんか、微妙な文面ですね。

まぁ、俺らしくていいんじゃないでしょうか。

そして、返信は


あぁ、うん・・・



です。
なんか、ぱっとしませんね。

今後の展開的には、「自分も悪かったんだ・・・ゴメン」みたいのを期待していたんですが、相変わらず自分は悪くないという考えを辞めないそうです。

この時点で少し考えを変えようかと思ったんですが、ここで引き下がってはダメだと思い続けてメール。


本当にごめん。もとはといえば裏切った俺が悪いんだよな・・・・・
しつこいようだけど、本当にゴメン


たぶんこんな感じ。
実際、裏切ったのは事実だしな・・・・・裏切り?そういや、どういう裏切りだ?

なんか言われるがままに俺が裏切ったことになってるが、実際は、考えを変えただけで裏切りとは言いすぎじゃないか?

まぁ、すんでしまったことはしょうがない。

続けます。


もいいさ。気にするな。


ですって。自分から謝る気はさらさらないようです。
厨2病、あなどれません(`・ω・´)

どんなに謝っても上から目線なようです。

なんとも不快ですね。

ここでも、しょうがない・・・しょうがない・・・・
と自分をなだめながらメールしました。

そして、結局相手が謝ることはせず、俺が謙譲姿勢でいって終了です。

こいつ・・・高校で大丈夫か?
そう思いましたね。

仲良かったですが、ここまで黒いとは思いませんでした。
軽くは感じてましたがね。予想以上ですよ。

そして、なんだかんだで相手の心をもっとなだめたいとおもい、再度メール。

今度は、電話してもいいか?という内容。

声とはいいもんです。
それだけで相手がどんな気分なのか一瞬でわかりますからね。
つまり、電話をして相手の声を聞き、相手の感情を読み取って今後の予定を組み立てたいというわけです。

しかぁぁあし、なんと返ってきた返事












今は無理。てか、そこまで気にしなくて良いよ?












え?


                   予 ☆ 想 ☆ 外


なんというカウンター・・・俺の心を読んだのか?

すかさず、

じゃぁ、時間が空いたらメールしてください。

俺テラ謙譲wwwwwwwwwwwwww

もうすでに友達なのに敬語ですからね。

そうやって、メールしながらその告白した女子とメールしてましたがね(ぇ

何故か、より一層仲良くなりました。
普通は落ち込んで声を聞くのが辛いというのかと思いましたが、なんかとても仲が良いです。

高校はちがくなるけど、メールしてね☆

みたいのが着たりします。
俺は完全に吹っ切れたので、恋色はでませんでしたがね。

あと、

バナナパウンドケーキが喰いたいから、作ったら渡しに行くよ。


とかも俺が言ってました。

仲良すぎね?

そして、メールが終わったあと友達に


電話していいか?

とメールしたところ、5分後・・・・


無理



前まで絵文字とか使ったり、長文とかだった面影はどこにもありません。

もう2語ですよ。
無理とか・・・鬼畜すぎる・・・・・  _| ̄|O


もう終わりですよ。

これで今日は終わり。
なんとも微妙な終わり方です。

結局、電話掛けられませんでしたしね。

相手もまだ軽く怒ってるみたいです。

そこでふと、思いました。




なだめるの一生不可能じゃね?




これだけ謝って、上から目線なんですから思って当然だと思いません!?

なので、明日電話します。

未来のことを書くと、たぶんメルアド変更しても俺には送ってこないと思います。
俺の腕次第ですかね。

頑張りますか・・・・・・

アダルトサイトのコメントってどうやって止めるんでしょうね^^(怒

本気でうざくなって来ました。

クリックしてみたら、気色悪くなるような画像がおいてありましたよ。
アフォか?

俺は画像は二次元と決めていr(ry

深夜更新は得意技です^^(ぇ


あと、サッカー少年よ・・・・心配してメールしてくれてありがとう。

俺は事実に立ち向かっていくッゼ

んじゃ。

Date : 2008.03.14 Fri 23:51  未分類| コメント(1)|トラックバック(0)
議題:ゲレートが複雑な関係に巻き込まれたそうです


なんとも、俺には理解し難い状況に陥ってます。

逃げて逃げて、安価とりたいくらいです(ぇ


ことの発端は、俺の中学校生活最後であり、打ち上げを終えた晩・・・

やっぱ、中学校生活最後ですから。遣り残しとかは無しにしたいというのが、私のモットーです。
遣り残すことといったら、告白でつ。

いままで好きだった女子に告白するというイベントが残っていたわけです。

人名はもちろん出しません。

その夜、

俺   「彼女にしたいです。」
相手  「え?本気?」

みたいなやりとりをしたわけです。
ふられるなんて予想通りです。
でもいいのです。最終目標は『悔いを残さない』ことでしたから。

やってみると、清清しいものです。


そして、次の日・・・

もう1人、好きだった人がいたわけです。
卒業でもうあえないということで出血大サービスです(謎

ここが重要。俺は最大のミスを犯してしまった。

なんと、予告してしまったのだ。
友達にね。

アフォだと笑っていただけると幸いです。

夜の9時ごろに告白しようと試みたわけです。

最後なんだから、2回くらいいいべ!
と調子に乗ったのがいけなかった。



そして、8時半ごろ・・・

なんと、昨日告白した女子からメールが来たのです。

内容は些細なことです。

そして、昨日の告白はメールという重大なミスを犯してしまったことを悔やんでいたので、電話でもう1度告白。
俺、頑張った。よくやった。

そしたら、急に思ったんだ。

「やっぱ、2人に告白してはダメだよ。」

そう、もう1人のAIBOが囁いたのです。
そしたら、心動かされてしまいましてね。

結局、しなかったんです。

その人には、彼氏もいましたしね。
なんか、彼氏にたいしての罪悪感も少し感じていたのです。

そしたら、その友達が怒ってしまいましてね。

「意味がわかりません・・・」

とか送られまして。

そして、まずいのがこれから。

その友達はその告白した女子のことが大嫌いでしてね。

そこは華麗なるスルー技を見せつけ、寝たわけです。




そして、今日・・・

午前中はずっとゲームしてました。
NEETになる匂いぷんぷんですよ。
もちろん、スマブラXです。


ここで、失敗②・・・友達に「怒ってる?とメールをする」

うはwwwwwwww選択ミスwwwwwww俺自重しろwwwwwwww

返ってきた返事は、

うむ(絵文字)

自ら修羅場に入っていった瞬間でした。

そこから俺は更に調子に乗った。

「俺の裏切りに対して?それとも、他の理由?」

なんという、火に油を注ぐ行為をしてるんだ俺は・・・・・orz


「どっちかというと、裏切りにたいしてかな。」


\(^о^)/ 修 羅 場


そうすると、友達はヒートうpしてきまして。
「なんで、奴に告白するのか意味解んない」
とか言ってきまして。

相手は相当怒ってる風でした。

しかし俺wwwwww怒ってる相手とか見るの大好きwwwwwwwwうはwwwwwww頭クルットるwwwwwwwwww

そうすると、楽しくなってきてしまいまして。
わざと、熱く返事したわけです。

悪いとこだけ見るのはよくないと思うんだ。とか、ずっと嫌いで仲良く話したりしたのか?それじゃ、お前の方がよっぽど黒いぞ。とかね。

俺のほうがもっとどす黒いですけどね^^(ぇ

終始笑いながら文章考えて、打ってました。

なんつーか、厨2あたりからそんな感じになったんですよね。

きっかけはもう忘れました。本当です。

人が怒ってるのとか消防の頃から好きだったんですが、周りの人も好きなのかと勘違いとかしてまして。基地外です。はい。

厨2で開花したってとこでしょうか。

とても熱く、ぱっとみ本当にこっちも怒ってるような文章です。
逆切れっぽい文章ながら、相手の逆鱗の一歩手前(自分的に)をゆく文面です。
しかも、蝶☆長文

思わず、
俺、長文乙
とか思ってしまいました。

そしたら、

分かった風な口をきくな

ですって。

(´∀\)アチャー

完全なる厨2病者です。はい。

完全に、俺は100%悪くない、相手が悪いんだっていう感じの文面でした。

可能性を潰すなんて・・・なんて、おばかさんなんでしょうか。
おもわず噴いてしまいました。

挙句の果てに、




もういい、



じゃ




ですよ。
逃げです。逃げ。

同窓会とかあったら、目とかあわせてきなさそうですね。

それは少し残念ですが、意固地になってるだけと思ってればなんとも思いません><





して、この三角関係はどのような展開になっていくのか!!


乞うご期待。


たぶん、相手からメール来ない限り続きません。

メール来ることを願います。


んじゃ、長文スマソ
ああ、あとこれ見たクラスの人たち、あんま他の人に言ったりしないでね☆
どんどん巡ってって本人に届くから。

ん?じゃぁ描くなって?
そこは、面白さを優先するゲレートです。
ご了承下しあ

人の口に戸は立てられぬと分かっていても、面白さを優先してしまうんですよ。

もぅ卒業ですしね。

んじゃ、また深夜更新?そんなの関係n(ry

コウさん、コメ返信送れてスマソ

と、最近アダルトなコメが来るのが気になります。
まぁ、気にしません。



続きを読む

Date : 2008.03.13 Thu 23:38  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:ラスト ザ 中学


もう卒業式も終わったということではしゃぎ放題です^^

今日はカラオケを友達とやった後、クラスで打ち上げでした。

これだけは最初に言っておく





ヴォーカル重視なんて認めない!!






カラオケだったんですが、私の音域ではゴッチについていけないことは明白だったのですが、果敢にもアジカンの曲にチャレンジしたんだ

アジカンの別名考えましたよ。咽喉壊しのロックンローラーこれでおkでしょう。

凄い勢いでのどが・・・・・痛いです・・・・・

なんというか、振動覚→サイレン→転がる岩の3連続で、さらに転がる岩はシャウトが1回のさびで4回入っているという脅威

もちろんアニソンもうたいましたよ?

イノセントスターター、赤月、ハレ晴れ、経験地上昇中☆、JOINT、GONGなどなど。

ジョイント(シャナⅡ)は、総合得点90点台をたたき出し4人の中でTOPでした
ハンマーソングと痛みの塔(バンプ)は、99.360という瞬間最高得点をたたき出しこれまた1位。

やったね☆( ゚∀゚)b

来週も行く約束しました。
あと、バンプの曲はアルバム持ってるが全く聞かないため、知りません><
最後にやったバンプメドレーバトルは、見事に最下位でしたよ^^;

そういえば、魔理沙のハコver謳うの忘れた


打ち上げはデスね、カラオケで疲れたせいか食欲がわかず、全く食べれませんでした

しかぁぁあし、友達やら、女子やらとしゃべれたのでおkです。
それだけでお腹イパーイでつ

メアドもゲッツしましたしね
メールしませんが(ぇ


しばらくは、友と中学生活最後をエンジョイすることだけで生きていけそうです

んじゃ。深夜更新?そんなの関係n(ry






Date : 2008.03.11 Tue 23:56  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
議題:合格発表

合格発表見に行きました


合格wwwwwwwwwうぇwwwうぇwwwwwwwwwwwww


やったぜぇぇぇぇぇぇええええ
これでフォークロック部に入れるッゼ!!!
ちなみに、フォークロックとは軽音楽のようなものです。


個人的には、私立に行ってスキー同好会に入りたかったんですが、学費の関係で諦めました。


そうそう、最近再開しましたよ。ワイファイ対戦~~♪

久方ぶりにやったらぼろぼろwwwwwwww俺涙目wwwwwwww
ワイファイで時々止まるのなしでしょwwwwwwwwwリュカの復帰がwwwwwwwwwwww


なんか、ワイファイと通常の対戦って感覚違うんですよね。
おかげで自滅量産です☆(ぇ



そうそう、あと携帯買いました。
auです。au。
親が無駄にインターネット制限付けたせいで掲示板とか行こうと思っても行けないのが辛い。
インターネットは金がかかるとかいうけど、大体どれくらいなのかわからないので、1回使ってみたいんですがね^^;


スマブラxの使用キャラまとめておきます


主力:
オリマー  

利点:
つかみの有効範囲が広い。メテオがやりやすい。白ピクを相手に付かせて、相手が何もしないと25はくらう。出が早い。

難点:
上必殺は相手が崖に捕まっていると死亡確定。空中戦が苦手。リーチが短い。


よく使うキャラ:
リュカ

利点:
攻撃力が高い。スマッシュ以外の出がなかなかな速さ。

難点:
これまたリーチが短い。スマッシュの出の遅さは紙。


よく使うキャラ:
メタナイト

利点:
出の速さはネ申。復活率が高い。滑りながらつかめる。

難点:
攻撃の弱さは紙。剣士のくせしてリーチが言うほど長くない。


こんなかんじですかね。

俺が使うキャラ(上3体)は友達がみんなして使いにくいといいます。何故でしょうね。
あと、デデデも使います。面白いですからね。

メタナイトは誰でも使えそうですけどね。僕てきには簡単なキャラです。オリマーとリュカは或る程度癖があるので練習が必要ですね。特にリュカ。

人気なキャラは、アイク、マルス、フォックス、ファルコ、ピカチュウ、ウルフだそうです。

基本、遊撃隊は人気です。コンボがしやすく、遠距離攻撃も充実してますからね。
剣士系のよさはなんと言ってもリーチです。手出しが出来なく、苦労する人が多いでしょう。

こんなもん?けっこう上から目線ですが、実際とても弱いです。
さっきなんて、デデデの人に4ストックで2回しかバーストさせることができませんでした。
糞強かったです。

んじゃ、長くなってサーセンwwwwwwww





Date : 2008.03.06 Thu 17:18  受験| コメント(1)|トラックバック(0)
 

  

 

