himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
議題:( ゚∀゚)o彡ターバン!!ターバン!!


なんとなく「ターバン野口」を作りました


けっこう面白いですよね^^

学校に持ってたらちょっぴり人気者になった気分ですよ
自慢しましたしね^^

なかなか簡単に作れるもんですね

作りたい人はターバン野口でググってください


なんでも、本も出してるそうな
たしか530円くらい

別に買ってもいい値段ですね


因みに、ターバン野口考案者はインディーズで活躍している「アパッチ」のボーカル、「ピロ」さんです
なかなかな声しています

ためしに買ってみるかな

歌詞がアジカンみたいに抽象的っぽかったです
でも、ロックというよりはJ-POPってかんじでした



そうそう、最近アフターダーク買いました

いいですね。アジカン

シャウトの部分とさびに入る直前のドラム(伊地知潔)が異常に(゚∀゚)イイ!!です


アジカンはシャウトの部分がかなりいいです


君繋ファイブエム借りるだのなんだのいってましたが結局何も行動に移してません><

早く借りに逝きたいと思うんですが、なんか忘れるんでよね


アフターダークはデイリーで5位でしたね

まぁ良いんじゃないですか?


明日はいもむし野口でも持ってって自慢でもしますかな


んじゃ又次の更新で会いましょう
スポンサーサイト


Date : 2007.11.08 Thu 21:16  趣味| コメント(0)|トラックバック(1)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nattougaii.blog80.fc2.com/tb.php/208-43cc4b40

アジカン 公式


    [PR]  顔のたるみ美顔  CADスクール【CD】アジアン・カンフー・ジェネレーション / ソルファ <2004/10/20>商品価格:2,751円レビュー平均:0.0酔杯直前に恒例のSHELTERライブナタリー今回決定したSHELTER公演はゲスト出

    1. 2007/11/09(金) 07:37:28 |
    2. 美人OLの最新ニュース特捜最前線!
 

  

 

