himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
髪切ったよ~

ということで、気分転換で髪今日切りました。

今まで伸ばしてたんですがね^^;
アーティスト風を目指してたんですが・・・・・

まぁ、いいでしょう。たまには。
今の流行も2ブロックやらリッヂパーマやらショートネープですから

なので、2ブロック&ショートネープのさわやかな感じに仕上げました(^~^)
いいかんじ



そうそう、火曜日テストなんですよね・・・・
昨日とかほとんど勉強してませんでしたし、今日も髪切った後ずっとからくりサーカス見てました(ぇ
名作ですよね。からくりサーカス。ぜひ一度読んでいただきたい


今回のテストははっきり言って、取れる気もしませんし取る気もあまりありません><
色々気がめいってますからね~

それより、24、25日をどう乗り切るかが問題です・・・
アンチクライストである上に、彼女いない俺にとっては最凶の鬱デーです^^;;
ちくしょう

アンチクライストなのは、marilyn mansonの影響もありますが、もともとそうですからねぇ
何故、人がネ申と崇められているのかと。
それに関連して、今ニーチェの「アンチクライスト」っていう本がほしいです。
マンソン様も多大な影響を受けたとか。
日本語訳のがあればいいんですが。。。

今日はこんなとこですかね。
んじゃまた~





つ「黄金のもりの」さん

「http」を禁止ワードにしたからもう大丈夫だと思われ。
てか誰wwwwwwww

高校生であることはたしかだから言っておく。
人生まだ先は長いぜ(?)
スポンサーサイト


Date : 2008.12.07 Sun 21:07  未分類| コメント(1)|トラックバック(0)

  

コメント


    そらよかった,まぁ輩はまだまだいるけどw
    よくわかったじゃねぇ~ですか高校生て
    誰って?俺,森のティファニー・ジェン・コール!

    ハイそうですね,なら見守ってよっかねぇ…じゃ
    クリスマスまでに頑張れ!




    1. 2008/12/09(火) 21:16:40 |
    2. URL |
    3. 腐ったもりの。 #0gtBhlGs
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nattougaii.blog80.fc2.com/tb.php/263-9b954e79

 

  

 

