himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
議題:入学式

さ~て、俺の更新が停滞していたと思う方は幻覚ですよ~っと(ぇ



さてさて、今日は高校の入学式だったわけなんだが












\(^о^)/













さて、どういうことかというとあれですよ
クラスの女子です・・・・・

不細工多すぎるwwwwwwwwwww

なんか前の席の奴と自己紹介もないのに仲良くなって、かなり一緒に批判していたんだ

前の香具師  「もうね、ゴリラだよね~」
俺        「ですよねーwwwww」

そんな会話をたくさんしてましたね^^

明日は部活動を見て回ったり、自己紹介したり、役員決めです^^

た~のし~みだな~♪

因みに、友は硬式テニスにはいるそうです。
俺はたぶんフォークロックですね

( ゚∀゚)b




別件:スマブラ


最近使用キャラ変えました

ランクで言うとC以下というなかなか使いにくい、しかし前作は驚異的な強さを見せつけたアイスクライマーです^^





これが今、アイクラ使いは必須な技です
「切り離し」というテクです

アイクラの利点と難点を言うと、

利点:攻撃力が高い(下スマを上手く当てると、ホールド最大で53くらいます)、切り離しがつかえる

難点:リーチが異常に短い(俺短いの大好きだな・・・・orz)、相方がいなくなると死亡フラグ確定
    速い相手はほぼかてないです(俺のみ)


こんなかんじかね?

ソニックとメタナイトは使うと決まった時点で終了です^^(ぇ
メタナイトは反則です^^

流石に動画みたいには無理ですが、下投げで崖までいってスマッシュやらメテオやらをします
しかし、異常にムズイです

成功はしますが、1回失敗したらそうとう戦闘に影響します;;
それが残念すぎる・・・orz

まぁ、こんぐらいです^^

また明日更新するかもしれません^^
んじゃ

ノシ




Date : 2008.04.09 Wed 00:01  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
 

  

 

