himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
クリスマス中止のお知らせ

速報です。
今年のクリスマスは中止になる模様です。
原因はまだはっきりとは分かっていませんが、おそらく「チェ○ー」の仕業だと思われます。
以上、F××K野郎の願望をお送りしました。


テスト終わりました~\(^О^)/
赤点が3つくらいかなぁ☆
今回のはしょうがないね。やる気の欠片も無いもの。
テストなんてやってらんねぇよ!!

さて、今年どうせ1人なので今回は「ショートケーキ」を作ろうかなぁ。と思ってます。
やっぱクリスマスといえばケーキだよ。
苺がばかげた価格になってるけどな・・・・
チョコレートケーキにしようかな・・・それかシフォンかな・・・・・・・
予定としては、1人前の1ホールを作る予定です。
でかいのは面倒なので^^;

今年のはバイトで乗り切る予定でしたが、最近ケーキ作ってなかったのでそっちに移行です。
楽しみだ

まったく、仏教徒がキリストの誕生祭祝ってんじゃねぇよ!!
寺の墓にはいるんだろ?馬鹿か!!!
いつから「性なる夜」になったんだよ!!

ふぅ・・・・
(’A`)惨めだな・・・・


今年は洋楽流しながら、1人部屋で1ホールのケーキとコーヒーで楽しみますかね。えぇ。
最近はオフスプリングの「GREATEST HITS」買いました。
「ALL I WANT」と「Pretty fly」がやっぱいいね。他のも良かったけど。当然(^~^)
次はアークティックモンキーとかベックあたりを買うかね。お金もあるし。


次はテストの結果でたら(来週)更新します。
んじゃね~




つ「腐ったもりの」さん

輩はうちの学校にはみたことないな。
チャラ夫はいるけどな^^
観てると笑えてくるのは何故なんだろう。

あと、もりのに最近登校のときにあったwww
相変わらずのパンチでした^^

スポンサーサイト


Date : 2008.12.13 Sat 18:14  危険、不幸| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nattougaii.blog80.fc2.com/tb.php/264-7cfbe8e7

 

  

 

