himanto
週に1,2回くらい更新できたらベストだと思います。アジフー好きやManson好きな人もそうでない人も一緒にゆっくりしていこうぜ!

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
「僕ボブ」を10回言えたらネ申
今日はじめて7連鎖自力で逝きました

なんかサポートありでやると「16連鎖」という項目があってやってみたところなんという

快感

16連鎖ですぜ?
ネ申ですぜ?
それでずっと練習してたら一週間で最高4連鎖だったのが7連鎖までできるようになりますた
\('A`)/ヤフーイ

ぷよぷよ作った人本当にすごいと思った
こんなゲーム作れる人ネ申(ネ申使い杉
スマブラ作った人も名

別件:学習法説明会

今日は塾の「学習法説明会」でした
なんか卒業生とかきて質問を投げかけるというやつです

俺はまぁ、ラノベ読んでたけどね(藁
早大付属高校逝った香具師は夏休み中1日に
16時間(部活ない日)
やってたそうです

は?と思いましたね
ドンだけ精神力消耗すんだYO!!!
食っちゃ勉強、食っちゃ勉強とか友と遊ぶ時間NEEEEEEEE


んじゃ( ゚Д゚)あぼーん

つ「コウ」さん
おまwwwwwwwwwwwwwテラ萌えな女優とかは知っとけwwwwwwwwwww
榮倉奈々はテラ萌え ('Д`;)はぁはぁ
とりあえず3人は作っとけ ( ゚∀゚)b
んじゃ
スポンサーサイト


Date : 2007.04.21 Sat 23:45  趣味| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nattougaii.blog80.fc2.com/tb.php/82-ac60ab8b

 

  

 

