himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
なんてダメダメな俺の組

昨日打ち上げでした。

その前に、午前は友達と遊戯王で遊んでました。
友達未完成杉wwwwwwよえぇwwwwwwwwwwwwww

打ち上げは5:30だったので、午後も遊びました。
そのときはもう1人来て、バトルロワイヤルとかスマXとかやりました。
アイクラツヨス

そして、打ち上げのことなど「遅れても問題ねぇだろ。クラスだし。」とか考えてました。
もとよりそんなに意欲無かったですからね(ぇ

友達が5:10に帰って、大急ぎで仕度。
着替えるの面倒だったんで、ポロシャツに大きめのズボン。さらに、適当につけたWAX

電車で15分かかるのを知ってたのにもかかわらず、家を7:20(+徒歩5分)にでるというこのやる気の無さ!!流石俺。

そして、駅降りて気付きました。
「( ・З・)アルェー ここの駅だったっけ~?」
ええ。降り間違えちった☆

で、戻って集合場所(サイゼリア)に向かいました。
ちなみに、私はサイゼリアは嫌いです。まずいんですもん。美味しいとかいってる奴はたぶん美味しいものくったことないな。

で、向かったんですが、もう流石に分かるでしょ?

( ゚∀゚)<迷ったぜ

すかさずTell
何度聞いてもワカンネwwwwwwwwwwwwwBDどこだwwwwwwwwwwwwwwww
俺だせぇwwwwwwwwwwwwww通行人迷惑そうwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、やっとのことで着きました。もうクタクタでした。

着いたら着いたで、みんな座ってるけど俺の席ねぇwwwwwww
きょどっちまったぜ・・・・・

その後、何とかして着席できた。そこのサイゼリアに小学校の頃サッカークラブで一緒だったやつと、中学校の頃ネクラでいじめられて泣いてた女子をハケーン
女子が可愛くなってたことにびびった。あくまで前よりの話だが。

あと、皆さん服に気合入れてらっしゃった。女子も男子も。でも、ちょっと何か抜けてるやつは大抵Tシャツにチェックの羽織ってるだけでしたけどね。
俺は更にやる気ないが・・・・・^^;

俺はもう疲れてたので食べる気もせず(好きじゃないって理由もあるが)、少し黙ってたらあのゲイのやつが「楽しいね。」だってさwwwwwwからかわれとるwwwwwwwww

食べないのもなんなんで、イタリアンサラダ食べました。
ドレッシングしっかりしろよ。

その後、男子だけ1時間程度だけカラオケ。
そこで事件(?)がおこった・・・・・

まず2部屋しか空いてなく、6人と9人があって俺は9人へ。
1人ものすごい熱いwwwwwwwwwwJAMとか歌ってるwwwwwwwwwうめぇwwwwwwwwww
俺も未来への咆哮とか歌っちまった。

俺は例の如く「アジカン」を最初に歌いました。サンデイって曲です。
さびのトコ意外は気持ちよく歌えるんだがな^^;高音+シャウト無理っす^^;
その次は、前回いい点数だしたオフスプの「ALL I WANT」でした。

ここで事件が・・・・・・・

9人で1時間しか歌えないとなると歌える曲なんて微々たるものです。
なのにやつは・・・・あのピザめぇぇぇぇえええええ

俺が歌いだした瞬間、6人部屋からそいつが来て
「ゲレート洋楽歌ってるwwおまえは洋楽歌ったらダメだろ?ww」
この時点で「は?何言ってんだこのピザは」って感じだったんですが気にせず熱唱。
そしたら、画面上にこんな表示が。



演奏が中断されました



(゚Д゚)は?



そうです。やりやがったんですよ。あのピザ野郎は。ちなみに、送球部のキーパー(笑
殺してよかったかな?かな?
自分が気持ちよくやってることに水差されるのってかなり頭にくるんですよね^^

それで、やつは笑ってました。俺が「意味わからな」とかマジ顔で言ったら、流石にまずいとでも思ったんでしょうかね。手を合わせてました。
BODYががら空きだぜ☆ってやりたかった・・・・

カラオケも終わり、無理やり気分をHIGHに持ってって店を出ました。他のやつにも悪いですしね。

で、女子が缶蹴りやろうって言ってたんでみんなで女子の待っている公園に移動。
途中、やつが俺にちょっかいかけてきましたが、うざったかったので「なに?」とか言ったら俺のこと無視してきやがったwwwwwwwwこちらこそwwwwwwwww

また送球部で居づらくなったぜb
俺なんにも悪くないのにな。あんときは流石に気が立ってたから許す気になれなかったが、今なら許していいけどな。くだらないことだし。
変な意地張るようだが、個人的に俺は悪くないと思ってるんで俺からは謝る気は無いですがね。

女子との缶蹴りは楽しかったぜ。
俺は終始ジャンプしまくってたら「キモーイ☆」って言われたけどなb(ぇ

公園にはカップルとかいたけど気にしないのがH組クオリティ

イケメンまたやってくれた。
缶蹴り(女子vs男子)してるときに、俺と一緒に隠れたんだが急に、「俺はそこの棒に隠れる」って言い出して、俺もそれに乗ったんだが、すぐ見つかった。女子2人に。
で、棒に掴まりながら「俺は棒だ、俺は棒なんだ」って連呼してた。隣の棒で。
女子が「なんかブツブツいってるww」って言ってました。俺はイケメソ君が止めないので続けるハメに。
流石に耐えられなくなり(面白さに)「イケメソのせいで棒からずり落ちちゃうよww」って言ったら、「あれぇ?見つかっちゃったぁ?(高い声で)」だってさ。

こういう奴がもてるんだろうな。面白くて、顔イケメソって・・・・・どうすりゃいい・・・・

その後色々やって帰りました。
疲れて眠すぎて風呂も入らず、布団にも入らず就寝。



最近長文多すぎな希ガス
書いててつかれる^^;
今度から短くします。
完全に鬱憤晴らすブログになってるのは言うまでもないな。

んじゃ(゚q゚)アデュー







スポンサーサイト


Date : 2008.09.21 Sun 22:50  学校生活| コメント(2)|トラックバック(0)

  

コメント

大人の魅力に取り付かれ中ww



    素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
    わりとマジですよww

    http://pinkpag.net/se99/dyqfu/


    1. 2008/09/21(日) 22:59:04 |
    2. URL |
    3. ゆみこ #7di3CiSc
    4. [ 編集]


    とりま、おつかれww

    1. 2008/10/03(金) 13:14:03 |
    2. URL |
    3. ゲスト443 #McFwrg3I
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nattougaii.blog80.fc2.com/tb.php/254-01fca63a

 

  

 

