himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
あっーぷっぷっぷぇぷぇ(0゜=ω=)

題名は後回しにしよう・・・


大会終わりましたよ。まさかのべすと8・・・orz
ベスト4いけるとみんなで確信してたのに・・・・
1点差とか無念すぎるぜーーー




オフスプ買ったぜぇぇぇぇぇえぇぇぇぇえええええええ

オフスプよすぎるな~~おい~~~
ギターにかなり惚れるよぉぉお

因みに、アルバム名は「RISE AND FALL, RAGE AND GRACE」です(^ω^)

ブラックパレード(マイケミの最新アルバム)もほしいんだけどね~~・・・・相変わらず金が・・・HAHAHA
レンタルに移行してこうかな~~。でも欲しいんだよぉぉぉおおおおお


(;ω;)バイトという道しか残されていないのか・・・・


ゼブラヘッドもアルバム出したしな。確か「フェニックス」ってやつ
海外バンドいいよ。海外バンド。


そういやsum41もなんか並んでたな~~、買うべきか迷うな・・・・



話はかわりますが、インディーズランキング久方ぶりに見ました

否ってのとstanding accordっていうの良いですよ。
否は女性ヴォーカルのハスキーヴォイス(?)ので、standing accordは3人のバンドで、ツインヴォーカルの英詩です。
インディーズの見てたらやけに英詩が多いことに気付いた。
流行なのかね

英詩といえばエルレですが(ぇ)、ナノフェスも終わりましたね~
もちろん、金欠の私には交通費+9200円なんという大金が出せるはずもなく家でアジカンのフェスの曲、「夏蝉」を聞いていたわけですが。
ASHも聞いてみたいきもするんですよね。毎回(?)ナノフェスきてますし。ゴッチがブログで称賛してましたし。

私はエルレの再始動を祈るばかりです・・・


さ~て、題名に触れますか。

ニコニコで最近見た中でかなりの中毒性の高いというか、高いってレベルじゃねーぞ!!!
らきすたMADです。最凶ですよ。

ご存知だとは思いますが、張っておくんで気軽にクリックして中毒になってください☆





無限ループですね。わかります。



んじゃ今日はこのくらいで。

(0゜=ω=)ノシ see you next time.....




続きを読む

Date : 2008.07.25 Fri 21:45  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
夏休みですよ~

夏休みがやってきました。僕には暑さしか感じられません。(ぇ



成績がでたり、夏祭りがあったりしましたが、メンドイので割愛させていただく



まぁ簡単なかんじで言うと、成績はまずまずですよ~
強いていうなれば、「中間のやる気の無さが際立つ」



それはそうと、今日1年生大会でした。もちろんハンドボールの。
うちのは背の高いのが多いのでそこそこ強いので1戦だけでしたが勝利を収めることが出来ました。
( ゚∀゚)b
5点差ぐらいでマクソウに勝利
ロングシュートばっかでしたね~。少し残念。

俺?レギュラーじゃないですが何か?

でも、ラスト2分だか1分だか出させていただきましたよ。

(’A`)・・・・

明日も試合です。東京学館が馬鹿みたいに強いです。1年とは思えないほどに。

そうそう、女子も頑張ってました。見事に2回戦中2回勝ってベスト4で明日女子も試合です。
男子は今ベスト8です。


全く関係ないですが、鋼殻のレギオス面白いよ。オススヌー
ムシウタ早く出さないかな~。

俺の集めてるラノベは、「ムシウタ・ムシウタbug・レギオス・サバキの時間・リバーシブル」です。
最近、漫画で読んだ「銃姫」ってのも面白そうでいいです。


金が消えていく・・・


んじゃ。(´・ω・)ノシ see you next time.....




Date : 2008.07.22 Tue 20:34  学校生活| コメント(1)|トラックバック(0)
世界のマイケミ

題名のものは後回しだぜ。


今日で期末テスト\(^О^)/オワタ(二重の意味で

if関数不明すぎwwwwwwwwwwwwww
保健の記述終了wwwwwwwwwwwwwwww

あとは、数学は今回の範囲ではグラフという私の最も苦手としている範囲なので、もとより出来ないことは知ってたので良いです(ぇ
化学がなんだかんだでできた気がしなくもない(他のと比べて

あとはまちまちですかね~~

明日から返却されますが、赤いの見えた瞬間灰になる予定です☆

あと、明日から1限30分だけでテスト返しだけなのでたっぷりとあそびます( ゚∀゚)b
あぁ~~そうだ、バイトも探さないと

遊戯王が流行です。
今作ってるデッキは、前とは打って変わって「バニラデッキ」です。

後々、凡骨ビートにでもする予定です^^
主に買うパックは「ストライク・オブ・ネオス」なんですが、ワーウルフとルールでねぇwwwwwwwwwww
10ぐらい買って、各1枚ですよ^^;

古のルール2枚とワーウルフ2枚とスパイラルドラゴン2枚と蘇りし魂2枚と正統なる血統3枚ほしいです

金が・・・・・・・

さて、題名のに入りましょうか。

みなさんご存知、「世界のマイケミ」が27だかにアルバム出すようです。
知らない人も知ってる人も買ってみたらいいと思います

ブラックパレードなんちゃらって名前だった希ガス
ググッテください^^;

俺はもちろん買うんですが、マンソン様の別のアルバムもほしい;;
最近、マンソン様にかなりはまってる俺

だけれど、やっぱアジカンが一番ですね~~
今も君という花きいてますし^^

そうそう、全く関係ないですが今俺の中で、「ポケモン(ルビー)をマッスグマ1体だけで四天王倒す」が流行です。

今、四天王の前です。

俺的にフウとランの強さは異常
氷漬けにして勝ちましたがね^^;

んじゃ、今日はこんぐらいで。

ヾ(´・ω・)<see you agein.....


Date : 2008.07.09 Wed 17:45  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
 

  

 

