himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
wintervacation

いわずと知れた冬休みですよ。
やったぜ☆

これでバイトし放題wwwwwwww
うまうまwwwwwww

と冬休み限定のバイトですが見事採用され、シフトも決まりまして日曜日いったわけですよ。
「オラわくわくすっぞwwwwwwww」的なのりでね。

16:00~22:00というかなりハードな時間。
15:30には無料送迎バスの出る場所に行かなくてはいけないのですが、ですよ。
漫画読んでしまいまして、時間を見たら15:10になってまして「まぁ15分くらいでつくからいいか~」とかアホなことぬかしてたんですよ。
休日って電車の本数少ないんですね _| ̄|О
その最寄り駅に着いたのが15:29でした。

( ゚Д゚)


(゚Д゚)


て感じですよ。
「急げば間に合う!!!」とかいってダッシュしたらまさか(?)の踏み切りに阻まれロス。
さらに、十字路の信号に阻まれロス・・・・・あとは分かりますよね?

目の前をwwwwwwwwwwバスがwwwwwwwwwwwwwwww
うぇっwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww
どこの漫画の世界wwwwwwwwwww

結局、1時間遅れで出勤。
初日から大失敗☆
いちご100%なんかみるんじゃなかった _| ̄|О
向井こずえかわいいよ。向井こずえ。

その代わり、休みは通常45分いただけるらしいんですが10分となり働きっぱなし。
しかも仕事内容が思ってたのより鬼畜wwwwww
5℃の冷凍食材たくさんあるところで支店別に仕分けとかwwwwwww
寒すぎwwwwwwwwwww
ダッフルコート100万個注文したwww

意外だったのが、7時以降バイトらしき人はオレだけに・・・
社員の方とずっと重い冷凍マグロだのを仕分け。
でも、休みの時にジュースおごってくれたのは素直に嬉しかった。
(^p^)林檎ジュースおいしいです

あと、最後の方になるとふくらはぎが痛くなる^^;
明日からは適度に手を抜いてやりたいと思う。(ぇ

25日はあけたんですよ。
何故かって?それは彼女n(ry
嘘です。すみません。

前にも話したとおり、クリスマスケーキ(1ホール1人分)を作るので。
あくまで予定ですが^^;
洋楽のアルバムを買わなくては!!

んじゃ又今度~~~



Date : 2008.12.24 Wed 00:04  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)
marionette dancer

適当に単語を並べたうえ、つづりも不確かなのに何故か題名にした
後悔はしてない

テトス帰ってきたよーーー
赤とか初めてみちゃった☆
うぇwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

まぁそれは置いといて、冬季のみですがバイト決まりました
なんでも梱包された商品を仕分けするそうな。
時給950はデカイ
8日しか働かないんだけどね^^;
だからこそ、はりきって16:00~22:00なんだけどね~~
950*6*8=45600円か?
(*^ω^*)

今ほしいのは、CD(いつものこと)・服・ウォークマン(i-Podよりソニーの奴の方が音質いいらしいので、たぶんソニーの)ですね~
特に服だね
テーラードジャケットが一番ほしい・・・


タイトルはなんかまた最近ダンスやりはじめたんでそれで^^
ロボットダンスなんですが、その中でもいわゆる「操り人形」みたいなのが好きなんでそれを独学で。
あと、よく大きなからくり時計から出てくる人形みたいなの。


んじゃまた  ノシ

Date : 2008.12.19 Fri 00:43  危険、不幸| コメント(0)|トラックバック(0)
クリスマス中止のお知らせ

速報です。
今年のクリスマスは中止になる模様です。
原因はまだはっきりとは分かっていませんが、おそらく「チェ○ー」の仕業だと思われます。
以上、F××K野郎の願望をお送りしました。


テスト終わりました~\(^О^)/
赤点が3つくらいかなぁ☆
今回のはしょうがないね。やる気の欠片も無いもの。
テストなんてやってらんねぇよ!!

さて、今年どうせ1人なので今回は「ショートケーキ」を作ろうかなぁ。と思ってます。
やっぱクリスマスといえばケーキだよ。
苺がばかげた価格になってるけどな・・・・
チョコレートケーキにしようかな・・・それかシフォンかな・・・・・・・
予定としては、1人前の1ホールを作る予定です。
でかいのは面倒なので^^;

今年のはバイトで乗り切る予定でしたが、最近ケーキ作ってなかったのでそっちに移行です。
楽しみだ

まったく、仏教徒がキリストの誕生祭祝ってんじゃねぇよ!!
寺の墓にはいるんだろ?馬鹿か!!!
いつから「性なる夜」になったんだよ!!

ふぅ・・・・
(’A`)惨めだな・・・・


今年は洋楽流しながら、1人部屋で1ホールのケーキとコーヒーで楽しみますかね。えぇ。
最近はオフスプリングの「GREATEST HITS」買いました。
「ALL I WANT」と「Pretty fly」がやっぱいいね。他のも良かったけど。当然(^~^)
次はアークティックモンキーとかベックあたりを買うかね。お金もあるし。


次はテストの結果でたら(来週)更新します。
んじゃね~



続きを読む

Date : 2008.12.13 Sat 18:14  危険、不幸| コメント(0)|トラックバック(0)
髪切ったよ~

ということで、気分転換で髪今日切りました。

今まで伸ばしてたんですがね^^;
アーティスト風を目指してたんですが・・・・・

まぁ、いいでしょう。たまには。
今の流行も2ブロックやらリッヂパーマやらショートネープですから

なので、2ブロック&ショートネープのさわやかな感じに仕上げました(^~^)
いいかんじ



そうそう、火曜日テストなんですよね・・・・
昨日とかほとんど勉強してませんでしたし、今日も髪切った後ずっとからくりサーカス見てました(ぇ
名作ですよね。からくりサーカス。ぜひ一度読んでいただきたい


今回のテストははっきり言って、取れる気もしませんし取る気もあまりありません><
色々気がめいってますからね~

それより、24、25日をどう乗り切るかが問題です・・・
アンチクライストである上に、彼女いない俺にとっては最凶の鬱デーです^^;;
ちくしょう

アンチクライストなのは、marilyn mansonの影響もありますが、もともとそうですからねぇ
何故、人がネ申と崇められているのかと。
それに関連して、今ニーチェの「アンチクライスト」っていう本がほしいです。
マンソン様も多大な影響を受けたとか。
日本語訳のがあればいいんですが。。。

今日はこんなとこですかね。
んじゃまた~




続きを読む

Date : 2008.12.07 Sun 21:07  未分類| コメント(1)|トラックバック(0)
 

  

 

