himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
marionette dancer

適当に単語を並べたうえ、つづりも不確かなのに何故か題名にした
後悔はしてない

テトス帰ってきたよーーー
赤とか初めてみちゃった☆
うぇwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

まぁそれは置いといて、冬季のみですがバイト決まりました
なんでも梱包された商品を仕分けするそうな。
時給950はデカイ
8日しか働かないんだけどね^^;
だからこそ、はりきって16:00~22:00なんだけどね~~
950*6*8=45600円か?
(*^ω^*)

今ほしいのは、CD(いつものこと)・服・ウォークマン(i-Podよりソニーの奴の方が音質いいらしいので、たぶんソニーの)ですね~
特に服だね
テーラードジャケットが一番ほしい・・・


タイトルはなんかまた最近ダンスやりはじめたんでそれで^^
ロボットダンスなんですが、その中でもいわゆる「操り人形」みたいなのが好きなんでそれを独学で。
あと、よく大きなからくり時計から出てくる人形みたいなの。


んじゃまた  ノシ


Date : 2008.12.19 Fri 00:43  危険、不幸| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nattougaii.blog80.fc2.com/tb.php/265-a0c581c3

 

  

 

