himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
“曖昧模糊”
勢いで作ってしまいました。このブログの特徴(?)はというと、「コメントをうpしてくれた人には90%の確立で返信をする」「鬱憤を載せる」くらいですかね。画像は時たまうpすると思います。あと、題名は飽きるまで四字熟語にしていこうと思います。こんな感じでやっていきますが、どうぞ宜しくお願いします。ちなみに、曖昧模糊と言う意味は「物事がはっきりしていなく、ぼんやりした様子」です。


Date : 2006.11.05 Sun 22:18  未分類| コメント(3)|トラックバック(0)

  

コメント


    うほっwwww完璧な1ゲトーwww
    いやー、また面白そうなブログですねぇ。
    是非是非拝見させて頂きますよww
    あ、自分のブログのリンク集にもいれさせてもらいますねww
    なんか問題あったら言ってくださいね。(チャットでいつもあっt(ry)
    では。ボ~ンゴレ( ノ゚∀゚)ノビアンコッ!!


    1. 2006/11/07(火) 21:13:01 |
    2. URL |
    3. サイファー #zCeCMUL6
    4. [ 編集]


    降臨wwwwwww
    スマデラ主体なら友達に紹介するかwww
    つかリンクは強制的に貼らせてもらうからなwww
    後はサイファーと同じ感じだ!!
    んじゃボ~ンゴレ( ノ゚∀゚)ノビアンコッ!!


    1. 2006/11/09(木) 20:36:26 |
    2. URL |
    3. クズ #-
    4. [ 編集]

熟女の事なら


    熟女との出会いをお探しならこちらで

    1. 2008/11/12(水) 19:02:57 |
    2. URL |
    3. 熟女 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nattougaii.blog80.fc2.com/tb.php/1-2ba83b44

 

  

 

