himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
CHUCH!!

さてさて、最近海外バンドにはまってる私です


今回は、タイトルにもしている
CHUCH
です。
ご存知な方も多いと思います。

sum41のアルバムです。
詳しいことはwikiってくだしあ

色々聞いていると、sum41のこのアルバムはネ申曲が多いということで、チャックにしました。

噂どおりですね^^;
アジカンなみに好きになりそうです^^;

ドラムのロールとか32ビートがかっこよすぎる・・・・

1番有名な曲はたぶん、No Reasonだと思います。
なんかの映画の曲(?)になったそうですし。

ほぼすべて好きですね。
集めようかな~~~~

でもな~、エルレがベストアルバム出すんだよな~・・・

かわいそうだな細見さん(;ω;)

ブログでは、「いままで買ってきてくれた方は買わなくてもいい」っていってました。

たぶん、会社側から「休止するんだったら、べスト出せ」的なこと言われたんでしょうね・・・
止めないで欲しいです・・・(;ω;)

あと、チャックと同時に買ったアルバムがあります。


Lest We Forget
です。


マンソン様ですよ。マンソン様。

聞いてみましたが、あまり好きになれそうに無いです^^;
なんかなぁ・・・・キッスっぽいのあんま好きになれない・・・・orz

イカレ系ですよね^^;
言っていいのかわかりませんが。

まぁ、時々聞くようにします。

ふぅ。これぐらいかな~

あぁ、あと学校の期末テストが4日にあります
正直、理数70点越えして、あと赤点じゃなけりゃいいです。

国語がピンチですがね^^;

国語と社会は死亡フラグですね====

んじゃ、また今度( ゚ω゚)ノシ

Date : 2008.06.29 Sun 11:03  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
柔道って怖いね☆

2年生が麻疹で学年閉鎖になってしまって、柔道部の出場できる人が2人(団体戦は最低3人いないと出れない)しかいなくて、助っ人で呼ばれてしまい、今日行ってきました。

練習時間わずかに2日!!
なんという・・・・・・

しかも、練習1日目は脚釣りまくりで練習はほとんど出来ませんでした^^;
2日目は大会が次の日なんで、すぐに練習が終わりました。

で、今日の試合結果ですが、

10秒で反則勝ち★


試合やった気しねぇぇwwwwwwwwwwwww

あと、中学時代の柔道を通しての知り合いがたくさんいましたね。

例外なく「なんで柔道部はいらなかったの?」って聞かれました^^;
正直、柔道・・・・もう嫌です_| ̄|○

不良多すぎwwwwwwwwバロスwwwwwwwww
ハンド楽しすぎwwwwwwwwwwwボール投げんの楽しいwwwwwww

さて、で明日は「闇のゲーム」(金かけデュエル)やります。
デッキ構成かなり適当です^^;

ビートダウンでは決してなく、特殊バーンとデッキデス(?)を盛り込んだ玄人でっきです。

引きが悪い瞬間負け決定です。

あと、遊ぶの計画しといて毎回俺の家ってなんでなんでしょうね。
計画性なさすぎjk

たまには俺んち止めて、他の家にしろといいたい。

今日はこんくらいですかね。

あとはまぁ。いつもどおり、予習が終わってないってくらいですかね^^;
あと、30日に提出する国際に関しての本を読んで、レポート4枚かけっていうわけのわからないのがあります。
なのに、鋼穀のレギオスを買いました。
まだ全然よめてないwwwwwwwwwww

んじゃ、又今度(´・ω・)ノシ



Date : 2008.06.21 Sat 22:00  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
アジカン祭りだホイ

さて、見てる人などいないが更新するぜwwwwwwww

さてさて、もう周知の事実ですが

ASIAN KUNG-FU GENERATION
『未だ見ぬ明日に』 発売!!!


いぇぇぇぇぇぇえええええいいいいいいいいいいい!!!!!!!

もちろん、発売日に購入( ゚∀゚)b

今回のは更に音がよくなりましたね。
特に、ドラムのロールが最高!!

個人的には、ムスタング(うちくる!?ed)と未だ見ぬ明日にがいいと思いました。

サイエンスフィクションのロールは鳥肌モンでしたね^^;

あと、だんだん増していっているゴッチの歌詞扇子。

今回も転がる岩に引き続き、いい歌詞を盛り込んでいます。
NGSとかちょっともうなんだかわかりませんからね^^;

ゴッチ最高ですね~~~

あと、ナノムゲンのチケット買おうかな~なんておもって金額見たら、9000円


(ノ∀`)アチャー


高いなwwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwww


アッシュとかエルレがでるから行きたいんですがね~↓
たけぇ↓



つぎ、洋楽のお話

最近ちょっとアルバムを入手。
zebra headっていうんですがね。

アメリカではかなり有名だと思います。

まぁ、ググッテくだしあ

いいですよね。英語歌詞って。

あと、近々エレドラ買うかもです。

本当に微妙です。

金はあります。
置く場所が無いです。
親の許可証を未だもらってません。
やる時間があるのか微妙です。
近所迷惑です。


さて、どうするか・・・・・

んじゃ。また今度ノシ



Date : 2008.06.15 Sun 21:05  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
 

  

 

