himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
議題X!X!( ゚∀゚)o彡

ついに・・・ついにXの発売日が発表されました


それは、2008年1月24日!!

先延ばしにされました

俺としてはgj桜井!!

本当はもっと延期して3月後半にして欲しいがな( ゚∀゚)b

アンドゥ、ソニック参戦決定です ヽ('A`)ノヤフーイ

こっちはあんまし感動しない
別に好き名キャラでもない品

しかぁぁあし、ソニックはDXのファルコ的な存在になるだろう

まず

①俊敏である
②ジャンプがまぁまぁ高い
③コンボが作りやすそう

という点です

ソニックは丸くなって空中に浮いたりすることが出来るので繋ぎがけっこう楽に出来そうです

問題は、遠距離攻撃がなさそうなことと必殺技ですね

遠距離攻撃はタイムなんちゃらって奴が確かあった気がします

何秒間かとめるのです

必殺技がどんな感じなのかによっても強キャラなのかそうでないかという部類が決定するでしょうね



あと、チェリ井への頼みと言えば

早くプリン参戦発表しろ

オリマー参戦させろ

ってことぐらいですかね




もう1つ、

カプコンから何かしら出るんではないかと読んでいます

ビューティフルジョーとかロックマンとかですね





チェリ井、延期したんだからキャラ数、ステージ数、奥義のクオリティは満足なものにしてくれよな








つ「レイさん」

コメントサンクス
日本語訳すると「まともな大人」だからおkじゃね?

半オタは否めないんだぜ?
流石にフィギュアとかエロゲとかギャルゲとか同人誌は持ってない

逆に言うと、あれを購入すれば俺はオタクと言う名の闇に引きづりこまれるだろうよ^^


Date : 2007.10.10 Wed 22:19  ゲーム| コメント(0)|トラックバック(1)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nattougaii.blog80.fc2.com/tb.php/199-d0507d62

ソニック参戦のご紹介!


    議題X!X!( ゚∀゚)o彡アンドゥ、ソニック参戦決定です ヽ('A`)ノヤフーイ こっちはあんまし感動しない別に好き名キャラでもない品 しかぁぁあし、ソニックはDXのファルコ的な存在になるだろう まず ?俊敏である ?ジャン

    1. 2007/10/11(木) 05:00:54 |
    2. 芸能・スポーツ・政治・経済・流行ニュース一番乗り!
 

  

 

