himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
中学のレベルの低さを思い知った者だが・・・

さて、

予習多すぎバロスwwwwwwwwwww


うちの高校は予習と課題多すぎだろjk
_| ̄|О

中学の頃なんざ提出物全くなかったのによ・・・・


公欠とかするとすぐについていけなくなる気がするんだが・・・・
実際、部活で公欠した翌日の国語古典文法意味不明だったしなorz

先生いわく
「部活は趣味だろ?趣味の時間を使ってるんだからその分勉学に励め!!」

的なこと言ってました


こんの、禿め!!!!


そうこうしているうちに22、23、26はテストです

国語、数学Ⅰ、化学、英語、OC、現代社会です

数学と化学は200点満点だそうです
そして、OCはリスニングがあるらしいです


完全なる理系である俺にとってはありがたいですがね^^


正直、数学と化学はついていけています

はいはい、国語死亡フラグですよー(ぇ

社会が壊滅的な俺だが、今は「現代」社会なのでおk
歴史だと、確実に死ぬ

DEAD ARIVE!!!(綴り不明

I feel very sad.
Becouse, I will take exams.
It make me sad.
How about you?

調子に乗ってみた

間違ってても気にしないでクレヨン

そうそう、29日に校外学習があるらしいです。(言ったっけ?
班の奴らは、男子仲いい人いない、女子人気の或る人1人(俺は全く何も思わん画)と他クズが2人

\(^О^)/


/(^О^)\



校外学習はずっと人気の女子と喋ってよー(喋れないと思うが

人気の理由が「エロイから」らしいです
なんでも、スカートの丈が短く、椅子に座るときはスカートを下にしないで下着で直接座ってるらしいです。
欲求不満ですね。わかります。

さて、エルレの曲でも聴きますかな。

んじゃ
(`・ω・)ノシ

Date : 2008.05.14 Wed 18:07  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
高校生になって更新停滞せざるを得ないわけなんだが・・・・

みなさん!!みてないでしょうがこんばんみ!!!

さ~て、予習やら復習やらが大変なゲレートです。
_| ̄|О

流石、今までとは違うな。
義務教育(ゆとり)の悪さがよく分かった

ゆとりが叩かれる理由をひしひしと感じる俺gj

最近席替えしました。
先生に

「靖男ぉぉおおお席替えしてくれぇぇぇえ」(本気
「えぇ、まだ早くないですか?」

みたいなこと言ってましたが、やりましたよー
靖男gj


隣はどちらもオモローな香具師
ヽ(’A`)ノ

後ろはかわゆい女子


ヤフーイ


前?忘れた^^(ぇ

そうそう、最近また遊戯王が流行です。

俺が発端なんですが、

「だ~れ~か~遊戯王やろーぜー」

といったら、かなりみんな共感してくれましてね。

朝のHR前とか放課後とかやってます。

俺はまだデッキを完成させてないので勝率5割程度です^^

ちなみに、俺は「ハンデスデッキ」です
わからないひとはググッテくだしあ

正確に言うとバウンスハンデスなんですがね

異次元からの指名とザルーグくれぇぇぇぇぇぇえぇええええええ


部活はハンドボール部です。

小指がひどいことになってます^^;
第2間接がやべぇ

でも楽しいです^^

少なくとも柔道の10倍は。(ぇ

今日はこんなとこですかねぇ


またゆるーりと更新します。

んじゃ
(`・ω・)ノシ

Date : 2008.05.09 Fri 23:25  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
 

  

 

