himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
困惑と驚愕と憂鬱
今日は最凶の日でした

どういうことかというと
まず、俺の隣(俺的ランクAAA)の香具師が用事で途中で帰ってしまったということです
そいつがいないことによって俺に記入するプリントが1枚追加され、非常に('A`)マンドクセ状態になったことです

その次にこれが今日の最悪の出来事で
ラノベ切られた _| ̄|O
本当に氏ね
切った香具師氏ね

まぁ俺の部活の同士なんですけどこの前記事に載せた香具師です
俺が暢気に部活で読書をエンジョイしていたところ、急に「早く着替えないとそのゲロ蟲切る」とか仕切りだしてその時点から( ゚Д゚)は?基地外か?とか思ったその瞬間ですよ

ビリッ

一瞬何が起こったのかわかりませんでした
とりあえず整理してみると

友が俺のラノベのページをつまんで「あ。」とか言ってる
そして俺のラノベは無残な姿に変わり果てている

はい。千切られました
マジ氏ね
今の気持ちを表すとこんなかんじ

串刺しにしてやんよ
  ∧_∧
 ( ・ω・)=-ニニフ
 (っ ≡-ニニフ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

ラノベはないべ

その後の塾の講義では
その怒りが邪魔して集中できなかった

ほんとそいつ明日ボコボコにしてやんよ
ラノベ弁償だな

んじゃ今日は最凶( ゚Д゚)アボーン
スポンサーサイト


Date : 2007.04.18 Wed 22:45  危険、不幸| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nattougaii.blog80.fc2.com/tb.php/80-17506b79

 

  

 

