himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
20century boy

2008年も残り僅かです

唐突ですが、私HVCはブログをもうひとつ経営(?)しておりまして、そこで更新した文章まんまうつさせていただきます。
まぁ、携帯のブログですが、他人に教えようとは思っていません。
こっちよりどうでもいい更新ばっかしてるんで^^

今年は激動といってよかったと思う

心の起伏がはげしかったからね

だが、まだ「道」はずれてない

未だ目の前で弱く光ってる

その先は全く見えないけど

そこに何かポジティブになるものがたくさんあればいいな

総括すると

「霹靂」

こんな言葉がふさわしいと思う

綺麗だと思った矢先に幾度も私の胸を穿っていった

まさに「青天の霹靂」

2009の目標は

「趣味」

これにしよう

自分のやりたいこと、つまり「趣味」を見つけて追求する

2008は制限があった気がするからね

世の中は自由だ

フリーダムだ

私を制限していい何かなんてそんなにない

I CAN DO EVERYTHING


Date : 2009.01.01 Thu 00:02  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nattougaii.blog80.fc2.com/tb.php/267-c005b0f2

 

  

 

