himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
見ての通りです( ゚∀゚)b
テンプレとかNGワードとかリンクとかプロフとか色々変えました。

リンクの「Marilyn Manson Official Web」とありますが、正直、ブラクラと変わらないのでクリックはオススヌできません><
気持ち悪いですしね^^;

プロフの画像だけが何故か変えられない・・・・・まぁいっか(ぇ


それはそうと、夏休みも今日で終わりですよ~
宿題はあと理科の問題50問以上ありますね~(
これでも150問くらいから減らしたんだよ!!たぶん。。。。

夏休みも終わりです。
宿題は終わりません><
そんなオレは負け組み○| ̄|_

今、ぱすてるって言う漫画読んでます。
純愛系ですね。絵も上手でいいですよ。

あと、D・M・C読みましたね^^;
噂どおりというかなんというか・・・・

今週あと1回更新できたらなぁなんておもいます。

んじゃ。最後も一新して。

(・Д・)ゆっくりしていった結果がこれだよ!!

東方ネタ大好きです。サーセンwwwww


続きを読む

Date : 2008.08.31 Sun 21:10  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)
Please Stand Up.

ちょっと間が空きましたね。


夏休みも残りわずかとなりました。そして、宿題は未だ消化されず手元に残っています。
正直、終わるのか?これ?

読書感想文と、経済についての本読んでまとめと考察、英語の冊子(リスニング付だよ☆)、その他楽なもの。。。。。

読書感想文は1日で終わるのでたぶん大丈夫です( ゚∀゚)b
英語の冊子はなぁ~~~リスニングとかぁぁぁぁぁああああ。アフォかとwwww(涙

それはそうと、田舎行ってきました。
新潟ですよ。お米で有名ですね。

深夜2時まで寝れなかったのがきつかった^^;
何故か布団に入っても急にテトリスのことを考えてしまって寝付けなかった(何故

あと、母親の兄、おじさんに当たる方がですね、近くに住んでて宿屋を経営してるんですね。
新潟でもかなり有名だと思います。デブやとかに出てましたしね。

かの有名なジェロも訪れたそうですよ。まぁ歌詞に入ってるくらいですからねぇ。
町の名前をいうと(いっていいのか?)、出雲崎です。

何が言いたいのかというと、飯が上手いんだ。これが。



ここから自慢(?)はいりますんで、嫌な方はどうぞコサックダンスでもしていてください。



ノドグロっていう高級魚がありましてですね。もう他の魚で美味しいなんて言えなくなりますね^^;
それぐらいの破壊力を所持していました^^;
そして、あのオオトロ。アナウンサーがよく言うじゃないですか。「口の中でとろけますね」なんて。
食べるまでは、「どうせ演技だろ?クズどもめ!!」としか思ってなかったですが、とろけましたね。
それはもう。今思い出しただけでもよだれが・・・・・ジュルルルr



コサックダンスをしていらっしゃった方乙です。
もう結構ですよ。(いないだろうが

楽しかったですよ。とくに食事が。



別件:漫画、CDについて

前から気になっていた「初恋限定。」読みました。河下水希ですよ。
かなり絵上手いですよね~。正直、エアギアの人(大暮)とデスノの人(大畑)とならんでますね。

ロリから大人の女までかなり上手く描いてますよね。展開については、苺のときはただエロイだけでしたが、今回はエロはほとんどなく、純愛系(?)で見ていて楽しいですね。
ちょいエロが苦手で、恋愛系好きな方にはオススヌです。

あと最近読んだのは、あぁ、ホリックとトラブルだ^^;

ホリックのストーリー性いいと思いますよ。トラブルは・・・・・エロイですよ。
あと今ほしいのはミスフルかなぁ。ほしいぜ・・・

CDについて。

待望のエミネムのCD買えました~(*´Д`)
ラップでこんなにはまったのも初めてですね。ザ・リアル・スリム・シェディーよすぎる・・・・

今ほしいのは、相変わらずシマウマのフェニックスとメリルのYou've Got Cousinsとベックの新しいのとマイケミのブラックパレードですね。
あぁ、あとCDウォークマン。

音への欲は尽きないぜ☆

んじゃ。( ・∀・)see you next time.......




Date : 2008.08.27 Wed 23:36  趣味| コメント(1)|トラックバック(0)
団体行動ってつかれるよね

部活の合宿がこの3日ありました。
実につかれましたね~~。眠くて眠くてしかたがなかったですよ~。


スケジュールは、
朝 7:00起床→7:30朝食→8:30~3:00練習試合→3:30~5:30宿舎に戻って休憩→6:00~10:00夜練→1:30就寝
みたいな感じでした。
先輩の試合が全体の6,7割占めてたのでそんな疲れませんでしたが、外は暑いので立ってるだけで汗だくになりましたよ(;´・ω・)


とりあえず、先輩の試合のときに寝てるときとかありましたね(ぇ


だって眠いんだもん☆



キメェwwwwwwwと思った方は正常なのでご安心を。

一番よかったと思ったことは、「自由に1人で部屋を使える」ですね。
前からずっと1人暮らしとかしてみたかったんで、それはよかったですね。
パソがあれば最高だったんだけどな~~。残念ながら、エメラルドと数学の宿題ぐらいがオレの暇を潰すものだった・・・・
音楽プレイヤーも接触不良で片方しか聞こえなかったりしてイラつくんで、もって行かなかったし、ゲームキューブとか持ってっても部活で仲いい友達いないし。
他の友達がプレ2持ってきてウイイレやってましたが、俺ウイイレできないし・・・

(’A`)なんか鬱になってきた・・・吊ろう・・・

な~んて冗談は置いといてと。(ぇ
明日また練習試合です。明後日もです。ちょっくら死んできます。( ゚∀゚)b

んじゃ  9m(^Д^)see you next time .....pugya----

Date : 2008.08.19 Tue 22:00  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
いっぺん死んでみる?

地獄少女おもしろいね。

地獄少女読みましたよ~。前から気になってたんですけどね^^
なんか踏み出せなくて^^;

もともとホラー、グロ系の漫画は大好きなんですが、これはホラー(?)のみですね。
グロは一切ないです。内容もいじめやストーカーとか軽犯罪系ので読みやすいと思いました。

ただ、・・・・絵がwwwwwwwwwww
目でかすぎwwwww顔の3分の1占めてるってwwwwwwwwwwww
少女マンガにありがちな感じですね^~^;

それさえなければ、俺の中で漫画面白いぜランキング上位だったんですけどね。
なんか威張ってるようですいません。

あと、屍姫面白そうですね。途中まで読んだんですが、何巻まで読んだか忘れてしまった(ぇ

アニメも少し見ましたよ。もちろん地獄少女の。
アニメの絵はかなり可愛くなっててベストです( ゚∀゚)b
みなみけ並みのよさ。

凄く個人的な意見なんですが、主人公(閻魔あい、または地獄少女)の声優が能登ですか^^;
能登はもちろん好きな声優ですよ?ですが、こういうホラーは合わないんじゃないかと^^;
能登は、清純なお嬢様とか天然でおしとやかなのがいいと思うんです。
代表的なので言うと、クラナドの「一之瀬ことみ」なんてかなりあってたと思います。

そんなかんじで、今日は終了~~

( ゚Д゚)ノシsee you next time.......


Date : 2008.08.14 Thu 16:59  趣味| コメント(0)|トラックバック(1)
淡い夏の宴マイワールド

更新遅れてゴメンよ~


昨日カラオケ行きましたよ。いいですねたまに行くと。
9割アジカンで1割洋楽です。^^

アジカンの歌ったことのない曲を中心に歌いましたね。
持ち歌増えてよかったですよ^^

題名のはアジカンの「ソルファ」というアルバムに入ってる「マイワールド」の歌詞です。

点数が高かったので持ち歌に参入してきた楽曲です。
一番高かったのはフラッシュで有名な、オフスプの「ALL I WANT」です。

あとそうだ、マキホルも歌いました^^;

デスヴォイスのとこは当然の如く喉つぶれましたよ^^;;
でも何故か点数高めだったという不思議



関係ないが、早くバイトしたいぜ~~~

シマウマのフェニックス(?)とマイケミのブラパレとエルレのベストが星すぐる

どれも2500えんぐらい・・・・7500えんwwwwwwwwwwwwww高すぎるだろjkwwwwwwwwwww
そしてラノベもほしいという罠orz

あとライブも行きますしね~~未だ決まってませんがね(汗
アジカンとアングラです。

今思ったんですが、最近金の話ばっかですねww
金の亡者乙www

だって金がないんだもん(´・ω・`)


友人マリオのお話

先輩が改造マリオPSPでやってたので私もやり初めました。

蝶☆鬼畜とよばれる友人マリオとかしか知らないので、友人マリオにしました。

えぇ。鬼畜すぎますね^^;;;
馬鹿かと^^;作者はネ申なのかと^^;

とりあえず、QS使いまくって第4ステージまで進むことができましたよぉぉおお



今日はもうこんぐらいかな。更新はつぎからもっと早めていきたいななんて思います。


んじゃ(`・ω・)ノシ see you next time.....

Date : 2008.08.09 Sat 21:59  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
 

  

 

