himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
韓国の浅野さ~ん

は~い。こちら韓国の浅野ですぅ。
今ですねぇ、韓国は釜山に来ております。
父親がもうすぐ単身赴任期間が終了するというので、最後ということで来ておりま~す。
ではお返ししま~す。

そんな小芝居をやってみたかったんだ(´・ω・`)
ちなみに、事実です


まったく韓国関係ない更新します。(ぇ


もうね、学校がつまらないんだが・・・(’A`)
昨日とかひどいよ
朝からいやな予感してたから「今日はもう学校休む。」とかいってたんだ。
親が行けって言うからさぁ・・・はぁ・・・

で、学校いったら仲いい友達は調子に乗り出したのか、俺の頬を強くひっぱたいてきたしよぉ
本当にあれは掌てい(漢字わかんね)食らわしたかった
何を調子に乗ってるのかと。バカかと。

なので気分最悪でしたね☆
全然テンションあがらない・・・
どうにかして欲しい・・・

部活も調子悪いってか、うまくならないし
昨日なんか嫌いな先輩が「1年のAチームとBチームってひどいレベル差だよなwwww」とか俺の目の前で言ってるんだぜ?信じられるか?


(゚Д゚)はぁ?


確かに下手だけど、そんないやみったらしく言わなくてもいいんじゃないかなぁ!!(みなみけ風)
分かってるから余計にストレスが溜まる。
頑張ろう・・・・嫌味いわれないように・・・・


そうそう。バイトの面接日決まったよーーーー
やったぜ☆

カラオケ店です。よかった、見つかって。

月曜日です。楽しみです。
茶髪だから不安な面もあるが・・・

今日はこんくらい。
んじゃ又今度~
あでぃゆぅー


Date : 2008.11.15 Sat 15:10  趣味| コメント(1)|トラックバック(0)

  

コメント


    掌底だと思われ。
    当て身技ってやつか?
     
    先輩とか気にすんなよ。
    俺なんか先輩との仲最悪だぜ。
    靴踏んで謝らないというふとどき者さ。
     
    茶髪だったのかwww
    かっけwwww


    1. 2008/11/15(土) 19:00:55 |
    2. URL |
    3. コウ #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nattougaii.blog80.fc2.com/tb.php/261-df423452

 

  

 

