himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
最近鬱なんですけど。。。。

*こっから先は「w」を「・」と脳内変換していただけると深刻さを増します^^

もうダメだwwwwwwww
ひどい人間不信に陥ってるwwwwwwww

もうねwwwwwwww
部活とかもう辞めるしwwwwwwwwww
もうあそこにいることは出来ないwwwwwww
もっとひどい鬱になるwwwwwww

もはや学校行きたくねぇwwwwwwwwww
朝がこんなにも怖いものだったとはwwwwwwwww
目覚める度にテンション下がりまくりんぐwwwwwwwww


もう友達とか人形くらいしかいないんじゃね?wwwwwwwwwwwww
女とかもう近づけないwwwwwwwwww
怖すぎるwwwwwwwwww

髪型変えようかな~~~~ww
この前見たヘア雑誌に「今の流行は○○○ボブ!!!」とかいってたからなwwwwwwwww
ボブさんぱねぇっすwwwwwwwww

うちのクラスにボブの女子がいるwwwwwwww
校外学習でオレのことおもいっきり殴ってきた女子wwwwwwwwww
正直、地味すぎて気wwwwww付wwwwwかwwwwなwwwwい

この土日に切りに逝くかなwwww
髪を切る行為が何を示しているのか分かる人には分かるはずwwwwwww


トラウマ初☆体☆験ですwwwww
こんなにも辛いものだったとはwwwwww
少しトラウマを勘違いしてましたwwwwwwサーセンwwwwwwww

もう2chとか逝っちゃってるしwwwww
「友達いないから学校いきたくない」スレ共感できすぎwwwwwwwww
あと、「孤独が本当に好きな人の特徴」ってので当てはまりすぎwwwwwwww
90パーセントくらい当てはまるんですがwwwwwww

そんなこんなでまたテンション持ち直したら更新しますwwwwwwww
アデューwwwwwwwww


はぁ・・・・・・・
(’A`)欝だ・・・死のう・・・

Date : 2008.11.28 Fri 21:40  危険、不幸| コメント(2)|トラックバック(0)
韓国の浅野さ~ん

は~い。こちら韓国の浅野ですぅ。
今ですねぇ、韓国は釜山に来ております。
父親がもうすぐ単身赴任期間が終了するというので、最後ということで来ておりま~す。
ではお返ししま~す。

そんな小芝居をやってみたかったんだ(´・ω・`)
ちなみに、事実です


まったく韓国関係ない更新します。(ぇ


もうね、学校がつまらないんだが・・・(’A`)
昨日とかひどいよ
朝からいやな予感してたから「今日はもう学校休む。」とかいってたんだ。
親が行けって言うからさぁ・・・はぁ・・・

で、学校いったら仲いい友達は調子に乗り出したのか、俺の頬を強くひっぱたいてきたしよぉ
本当にあれは掌てい(漢字わかんね)食らわしたかった
何を調子に乗ってるのかと。バカかと。

なので気分最悪でしたね☆
全然テンションあがらない・・・
どうにかして欲しい・・・

部活も調子悪いってか、うまくならないし
昨日なんか嫌いな先輩が「1年のAチームとBチームってひどいレベル差だよなwwww」とか俺の目の前で言ってるんだぜ?信じられるか?


(゚Д゚)はぁ?


確かに下手だけど、そんないやみったらしく言わなくてもいいんじゃないかなぁ!!(みなみけ風)
分かってるから余計にストレスが溜まる。
頑張ろう・・・・嫌味いわれないように・・・・


そうそう。バイトの面接日決まったよーーーー
やったぜ☆

カラオケ店です。よかった、見つかって。

月曜日です。楽しみです。
茶髪だから不安な面もあるが・・・

今日はこんくらい。
んじゃ又今度~
あでぃゆぅー


Date : 2008.11.15 Sat 15:10  趣味| コメント(1)|トラックバック(0)
ゼブヘ最高だな

いわずと知れた「zbrahead(ゼブラヘッド)」。
金が無くてずっとほしかったのに変えなかった最新アルバム「フェニックス」。
最強だよ・・・・ゼブヘ・・・・

ギターはメタル好きで有名で、聴いてるとよく分かる。
ヴォーカル脱退という衝撃的な事件の後2枚目のアルバムであるけれど、一向に衰えを感じさせない。こういっちゃあれだが、進化してる。

他のアルバムも買う予定。
あとほしいのは、
今話題の「T-Rex」、「Green day」、「Fall Out boy」、「Arctic Monky」、「RA RA RIOT」、「Jet」、「slinknot」、「Marilyn Manson」、「Oasis」、「Radiohead」、「goldfinger」などなど・・・・・・
もっとたくさんあるけど書ききれない^^;
あ、ビートルズもいいね。

あと、一緒にアジカンの「サーフブンガクカマクラ」買ってきた。
もうね、はっちゃけてるね☆

江ノ島エスカー、由比ガ浜カイト、腰越クライベイビーはお気に入り。
稲村ヶ崎ジェーンはもう踏み出してるね。凄い。
「ワールドワールドワールド」のナイトダイビング並みの衝撃。

でも、今回のアルバムは正直言って期待はしてなかった。
聞いてみても「予想通り」としかいえない。
江ノ島エスカーはかなりいい曲だと思うが、ソルファとかファンクラブの絶頂期から右肩下がり。
ベースの山さんも上手くなってていいのだが、「やべぇwwwwwwwネ申曲wwwwwwww」といえる曲が少なくなってきた気がする。
でも、ワールドワールドワールドはまだ持ちこたえていたと思う。
あれは、或る街の群青やら転がる岩が入っていたから個人的にはよかったと思う。
今回のは江ノ島エスカーのみだね。個人的な意見だけど。
あの「ブルートレイン」なみの感動をまた俺はほしいな。

すごい上から目線でスマソ。でも、正直な意見です。
でも、ゴッチの世界観と韻の踏み方は相変わらず好きだぜ( ゚∀゚)b
韻の踏み方は日本ではかなり上なんじゃないかと思ってる。

さて、バイト探してるんだがイイのが見つからない_| ̄|О
前回「めぼしをつけた」っていたとこは高校2年からで拒否されたし。

頑張ろう。すべては音楽のために。


続きを読む

Date : 2008.11.08 Sat 14:21  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)
壊れかけのレディオ♪

ふぅ・・・・
更新しなくてすみませんでした(汗

それというのも・・・・・

失ww恋wwwしwたww
( ゚∀゚)あひゃひゃひゃひゃひゃ

うん。見事に振られた。
昨日なんて、いわゆる「キリンの強いの」を2本のんで友達と酔ってました(ぇ

頭くらくらして気持ちよかったです。
酒うめぇよ。酒。
日本酒が一番好きだけどね。

で、今日は3回くらい泣いてました・・・
号泣じゃなく、目に少し溜まる程度のを。
あれ?目から汗が・・・みたいな感じです・・・はい・・・

もうね、ダメかもしんない
一生彼女なんか出来ない気がしてきた
(’A`)欝だ・・・死のう・・・・

そうそう、テストクラス8位以内に入ったのでギター購入権獲得です☆
やった☆
あとは金を溜めるだけだぁぁぁああ

バイト、明日くらいに電話したいです。
もう目星は付いてるんで。
週3ってのがきつめですけどね^^;

後半少し強引にテンションもって逝きましたね^^;
んじゃね。あでゅー


Date : 2008.11.03 Mon 23:06  危険、不幸| コメント(1)|トラックバック(0)
 

  

 

