fc2ブログ

himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!

議題:バロスwwwww

体育祭でしたよ

とりあえず一言






痛ぇぇぇえええええ






なんという直射日光
強すぎ


もうね首や手や顔が真っ赤な誓いですよ

というか、ことしほどgdgdな体育祭はなかったと断言してもイインジャマイカ?

1人は喧嘩しようとするし(俺がとめた)、百足では1人倒れて変な方向に脚が曲がって複雑骨折っぽかったし、百足でもうかったと思ったら目の前で倒れるというバカス展開


策士すぐるwwwwwwwwwwwwww

複雑骨折フラグとかビビルよな


そうそう、3年ぶり4年ぶりくらいにもう1つの人格っぽいの出た


喧嘩止めに入ったときに久しぶりに「怒」の気にやられましてね^^

マジな話なんですが、「怒」の気を感じるとおかしくなってしまうんですよ
自分が自分じゃなくなる感じです

前々から二重人格っぽいことは知っていたんで冷静に対処しましたがね  ( ゚∀゚)b

おかしくなると笑いが止まらなくなるというキモさを発揮します
で、殴られたら確実にやり返してしまうというドキュソっぷりを見せつけます

DQNにはなりたくありませんね。DQNになったら確実に引かれますそして、単位落とします


これからは出さないように気をつけたいと思います

反省文みたいでスマソ



スポンサーサイト





Date : 2007.09.15 Sat 20:04  学校生活| コメント(1)|トラックバック(0)

  

コメント


    そっちの体育祭もたいへんだったんだな。複雑骨折とかすげ。うちはムカデもやったし四人五脚で縄跳びもしたが骨折はなかったぞ。軽い日射病で保健室へ行く奴が絶えなかったくらい。

    皮膚癌に気ぃつけなよ。もう俺の方もやべぇよ。首が。


    1. 2007/09/15(土) 20:47:17 |
    2. URL |
    3. コウ #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nattougaii.blog80.fc2.com/tb.php/184-f4de333b