himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
wintervacation

いわずと知れた冬休みですよ。
やったぜ☆

これでバイトし放題wwwwwwww
うまうまwwwwwww

と冬休み限定のバイトですが見事採用され、シフトも決まりまして日曜日いったわけですよ。
「オラわくわくすっぞwwwwwwww」的なのりでね。

16:00~22:00というかなりハードな時間。
15:30には無料送迎バスの出る場所に行かなくてはいけないのですが、ですよ。
漫画読んでしまいまして、時間を見たら15:10になってまして「まぁ15分くらいでつくからいいか~」とかアホなことぬかしてたんですよ。
休日って電車の本数少ないんですね _| ̄|О
その最寄り駅に着いたのが15:29でした。

( ゚Д゚)


(゚Д゚)


て感じですよ。
「急げば間に合う!!!」とかいってダッシュしたらまさか(?)の踏み切りに阻まれロス。
さらに、十字路の信号に阻まれロス・・・・・あとは分かりますよね?

目の前をwwwwwwwwwwバスがwwwwwwwwwwwwwwww
うぇっwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww
どこの漫画の世界wwwwwwwwwww

結局、1時間遅れで出勤。
初日から大失敗☆
いちご100%なんかみるんじゃなかった _| ̄|О
向井こずえかわいいよ。向井こずえ。

その代わり、休みは通常45分いただけるらしいんですが10分となり働きっぱなし。
しかも仕事内容が思ってたのより鬼畜wwwwww
5℃の冷凍食材たくさんあるところで支店別に仕分けとかwwwwwww
寒すぎwwwwwwwwwww
ダッフルコート100万個注文したwww

意外だったのが、7時以降バイトらしき人はオレだけに・・・
社員の方とずっと重い冷凍マグロだのを仕分け。
でも、休みの時にジュースおごってくれたのは素直に嬉しかった。
(^p^)林檎ジュースおいしいです

あと、最後の方になるとふくらはぎが痛くなる^^;
明日からは適度に手を抜いてやりたいと思う。(ぇ

25日はあけたんですよ。
何故かって?それは彼女n(ry
嘘です。すみません。

前にも話したとおり、クリスマスケーキ(1ホール1人分)を作るので。
あくまで予定ですが^^;
洋楽のアルバムを買わなくては!!

んじゃ又今度~~~



Date : 2008.12.24 Wed 00:04  学校生活| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nattougaii.blog80.fc2.com/tb.php/266-255725c1

 

  

 

